オリキャラ達の半なり館@年齢制限あり

オリキャラ達の半なり館@年齢制限あり

匿名さん  2014-01-28 14:40:51 
通報
閲覧感謝です!
ここでは基本的に【半なり】をしていきたいなと。

まず、オリキャラを創って下さいね。
そのオリキャラ達で半なりしましょう!
日常会話を楽しめたらなと^^

ルールですが, 

・本体の年齢が成人以上である事

・男女問わず。恋愛は目的ではありませんが、話して行くうちに惹かれ合った場合個別建てて下さい!
(その際主に一言下されば)

・セイチャット内基礎マナーをしっかりと守って下さい

・当然ですが裏禁止です

・半なりですが、オリキャラと背後(本体)の性別は同じでなくても構いません

・寝落ちなどはお互い様で…

・基本的にはご本人様の要望ない限りキャラリセしたくないので、二週間に一度は来て下さい(二週間過ぎても無連絡の場合キャラリセ対象と致しますね)

・皆様で仲良く!

※荒らし批判匿名での指摘(禁止行為発見以外での)は、通報対象としますね。


>>1
に主pfを載せますので、暫しレス禁止で

コメントを投稿する

  • No.221 by 広瀬  2014-02-01 15:31:56 


>猫
お、にゃんこ捕獲w

  • No.222 by ゆうき  2014-02-01 15:47:36 

>みたらしんごちゃん

そうやねん!正にその通りなんよ
あとバイオレンス続きで、この人とこの先何十年大丈夫なんか?と現実的に考えるようなってもてね(薄ら笑い
バイオレンスちゃんのお母様まで突撃して来てなぁ
いやん、板挟み!てな状態www


>猫ちゃん

久しぶりか思たらこんな話題wwwごめんやで?
遠く感じるとかー!なんでやねんな!


>広瀬っち
一つ言うたら十返ってくるから言い返さんとおったら、この有り様ですわww
どぇー!なんで解ったん??携帯どころかなんでか知らんけど、スーツもデジカメも隈無くチェッキングするよ…泣いていい?

  • No.223 by ゆうき  2014-02-01 15:48:43 

>みたらしんごちゃん

みーちゃんこそ、言いくるめられて大丈夫なんかいな?

  • No.224 by みたらし  2014-02-01 15:57:25 

>猫にゃん
僕はまだまだ大人になりきれないので難しい事なんて言ってないですよ-。
女性の扱いがどうしたらいいか分からないのは困るけど…

>ひーたん。
ワーイ!ひーたんが喜んだ!(ニコニコ
天然っぽいて良く言われるんだけど何処が天然なのか分からないんだよね…
天然で毒吐くのが怖いの意味も分からないし。
不思議ちゃんだとかも言われたり…
どれだよ!って言いたい。
ひーたんはお兄さんって感じだよね!
頼れる存在!的なオーラが…

仕事ね…休んだ!
最近入り過ぎてたし疲れたから。
土日はカフェなのに3時間で1500人くらい来るからドタバタ。
大変だよ-。

  • No.225 by みたらし  2014-02-01 16:05:32 

>ゆうワンコ
お母様出て来るとかモンスター出て来たのと同じくらい怖い。
絶対に倒せないだろ…
今後の事は自分だけしか分からないけど良く考えた方がいいかな。
ゆうきの人生なんだからまだと思うならハッキリ言うべし。
それで別れたとしても自分の人生なんだから咎められる事は無いと思うし、ゆうきのしたい様にすればいいよ。
結局ゆうきが決めなきゃいけないのは変わらないけどどっちになっても応援するぞ!
応援しかできない自分が悲しい…(泣。

こっちは大丈夫!
手の上でコロコロさせとくから!

  • No.226 by 伊豆  2014-02-01 20:42:39 

(誰か居ますかね〜?お仕事が終わりました!)

ひろ>

わあい、なんだかひろって呼び方、好きです(笑
ひぇぇぇ、ペットだなんてw←
是非この私を飼い慣らして下s((←幸

  • No.227 by ゆうき  2014-02-01 20:47:36 

>みたらしんごちゃん

モンスターwwまぁそうやねん笑えんわ
応援してくれるんだけで嬉しいでぇ!
モンスターマミィもお気が強くてねぇ、僕苦笑いしそう(ははっと引きつり

コロコロするんや!ええなぁー
どうやったらええの?←


>伊豆さん

お疲れ様ですー

  • No.228 by 伊豆  2014-02-01 20:56:31 

ゆうきさん>

あ、おっ疲れ様でーす(笑
ゆうきさんは今日はお仕事とかお休みで?

  • No.229 by ゆうき  2014-02-01 21:06:55 

>伊豆さん

がっつりお仕事でしたよー
伊豆さんは??

  • No.230 by 伊豆  2014-02-01 21:18:43 

ゆうきさん>

これは失礼(慌
お疲れ様です(笑顔
私は朝からお仕事でした〜(^^)
ゆうきさんのご職業は…とか聞いちゃ駄目ですかね?(汗

  • No.231 by 広瀬  2014-02-01 21:31:06 


>ゆうき
ゆうきさんよ……(何か言いたげな視線)
普段は敷かれっぱなしでいい。そのかわりたまにでいいからガツンと言い返してやれ。日頃の鬱憤はらすように。←
ゆうきみたいなタイプなら結構効き目あると思うんだがw
携帯やデジカメの画像は俺も前にいやコレ見られてんじゃねーのって形跡あったけど、見てない見てない言い張るから、敢えて謎めいた意味不明な写真撮って仕込ませといたw知人の頭皮とかドアノブのアップとか。←


>みた
そうそう、んな感じ。天然系な不思議ちゃん。でもってちょいミステリアスw
穏やかに見えて、本気で怒らせると怖えタイプな気がする。
いや、頼れるとか…なんだよ、調子乗っからヤメレ(既にw)

おー…人気ある店なんだな。珈琲好きだからカフェはわりかし行く方かも。みたの店って客層どんな?
普段頑張ってんだから、たまには休んだっていいっしょ。いつもお疲れ。


>ずっちん
お、そりゃ良かった。フレンドリーな感じで俺も気に入ったb
飼い慣らせってお前…素朴な名前のクセしてなんつー大胆な…w
こりゃ土産は首輪で決定だな((



あー…やっと終わった。外寒そ。
みんな今日も1日お疲れさん。

  • No.232 by 梅リサ  2014-02-01 22:02:14 

みんなただいまでーす!仕事いってました!

  • No.233 by みたらし団子  2014-02-01 23:11:20 

>ゆうワンコ
まぁまぁ,考えすぎるなよ?(頭ポンポン

どうしたらええのって…
こう…手の上に乗せてだな。
優しく,かつ俊敏にコロコロとする!

>ひ-たん
不思議でもなければミステリアスでもないし怒らせても怖くないよ?
空手とボクシングしかしてないから弱いし…(強くなりたい。

調子に乗るとか可愛いなぁ…
頼れるお兄さん!よろしくね(ニコッ

客層は女性からおじ様とか来るかな。
落ち着いてるけど話もできるし,ご飯も沢山あるから子連れとかも来るよ-。
ありがとう…お兄さんくらいだよ。分かってくれるのは(ブワッ

  • No.234 by みたらし団子  2014-02-01 23:12:15 

>りさち-。
お疲れ様です!

  • No.235 by ゆうき  2014-02-02 02:35:47 

やっとこさ来れたぁん!
みんな寝てもてるやろけどねっ

>伊豆さん

朝からお疲れ様やったね!
職業…、不動産関係って感じやねんけど
伊豆さんは?
あとね!名前呼ぶの伊豆ちゃんにしてもええかな?

>広瀬っち

ガツンとなぁ~それよう言われるわ
一回実戦してみよかな…(結構マジ
効き目あるやろか!
ちょちょいーwなんやのその他人の頭皮てwwww
広瀬っちも経験ありか!なんで色々見るんやろね?
あれアカンよね、アカンアカン


>みたらしんごちゃん

ありがとね!(ポンポン返しっ←へへん
ここ見られたら終わりやわww
僕ここしか来てないから良かったものの、恋愛なりとかしてたらチーンやね(汗

にゃるほど!うん、解りにくい!ww
みーちゃん何気にSっぽいよね…やだ惚れちゃう←

  • No.236 by ちさ  2014-02-02 08:08:22 


おはようございます
昨日話しかけてくれた人はありがとう。
流れちゃったし蹴らせてもらいます(ぺこり/謝)


はーあ…1日中ごろごろしてたい…(うだうだ)

  • No.237 by 梅リサ  2014-02-02 08:58:31 

ちさちー

おはよおはよー、わたしもだよ、寒いし…(毛布に包まり

  • No.238 by ちさ  2014-02-02 09:05:39 

りーちゃん>

おはよ(目ごしごし)
ねー。丸1日お休みってのが中々…
私のとこ今日は暑くなるって言うてた

  • No.239 by 伊豆  2014-02-02 19:51:51 

ゆうきさん>

朝から大変ですよ、まったく笑。
おお!不動産関係!なんかかっこいい…←
私は、看護師です!←
勿論ですよ!じゃあ、私はゆうって呼んでも良いですかね?

  • No.240 by 梅リサ  2014-02-02 19:56:30 

ちさちゃん
いやいや、一日暇って素敵なことだよぅー、暇欲しい私…今日は暖かくなった?
まぁ、たしかにいつもより暖かかったかもなー


伊豆ちゃん
看護ふさんなの?!すごくにあってるよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック