大人の恋愛相談

大人の恋愛相談

ゆうみ  2014-01-29 02:07:01 
通報
はじめまして。
いま恋愛の事でとても悩んでいて・・誰かに相談に乗って欲しいんです。。。
私は既婚者女性で、相手は独身男性です。

コメントを投稿する

  • No.7 by みっち  2014-01-29 02:28:20 

既婚の男性です!
旦那さんは厳しい人ですか?

  • No.8 by ゆうみ  2014-01-29 02:29:22 

もともと仕事の相談などをする相手で、共通の知人にも
「ゆうみさんが離婚したら結婚したい」と周りにいうような・・・
私はそれは後から知ったのですが。
ただ、すごくイケメンで何もかももっている人なんです。
ただ、からかわれているのかなって思ったり。

  • No.9 by ゆうみ  2014-01-29 02:30:34 

既婚男性ですか。
夫はとても優しい人です。

  • No.10 by ゆうみ  2014-01-29 02:32:08 

ただ、夫とは仕事の関係で別居中なんです。
2年くらいしてないし。。

  • No.11 by みっち  2014-01-29 02:32:26 

確かに不安になりますね
先ほど食事位ならと書きましたが
訂正します!
基本誘われたら断ったほうが
良いと思います。

  • No.12 by ゆうみ  2014-01-29 02:35:19 

私も遊べる性格ではないので、そういう関係になってしまったら
家庭が壊れる結果になってしまう気がするんです。
やっぱり、もう会わない方がいいんですよね

  • No.13 by みっち  2014-01-29 02:37:13 

会わないほうが良いと思うよ

  • No.14 by ゆうみ  2014-01-29 02:39:28 

ありがとう、みっちさん。
不倫できるような器用さがなかったら、やめたほうがいいですね。
わかっていたけど、既婚者男性から言われたらなんだか納得できました

  • No.15 by みっち  2014-01-29 02:43:00 

あと別居中とか
2年位してないなどの
情報は絶対言わないことです
つけこんできますから!

  • No.16 by みっち  2014-01-29 02:45:35 

旦那さんとの関係を
大事にして下さい

  • No.17 by ゆうみ  2014-01-29 02:45:52 

別居は知っていますが、していないことは言ってないです(笑)
気を付けます。
でも、なんだか久しぶりに素敵な男性から好きと言われ、褒められ
嬉しい自分がいるんですよ。。かっこうわるい話ですが

  • No.18 by ゆうみ  2014-01-29 02:46:49 

みっちさんは、素敵な独身女性から「好き」って言われたら
どうしますか?
本気で好きって言われたら

  • No.19 by みっち  2014-01-29 02:49:49 

確かに難しいですね!
でも俺は可愛い子供いるから
絶対に家族を裏切るような事は
しないよ

  • No.20 by ゆうみ  2014-01-29 02:51:33 

私も可愛い子供がいます。
だから不倫とかはぜったいないんですが、ソウルメイトのような・・
すごく通じ合う人だったんです。
その人から好きと言われて、ものすごくおののいてます。。。

  • No.21 by みっち  2014-01-29 02:53:34 

子供の為にも
もう会わないほうが良いと思いますよ

  • No.22 by ゆうみ  2014-01-29 02:56:09 

子供も仲良しで、いつも遊んでもらっている相手だったのです。
女って母親になると、子供にどう接してくれるかで
相手の見る目がかわったりするんですよね。

ちゃんとふんばります。

  • No.23 by みっち  2014-01-29 02:59:41 

相手も大人でしょうから
話次第でわかってくれるでしょう

  • No.24 by 通りすがりさん  2014-02-06 00:30:45 

そんなに簡単に割り切れるならトピたてないでしょ~。

他の人から見たら不倫とか言われちゃうけど、それだけじゃ言い切れないものって
あるんじゃないかな。

その人にしかわからない事とか状況ってあるし。
ここで吐き出したら、客観的にみられるかもしれないですね。
自分の気持ちが。

肯定も否定もしないけれど・・。
自分以外の人を大切に思う気持ちは素敵ですよね。

それが子供だったり、恋人だったり、家族だったり人それぞれですが。

  • No.25 by 常連さん  2014-02-06 14:27:31 

通りすがりさんが言ってること
よくわかるなぁ。
確かに子供が居るし、不倫って言われるかもしれないけど
それでも他の人を好きになる気持ちはあると思う。
全てが悪いこととは思わないけどね。

  • No.26 by 通りすがりさん  2014-02-09 00:39:12 

ゆうみさん心配だわ~、無理しないでね。

色々な考え方あるから、一つだけじゃなくて色んな目で見た方がいい。

「我慢と無理は違うからね。」と私の大切な人がいっていました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック