【 bl 】 - シェアハウス - 【 人数制限有 】

【 bl 】 - シェアハウス - 【 人数制限有 】

主  2014-01-30 18:55:13 
通報

ん 、観覧感謝 。
此処は bl シェアハウス 。

人数制限有 で 募集するキャラの性格も決まってるから 、よろしくな 。

人数は 6人 でやろうと思ってる 。

んじゃ 、募集キャラ 書くな


1,ヤンチャ で ボ ケ 担当 / 高校2年生

2,クール で ツッコミ 担当 / 高校2年生

3,普段は優しい 腹黒い見守り役 / 大学2年生

4,ボ ケ も ツッコミ もやる ノリ担当/ 大学1年生

5,天然バカ で 何時も眠そうな自由人 / 大学3年生

6,口が悪くてサボリ魔だか頭良い天才肌 /高校1年生


な 。因みに 、俺は 5 だからよろしく 。
6 は1番年下なのに生意気って感じでお願いしたい 。

んじゃ 、ルール

荒らし 、成り済ましは退場 。
恋愛は自由 。cp は決まってないから
ロル は大体 40〜 が良いかな
喧嘩は 仲直りするならやってよし
キャラがあまりにも変わり過ぎるのはダメ
楽しくやること
あんまり ら-ぶら-ぶ しないでね
( したかったら 1対1 に行って )
亀レス 闇堕ち 寝落ち 急落ち 仕方ない

ぐらいかな 。
じゃあ 、>1 に主pf出すから レス禁ね

コメントを投稿する

  • No.9 by 佐藤 周平  2014-01-30 21:34:43 

3をキープしてた者です!

佐藤 周平 さとう しゅうへい
20歳 大学生2年
真面目でしっかりもの。仕事はしっかりこなし、世話好きなので頑張っている人をみると支えたくなる体質。基本的に穏やかで優しいお兄さん。
ただ、不真面目な人に対しては愛のある叱咤を。怒ると少し毒舌気味に

容姿 黒髪で短くも長くもない。時々黒縁メガネをかける。服装はシンプルめ。178cm

よろしくお願いします。

  • No.10 by  >4の2をkeepしていた者!   2014-01-30 22:09:12 


  華月 龍 katuki ryuu . 17y 高校2年生 . 牡 . 

普段は特に話す事も無い為無口。暇な時は大体読書をしているか1人静かに周りを観察。くーるで表情は基本無表情が多いがたまに笑ったりするが其れは、自分の中でのお気に入りの人だけ。sだったりmだったりと相手によって変わる。強がりなのか頑固なのか何時も自分の弱い部分を見せようとはしない。突っ込み役でぼ けの相手には何時もついつい突っ込んでしまったり。

真っ黒な髪は染めた事等無い。ふんわりとしている髪は癖毛なのか所々跳ねている。肩に着くか着かないか微妙な長さ。御風呂上がり等髪は拭かず其の儘の状態。瞳の色は青色で奥二重。前髪は軽く自然に流すようにしている。服装は基本動きやすい服装で上から茶色のぱ-か-を羽織っている。身長173cm。


( 駄pfですが検討御願い致します!! )

  • No.11 by 匿名!  2014-01-30 22:17:01 

(4キープお願いします!!)

  • No.12 by 佐藤周平  2014-01-30 22:20:22 

(キープの紹介待ちずっとしてたら、素敵なスレなのに流れていっちゃいそうでいやだから…もしよかったら、何人か集まったから話しながら待っていませんか??
待つようだったら全然待ちますが!

  • No.13 by 須川風磨  2014-01-30 22:51:54 

>佐藤様

( 素敵なpfありがとうございます!
そうですねっ 、それが良いと思いますっ

... あ 、主はもう寝落ちしてしまいますが ..
申し訳ありませんっ
皆で仲良く話し乍 pf 提出を待って頂ければと思ってますっ )


>華月様

( 駄pf なんかじゃありませんよ! 最高ですっ
不備はありませんので 、これからよろしくお願いしますねっ 。 主はもう寝落ちしてしまいますが 、皆さんで楽しく話していてくださいませっ )


>匿名!さん

( 了解です!、pf待ってますねっ )

  • No.14 by 翔  2014-01-31 18:47:30 

6キープのものだ
名前 古谷 翔
読み フルヤ ショウ
学年 高一
性格 口悪く
上下関係を知らない
子供っぽく
単純
天才で
以外と優しい
ツンデレっぽい
容姿 茶髪
身長 167・6㎝
よろしく

  • No.15 by 須川風磨  2014-01-31 23:20:09 

>古谷様

( わわっ 、素敵なpfありがとうございます
此方こそ 、よろしくお願いしますね )


>ALL

( まだ 、全員は集まっていませんが 、お話しし乍気長に待ちたいと思いますっ 。 というわけで 、絡み文出しておきますねっ )


__...眠い
( 珍しく自然と目が覚めた己だが 、眠さが半端ない 。今は何時だと確認してみると 、まだ6時半ではないか 。どうりで眠いわけだと半開きの目を擦っては上記を大欠伸と共に呟いては辺りを見渡す 。まだ起きている様子のない皆を確認すれば 、拳を握り もう一眠りするぞ という意味を込めて " よし。" と意気込んでは布団へ潜り満足げな表情でいて← )

  • No.16 by 須川風磨  2014-01-31 23:29:27 



( あ 、そうでした 。
pf はまだですが 、keepされている方がおられますので 、全てのキャラ締め切りです 。..って 、意味不ですよね 。とりあえず 、全員揃いましたー ってことです!

参加希望ありがとうございましたっ )

  • No.17 by 翔  2014-02-01 10:20:58 

誰もいないのか
ゲームでもして待つか

  • No.18 by 須川風磨  2014-02-01 18:51:48 

( 上げますねー 。皆さんが来るのを待ちますますっ )

  • No.19 by 翔  2014-02-01 19:29:33 

誰もいないしすることねーな

  • No.20 by 須川風磨  2014-02-01 19:33:34 


__..俺なら居る。
( 突然現れた相手に相変わらずの眠そうな表情のまま顔を上げ 、ひらりと手を挙げながら上記を述べれば伸びをして 。「暇なら寝れば..」なんて欠伸と共に提案をしてみればこてんと首傾げて

  • No.21 by 翔  2014-02-01 19:38:09 

風磨
いるんなら相手しろよ
居る意味ないんじゃない

  • No.22 by 須川風磨  2014-02-01 19:49:19 

>翔

相手しろって言われても...することねーじゃん
( 相手の言葉に目を細めてはまたも欠伸をし頭を掻いては上記を述べる 。居る意味がないだなんて 、言われて「別に 、居る意味があってもなくてもいいんだけどさ」なんて呟けば目を逸らし

( すみません 。ロルは必ずつけるっていうルールなので 、つけていただけますか?
あ 、ロルは40以上って決まっているので 、其処もお願いしますね )

  • No.23 by 翔  2014-02-01 20:03:49 

すいません
「意味わからん」
(そう言うとぶつぶついいながら
「遊んでくれたっていいじゃんか」
と呟き部屋に帰ろうとする)

  • No.24 by 須川風磨  2014-02-01 20:12:38 

>翔

...ごめんごめん 。じゃ 、なんかする?
( 拗ねたようにぶつぶつと何かを呟きながら部屋へと帰ろうとする相手に 、眉下げながら笑えば上記を首を傾げながら問い掛けて

( 大丈夫ですよ 。ありがとうございますっ! )

  • No.25 by 華月 龍   2014-02-01 20:19:46 



  all。


_..。
( りびんぐ。朝の早い時間に普段は此の時間にはまだ寝ている己は珍しく起きていて。くあ、と小さく欠伸を溢せばそふぁ-の背もたれに深く凭れ掛かり瞳を閉じて眠たそうにして。周りは相変わらず煩いのだがそんな事は気にしないのが己だ。うとうと、とし筒横にこてん、と倒れて其の儘寝ようとして。 )


  • No.26 by 翔  2014-02-01 20:19:55 

風磨
ゲームしようぜ
(そう言って部屋から
ゲームをとってきて
早くしようと言わんばかりに
「準備しろよ」とばかり言う)

  • No.27 by 須川風磨  2014-02-01 22:55:59 

>龍

__龍も寝るのか?
( 相変わらず眠そうな表情で居る己 。珍しく起きては二度寝せずにリビングへと向かった己だが 、そろそろギブかもしれない 。強烈な睡魔に襲われそろそろ寝てしまいそうな時 、目の前にも己と同じように眠そうにしている人物が一人 。目をぱちぱちさせては 、目を擦り乍欠伸と共に上記を尋ねて


>翔

__..ゲーム?
( 相手の言葉に目をパッチリと開けば 、部屋からゲームを取り出してくる相手を目で追いかけてみたり 。「俺下手くそだけど」なんて呟いてみては 、準備をしろという相手に頷いて準備に取り掛かって

  • No.28 by 翔  2014-02-02 10:36:17 

ごめんなさい遅くなりました
風磨
俺ゲームなら風磨のこと
ズタボロに出来るぜ
(そう言ってニタニタしながら
準備が終わるのを待ち
何のゲームをするか迷っていた
そして選んだのが
パズルゲームだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック