【想像世界】

【想像世界】

主  2014-01-30 20:03:39 
通報
ここでは、私が小説をかいたりロル練習したりします。

設定やらはチラホラと出していくので。

荒らしはお断り。

ロルいっしょにやる人は場合により歓迎。


コメントもらえると嬉しいです!



…こんなもんかな←

ゆるーくやっていきますね(へらり



コメントを投稿する

  • No.64 by 主  2014-02-02 17:35:17 


ロウなんて初めてやったから凄い似非になってしまった…(ガクブル


ロウ×モネ大好きです。

もしロウがぎりぎりまで中にいたら。



切ない。


  • No.65 by 主  2014-02-02 17:53:08 


箱庭っていいですよね。

箱庭の話も考えてみたり。

  • No.66 by 主  2014-02-02 18:12:11 

版権でもオリでも、少しの間のお相手募集です。

今までのロル見てお相手していただける方はお願いしますー。


い、いない場合は一人でやってますね…(へへ←






  • No.67 by 主  2014-02-02 18:15:13 

ティキミック卿かっこいい…(トクン←


あの人うまいなぁ…お相手してみたいなぁ…

でもヘタレです…(しゅん


  • No.68 by 氷室 深希  2014-02-02 18:31:32 


こんばんは、時間ができたので来ました…!

主様に版権キャラをやってもよろしいでしょうか…?テニプリとかできますか…?

  • No.69 by 主  2014-02-02 18:40:53 


>>深希サマ

おお、いらっしゃいませー(へら

申し訳ありませんが、テニプリは専門外でして…ご期待に添えず申し訳ないです(しゅん

  • No.70 by 主  2014-02-02 18:53:18 



(ラビ)


最近皆冷たいさー…。
(食堂にて、ぐったりと机に伏せながら拗ねたように眉を顰めて口角を下げて。目の前には、自分を無視しもくもくと蕎麦を食べ続けるユウと、隣にはいつも通り大量の食糧を頬張るアレン。何も聞こえてません、無言の圧力。うぅ、なんて唸り声をあげれば暇さー、なんて言いつつバンバンと机をたたく。なんでこんなに皆冷たいんさー。うるっと涙目に。もちろん演技。次の瞬間、うるせぇな、なんて声と共にドンと目の前におかれた天ぷら。うるさいですねぇ、なんて声と共に横に置かれたのはフライドポテト。前を見て、横を見る。何もなかったように食べ始めた二人。…大好きさー!ハートを飛び散らしながら抱き着いて)

  • No.71 by 氷室 深希  2014-02-02 18:57:43 


いえいえ、お気になさらず…!そうとは知らず頼んでしまいすみません;;

では、版権では何のアニメ(漫画)のキャラをできますか…?

  • No.72 by 主  2014-02-02 19:01:50 


>>深希サマ

うーんそうですねぇ…

何ができるかと聞かれたら難しいのですが、

有名どころでいえば【できない物】は
テニプリ/クロバス/デュラララ/カゲプロ/マギ
くらいですかねぇ。

そのほかはできるかどうか聞いていただければ。

  • No.73 by 氷室 深希  2014-02-02 19:14:17 



では…銀魂だと誰ができますか?

  • No.74 by 主  2014-02-02 19:16:13 


>>深希サマ

うーん、銀魂ですか…;

銀魂はしばらく見ていないので大分似非になると思うのですが…

それでもよければ、大体はいけると思います。


  • No.75 by 氷室 深希  2014-02-02 19:23:48 



ありがとうございます!

どのキャラをできますか…?

  • No.76 by 主  2014-02-02 19:26:07 



>>深希サマ

大体はいけると思います。

絶対にできないのは万斉ですがそれ以外ならおそらく…

ちなみに、誰希望でしょうか?

  • No.77 by 氷室 深希  2014-02-02 19:36:32 



そうですね…高杉とか良いですか?

こちらは贅沢ながらオリキャラでもよろしいでしょうか…?

  • No.78 by 主  2014-02-02 19:37:30 


(アイアンスマイル)


やーだなぁ、そのあだ名。
(【笑う鉄仮面】、お似合いだと笑う彼女に苦笑。机の上のトランプの束を手に取れば、パラララと左から右へと流して見せて。こちらを見て口元に笑みを浮かべる彼女の瞳、サングラスの下のその瞳は果たしてどのような色を浮かべているのだろう。「―――そんなことより、お酒でも飲みましょうよ。」近くのウエイターを捕まえて、返事も聞かずに注文を取る。呆れたように溜息をつく彼女も、何処か楽しげに席につき煙草を咥え、紫煙を上げ)


  • No.79 by 主  2014-02-02 19:39:03 


>>深希サマ

おお、高杉ですか。

大分似非になると思いますが、それでもよろしければ。


はい、オリキャラでも大丈夫ですよ(へらり

関係も書いてくれると嬉しいです。


  • No.80 by 氷室 深希  2014-02-02 19:43:30 



はい、ではそれで宜しくお願いします!

ありがとうございます…!本当我が儘ですみません;;

関係は…両想いか恋人設定がいいです!

  • No.81 by 主  2014-02-02 19:45:21 


>>深希サマ

いえいえ、大丈夫ですよー。

どっちがいいか決めてもらってもよろしいでしょうか?主はどっちでもいいのでb

あと、プロフもお願いしますねー(手ひら


  • No.82 by 主  2014-02-02 20:07:18 


っと、ちょっと夕飯なので抜けますね(遅い


行ってまいります(ひらり


  • No.83 by 氷室 深希  2014-02-02 20:37:00 


了解しました!

名前氷室 深希(名前は変えないでおきます!)
年齢:20
性別:女
性格:かなりマイペースで自由気まま。いつも眠そうに欠伸をしている。戦闘は得意だが策略を考えるのが苦手で、どんな相手でも売られた喧嘩は買うタイプ、どんな任務でも考え無しに真っ向から突っ込んで行く。困っている人を放っておけない世話焼きなタイプ。
容姿:焦げ茶色の瞳に長い黒髪は束ねず下ろしている。身長は高杉より10cmくらい低めで、服装はズボンとタンクトップにコートを着ている。
備考:高杉以外は誰にも従わず、命令も聞かない。仕事中でも構わずくっ付き、私情を挟む事が多い。

(/一応pf書きました…!設定は恋人でお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック