セトシン[非募集]

セトシン[非募集]

瀬戸 幸助  2014-01-29 01:11:30 
通報

ん?、駄目っすよ?
此処は、俺と募集板で希望してくれたシンタローさんだけの場所っすから関係者以外は立ち入り禁止で(  ←  )

じゃ、シンタローさん。待ってるっす( にこん )

コメントを投稿する

• No.4 by 瀬戸 幸助  2014-01-30 20:01:43 

否、否。お宅のニートくんの方がマジ素敵。素敵すぎて食べてしまいたいほどすt( ← / やめて。)

はあいッ! 真似すればいいんすね?ふ、任せろ(  きらんん / 黙れ )

またパソコンすか?( じっとお / ∑∑ )

ははッ、それはないっすよ!バイトの行き先とシンタローさんの行く場所は大半覚えてるんで。( にっこり / ストーカー )

• No.5 by 如月伸太郎  2014-01-30 23:30:52 

…ニート故に美味しくないですよ??…まあ何時間でも全裸待機させますけd((

こらこら、貴方は素敵な貴方の侭で良いのです!先生怒っちゃいますかんねッ!!( 眼鏡かちゃr/先生誰 )

…御前のせいでエネとパソコンを二人っきりにする羽目に…、大事なデータが消されてたら御前を殺して俺も死のう。( ぎりィ/止 )

こえーよばぁか、( 額ぴんッ )
…ま、でも俺の行き先分かるって事は御前がもう迷う事ねーって事だよな。( へらり/お )

• No.6 by 瀬戸 幸助  2014-01-31 23:11:28 

よし、では美味しく召し上がるから。本当だから。マジだから。( 真顔 / やめ )

やーだー、先生ッ‥俺、‥先生みたいな人になりたいんす!!( 目きらんん / 何 )

…エネちゃんと二人きり?( ぴくッ/∑ )
なんすか、それ。‥エネちゃんと何してたんすか?( 胸ぐらずいッ / モチツケ )

痛ッ。( 額さすさす ) ‥否。言っちゃえばシンタローさんの自宅しか知らないんすよね-( えへへ / ← )

• No.7 by 如月伸太郎  2014-02-02 03:21:55 

それはそれで困る…が、きっと全力で抵抗できないであろうニートです。…体は正直なんだn((

ニート化…其の上赤いジャージとか着出したら泣くよ!?将来の夢自宅警備員て…先生許しませんからね!( ぎゃあぎゃあ/煩 )

あのなァ…。( 溜息はあ )
何想像してンだか知らんがそーゆー漫画的なヤツは御前みたいな爽やか高身長イケメンにしか巡って来ないンだよ、…嫌味か阿呆。( 腕組み じろり/ニート乙← )

ン、まあ…あれだ。御前がちょっと方向音痴が酷いだけの常識人で俺は嬉しいよ。( 肩ぽん/何 )

• No.8 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 11:22:19 

や-、かわういi(( / 誰。 )まァ、抵抗させるつもりは無いですがね!ハッハッハ( あの… )

え-‥。じゃァ、将来の夢自宅警備員で青ジャージなら許してくれますか?黒でも可!(  きらああん/そういう問題∑ )

嫌味なんてそんな!( 首ぶんぶ )
‥シンタローさんが好青年だから‥、エネちゃんと二人きりなんて危険だと思っただけっすよ!!‥心配しただけっす‥。( 腕ずいッ むぎゅう / 焦ト← )

それってフォローになってないっすよね?( じとォ )‥…次、アジト周辺探索してこようk‥( ブツブツ / 危険 )

• No.9 by 如月伸太郎  2014-02-02 18:53:25 

ちャ、チャれーよ、驚きのチャラさ加減だよ母ちゃん…。( 照々 頭ぶんぶん/きちがi )
わァお、せめて美味しく食べて頂ける様精一杯御奉仕させて頂かねb…どきがむねむねだぜ!( ういんくばちこんッ/うあ )

嗚呼、君なら何でも似合いs…って、ちゃうですよ!そう云う問題じゃなくてね、働こうぜ若者よッ!あ、スーツとか良いと思うなあ、其れ着てばりばりパソコンやっちゃお!…自宅でじゃなくて会社でね!?( あわわ /ジャージ、ダメ、絶対。← )

へー、ふぅン…、あそ。心配どーも。…だがな、俺のモテなさ舐めんなよ、…あとイケメン爆ぜろ。( 肩口顔埋め ぼそ、 /僻みモードなう )

おま、…今一応見直したンだから自重しろッつの。( 腕がしり )
…俺、110番押そうとする此の指、抑えられる自信無いんだよ…。( スマホ弄り乍/止 )

• No.10 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 21:20:57 

なに言ってんの!全国の母ちゃんを見てみなさい。ほぼチャラいから( 頭ぶるんぶ / パクるな )
ぐはッ !( 吐血 / 何 )君はそのままでも充分美味しいぜ!…ピッチピチの新鮮だぜ( グッ / うせろ )

ま、まァ!そんな所も含めてシンタローさんの事好きっすよ。…其にシンタローがモテ過ぎたら俺が困るっすもん。( 背中撫 にこり / お前な )

え、今の見直してたんすか!?‥ん-方向音痴は‥…………。いつか、直すっす。( きりッ / 妖しい間 )
…だったら、その…シンタローさんが一緒に行けば迷わず済むんじゃないっすか?( 手むぎゅり 目きらあああ / 何コイツ← )

• No.11 by 瀬戸 幸助  2014-02-02 21:24:18 

あわわッ 、抜けちまいましたぜ!!

や、スーツよりジャージだろ。目指せ、ニジオタヒキニートの時代だよ?目指せ、シンタローくんマジ天使の時代だよ?会社員も自宅警備員も大してかわんねーって。( 全力殴 / 爆ぜろ )

• No.12 by 如月伸太郎  2014-02-03 11:29:55 

…確かにチャラい…、が、世の中には未だシオンさんの様な溢れる母性オカンが居る筈ッ…!…居たら良い…な、…居る、かも??( うぐぐ / 否々 )

どどどうしたッ!?いきなり巡ってきた御約束の人工呼吸のチャンスに動揺を隠しきれないぜ!?( うろうろ / こら )
うぇ、ほんと??もはや賞味期限切れ寸前な感じするけど気のせいか?永遠の16歳イケちゃう?( 首こて / 無理無理 )

わッかんないかなァ…、スーツの方がちょっと腐り気味のお姉様方に需要があるんだッ…、儲かるレベルだぜばっきゃろー!!( ぎゃあす 猫ぱーんつ…否、猫ぱーんち! / 先生伽羅何処へ )

もう御前黙れ、俺が呪いをかけ終わるまで黙れ。( 頬むぎゅ 藁人形しゃきーんッ / ヒキニートにしてやんy )

セト、悪いな…。生憎如月家の警備で忙しいンだよ。( ふッ / うざ ) …此れやるから頑張れよな、応援してる。( タウ●ページ差出 / ちょ )

• No.13 by 瀬戸 幸助  2014-02-03 18:04:11 

居ないな、居る筈ないな。うん、少し現実見ようか。世の中に目を逸らしちゃいかんぞ、うん。( 未だ定まらない伽羅 )

ふ、ハッッッ!そうはいかんぞ!!…あ。否、今の嘘。嘘、トマトジュースなんて云わないからお願い。、人工呼吸please?( ずずいッ / 逃げて )
イケるって、イケるって!ほら、賞味期限は"美味しく頂ける期間"であって大して味に負傷はないんだって!な、いいだろ-?(  むふり / 消えてなくなれ )

ヴッッ、ッ。‥それは解る。解るんだ、スーツマジかっけえよな。マジやべーよ。スーツプレーやべーもん(  うぐぐッ / 何それ )‥で、でもなァ‥やっぱジャージだろ!!( ドックパンチング‥あ。パンチ。ドックTHEパンチ← )

…。( ムッスー / 馬鹿正直 )

あ、そうだったんすか!だったら、俺も警備手伝うっすよ。( ニコォォ / どこまで純粋 )…、…。…。…否。否々、なんか可笑しくないすか?そこは"べ、別に行ってやっても…いいぞ…?"とか赤面上目じゃないんすか!!?( ガーーン / 純粋さは何処へ‥  )

• No.14 by 如月伸太郎  2014-02-04 02:32:22 

ウン、分かってはいたんだ…。じゃ、じゃあアヤノちゃんみたいな美少女なら居るかな…、否、好みとしてはモモちゃんのが良いのだけれど…。ほら、胸とk(( 変態自重 /。

いえ…あの、人工呼吸何てしたら溢れる興奮を抑えらンなくなりそうなので止めときます。( 真顔 /理性最弱 )
え…でもォ、ドキドキしすぎて心臓止まっちゃうかもォ…。( かあああ / 潮らしいのイメージ間違ってるyo )

ふははは、!大人の色気だよ!ギャップも有り!脱がせる楽しみも有r(( 
…スーツの完全勝利だろーが、認めやがれい!( 仁王立ちッ / うわ )

ン、御前のそーゆートコは俺も好き。( ふは、頭ぽん / ) …って事で呪いに必要らしいから貰うわ。( 髪の毛一本ぷちりッ / 台無しだこら )

どんな攻略簡単クソゲーだよ…、現実見ろ、現実。…もしそんな奴が現実に居たとしたら赤面症か只のビッチだかんな。( 腕組みふん、 / 可愛気皆無な件 )

• No.15 by 瀬戸 幸助  2014-02-05 01:39:59 

解る。解るぞ、少年よ。/←/モモちゃんはヤバイ、色んな意味でヤバイ。…まぁ、個人的にはマリーちゃんかな?THE女の子ッて感じじゃn( シャウト )

マジか、スタンバってたのになァ-。スッゴいスタンバってたんだけどなァ-。…や。その前に人工呼吸なんてされたら、反って心臓止まります。( 真顔 / 何御前 )
や-、何よ。もうッ 、惚れてまうやろオオオオ!!!…っはァ-。て事で頂いて良いっすか?( きりッ← / 失せろ )

な、なんとッ…脱がせる特典付きだとはッッ…!くッ、…やっぱりスーツの方が勝つのかッ(  くッ / 何争い )

痛ッ…ふ、不意にそんな事云うなんて狡いッすよッ!…まァ、俺もシンタローさんの事…好き、っすけど…(  デレデレッ  /  話最後まで聞け )

でも-…シンタローさんなら、やってくれるかな-ッて期待してたんすけど…無理ッすよね。はは、解ってるっす。…解って、……。(  しゅーーーん←  /  落ち込み過 )

• No.16 by 如月伸太郎  2014-02-05 16:57:09 

お、おう…おもっきしおっさん目線だけどな! ( きりり / 威張るな ) おうふ、マリーちゃんか…。女の子女の子してるねえ、…でもあれだよ、胸無いよ??愛しのモモちゃんと比べると抉れてるくらいだy(( /やっぱそこかよ )

人工呼吸して死ぬのか…。い、生きろ!ッあ、大丈夫、ちあんと舌入れるかr( /言わせねーよ )

え、あ、はい。どんとこいです、惚れてくださいお願いします。( 土下座 / orz ) へい、ばっちこぉおいッ !( 荒ぶる鷹のぽーず / 羞恥心何処行った )

ン、知ってる。( きぱ、) …けど、嬉しいもんだな、言われると。( ふ、/ いえあ )

は、ちょ、落ち込みすぎだろ。( はあ ) ン。…あー、やっぱ無理だわ、御前と居ると何か、落ち着いちまうもん。( ぎゅう 抱き付けば /あああ )

• No.17 by 如月伸太郎  2014-02-05 17:10:50 

うあ、抜けちまったあああ、ドジっこが伝染したんだよ…。( ちら / 自己責任デス )

ふっふっふ、ほら、スーツはネクタイで縛ったりも出来るんだよ!!( ずぎゃーんッ / 大袈裟 ) …まあでもぶっちゃけ着ると楽なのはジャージだな。( こくん/ 元も子も )
 見事スーツが勝利したんで罰ゲームは執事服着用っすね!!( 眼きら カメラすちゃッ。/ スーツじゃないんかい )

• No.18 by 瀬戸 幸助  2014-02-06 19:09:07 

オンナノカタヲムネデキメテハダメデスヨー。( グッ / 何故片言 )や、うん。モモッぱい最高だよな、あ。うん。最高だよな。解るよ、解ってるんだよ。でもなァ…、紫苑さんも負けてねーぞ!!( はッ  / 仁義なき戦い )

最高だなッ、オイ。下級の腐御姉様だったら、今の言葉で逝ってたよ。確実に御陀仏阿弥陀仏、天国逝きだよ。でもな、…俺はそう簡単に殺られはしねーのさ。覚えてあがr…ぐはッ( 吐血 / 何故だあああ )

や。もう惚れちゃってるから。意味無いから。…え、マジ。顔あげてェ…?( おろおろ / 貧弱 )ブフォォッッ、…ヤベ。その格好滅茶苦茶うけるんだけど-( 誰御前← )

見んな、此方見んな。( 目手被 / やめれ )

拘束プレー!!?…くッ、拘束プレーなんて萌え度パネェだろ。( orz / 何 )で、でもな!ジャージだって、直ぐ脱げる特典つk( や・め・ろ。← )
其処は裸エプロンだろ、just do it!!…ッて事で、よし。御父さんが写真とッて挙げるから其に着替えなさい。( カメラ奪ry乍エプロン指差し- / 誰。 )

( 腕ぐいッ 唇ちゅッ / 収れ理性  )…愛してる、…ッの方が嬉しくないっすか?(  ニッ / 羞恥心消滅の件について  )

……ッ え?じゃァ行ってくれるすか?(   目キラララ←  / 其処∑ )
ははッ 。でも、…こうやって抱き締めてるだけでも充分幸せッすよ。俺は(  ギュッ 肩顔埋乍 / おわあああ  )

• No.19 by 如月伸太郎  2014-02-08 10:52:47 

え、じゃあ何処で見定めたら良い?、脚??脚なのか?( /全部外見やん )
ほォ…。先程から100歳越えの名を挙げますが熟女狙いッすか?…否、流石ッすわー。( じィい / 熟しているのかいないのか )

えッ、ホント?うれしィ、!( 其の儘前転からの手ぎゅ、/← )
えへへ、此れが一番恥ずかしくないかと思ってェ…、気に入ってもらえたなら本望だぜィ!( 腕羽ばたかせ ぴーすッ/十分羞恥心発生余裕ね )

え、何で何で、普通に見詰めてたいし、脳裏に刻み込みたいし。( <●><●> / 止 )

いあ、あのね、某黒い執事の漫画見乍だったから其れ以外考えらんなくッて。( てへッ、/ おえい )
嫌だよ父ちゃん!そんな恰好するなら未だマシな真ッ裸で勘弁してあげようと思うから脱ぎなよッ。( カメラぐいい、ういんくばちこんッ / そうでもない ) …あ、付属品として此れ居る??( ネクタイぎゅ、/ 裸ネクタイ=紳士スタイルな方程式 )

…ッわ、うざ。何其れうッざ、…俺はそんな手におちねーかんな!( 唇押さえ頬染。/ 否御前それおちてるやん )

そうか…、じゃあ御前は幸せになッた事だしタウンページと仲良く手ェ繋いで行けるな。( にっこー / フラグクラッシャーニート )

• No.20 by 瀬戸 幸助  2014-02-09 10:52:52 

違うッ!、女の人は心の瞳で顔を見て決めるんだ。わかったかー?明日のテストに此処出すぞー?( ピシピシ / 誰 )
ふッ 、本当の女ッ て云うのは長い長い時を経てある意味強くなッ た女の人の事を云うんだ。( ドヤッッ / 結局熟女 )

…え、…あ、…おう…( 手むぎゅり / 思春期か )…ッて前転スゲーな、オイ。( キラララ / 否其処∑ )
ブッフゥゥw、…き、貴様ッ…俺を殺/す気かッ…( ゼーハー / ムカつく笑い方の例 )

そんな見詰められたら、…拘束プレーしちゃうからね!本当だから!( くわッ / 餓鬼 )

セバスチャンとミカエリスがつく執事がドンドンパキューンパキューな事を繰り広げるあのファンタスティックな漫画の事か。( うむ / テメッ )
や。ダメだから。父さん今体の修理中でお前に体を見せることができないんだ、ごめんな。よし、脱ごうか。( カメラグイイッ 真顔 / 嘘吐け )
…で。仕上げは此れな?( 薔薇 / ツッコミ所大量発生警告 )

…え、意外と頑張ッた方なんすけど、…流石シンタローさんッす。簡単におちたりしないッすね!( 目キラキラ / 前見ろ )
じゃ、完全におちるまで頑張るッす。覚悟、するッすよ?( 壁ドン 妖笑 / わざとか。 )

…ッ!、…え、え。今の展開ッて‘じ、じゃあ…行こうか…‘赤面&上目の展開じゃないッすか!?( ハッッ / どんだけ好きなのその展開 )

• No.21 by 如月伸太郎  2014-02-09 13:06:18 

はいはーい、せーんせー!自分は女性の瞳を見ても二重が本物か否か位しか見分ける事が出来ないと思いまーッす。( 片手びしッ / あいぷちッとな )
揺れない乳は乳じゃないッ…!、じゃなかった。えッと…、そんなの女じゃなくて元女だよ、!熟しすぎると腐っちまうんだからねッ!( くわっ / つまりは大きいに越したことはないt)

っしょ、?本当はラストグリコポーズで決めようと思ってたンだけど鷹のポーズと若干カブるやん??( 手握 ぶんぶん / どうでもよi ) …あ、ちなみに後転のコツはうさぎの耳だ!( ぴょんぬ / 何知識 )
やッべ、人を笑い殺せる芸人目指そーかな…。( /あかん )

そおそお、アニメ新シリーズ作ってるらしいから予習中なのだよッ。あー…、メイド服も良いなァ。( ちら、こくこく / 何考えた )
うえ、とーちゃんロボ的なアレだったの?や、此方としては全然気になんないし、体の隅々まで見せてよ、ねッ?( 胸倉ぐいい。/ 気にしろよ )

え、何此れ何此れ。えッ、何々、紳士の穴と云う穴に突っ込んで飾り付ければ良いって言うのかい?まっかせて、得意得意 !( き らっ / 錯乱状態 )

お、おォ…あったりまえだろ…??( ふん /幼稚 )…ッ、お、此れが例の、充実している奴らがするヤツか…、!ッて近い、まじ近いから。( 胸板ぺたぺた 視線そわあ / 好奇心&羞恥心ごっちゃやん )

だから誰得何だよ其れ。寧ろ御前がやった方が需要あンじゃね、??、タウンページ抱き締め乍語り掛けてやれよ。( こくン / 謎のタウンページ推し )

• No.22 by 瀬戸 幸助  2014-02-11 23:50:41 

否、スゲーな。オイ、‥それは神に選ばれし神業だよ。うん。( 目きらん / 尊敬してどうすんn )
乳は乳だッ!‥っとっと、ふ。納豆が元々腐らせて食うように女もそうなのだ!覚えとけえいッ!( ピシーッッ / 要らない情報 )

で、前転したッて訳ね!否-、流石俺の嫁だわ。天才過ぎる発想力。( コクコク 手むぎゅう / サラッと云うな )
あ、成る程。でもな、その方法より普通にやった方が100倍うまくできるぞよ!!( ドヤッ。 / 否 )
其れ、アカンパティーンンン!!危険だから、俺付属の嫁入りしなさi( /黙ろうか )

え、初耳!!アニメ新シリーズだとぉ!!?やっべ、こんな夜中なのにテンション上がってきた!、よォーしッ。メイド服に着替えさせて予習しよう。( メイド服じゃじゃーんッ ずいずい / 変態か )

やや、気になるのとおちゃんの方!とうちゃんがもう見せられない身体つきだから、ね?うん。君ので我慢しようか。( ニコーッッ 服掴ry / 止めたげて )

うん、そーそー。あ、俺の神秘なる紳士ね穴じゃなくて御前の方な?よーし、いっちょいってみよーう!( きらーんッ / 何だ御前 )

‥え?嗚呼、シンタローさんはもっと近い方が嬉しいんすね。‥そんな照れなくても大丈夫ッよ、優しくするんで。( 顔ずいッ ニッコリ / 何する気 )

そんなの誰が見て得するんすか!!‥シンタローさんが赤面で上目したら俺が得するッす。‥だから、一瞬‥あ。写メ一回撮らせて貰うだけで良いんで‥( スマホしゃっきーん、 / 準備の良さ乙 )

• No.23 by 如月伸太郎  2014-02-14 15:42:25 

今時の子は絆創膏で二重作ったりするらしーッすからね、半端ねーッすわ。女子怖ッ、あとバレンタインのチョコに血とか髪の毛とか入れたりするらしーしね!( がくぶるる / ぐろてすくン )
んン…、納豆は美味しく頂けちゃうンだよなあ…。でもでも、熟女は認めん!貴様は熟した牝といちゃこらちゅっちゅ出来ると云うのかッ!( びしィっ / 必死か )

ン、まーね!ちょっと首ぐきッていったケドね!めっさ悲鳴上げてたケドね!つーか自分嫁か、旦那じゃないんか…。( 首ぐわんッ /其処か )

何ッ!?あの頃は後転出来るだけでヒーローだったから家の布団で何百回も練習したと云うのに!、元センセーの嘘吐きッ!( ぐすン / 盛り過ぎ )

えッ、うれしー!じゃア、一生幸せにしてほしい、なァ。( 己の薬指ポテコすちゃ。 / おい )あれだ、早速既成事実作っちゃオ。( がばちょ / 駄目 )

でもさ、2期の終わりからだと続けらンなくない?どうせだったら今度は原作に沿ってアニメ化してほしいッす!( 挙手。 )
んん、着てもイイけど、その代り君は新シリーズ始まる迄全裸待機だかんね?( にここ。 / 時期不明なのにッ )

ッや、もうちょい鍛えてからで!発展途上だから見てもおもんないって!それに比べてとーちゃんのダイナマイトぼてぃは凄いんだろい?…見習うから見してよッ!( うぐぐッ / 知らんがな )

エーっ、やだよやだよ!一本一本ゆっくり丁寧に刺してくから魅惑の声を聴かせてよ!( ぎゃア / 何ぷれい )

えッ、ちょ、ストップ!ば、ばりあ!( わたわt / 餓鬼か )
…くッそ、こンなのリア充だけがヤれる必殺技かと思って閲覧して来なかったのが間違いだったのかッ…。( ちッ、スマホぽちぽt。/ 検索検索ぅ )

何々、一端のニートにそんなあざとい技術が有ると思ってんのか?( はッ、 / 安定のうざさ )…つか、しつこくね?赤面+上目にどんな萌える歴史があンだよ。( じいい。/ 否 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック