君と共に過ごす日々【カゲプロ/マリー募集】

君と共に過ごす日々【カゲプロ/マリー募集】

主  2014-01-28 08:02:17 
通報
閲覧ありがとうございます!
ここでは、カゲプロのNLなりきりをしたいと思います。
募集は題名にもある通りマリーちゃん。 こちらの提供はカノかセトです。なんなら二人とも指名して三角関係でも構いませんよ!
設定はお相手様が決まってから考えていきたいと思っております。

ではではルールを。
・荒らし、なりすましは無視
・ロルは40以上
・置きレス推奨
・1ヶ月単位で来ない場合キャラリセ
・人が多ければ選定制にします。締切は明日の夜

では、>1にロルテ置いておきますので、希望キャラと、あれば希望の設定、そのキャラのロルテに返すような絡みをお願いします。二人とも指名の方はどちらかでもいいですし、両方に絡んでも構いません。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-28 08:13:27 

セト

あれ?マリーじゃないッスか、こんな夜遅くまで何してるんスか?
(夜のアジトでなかなか眠りにつく事ができず、リビングを覗いてみると電気がついていて。不審者か、と少々身構えて部屋に入るも、そこにいたのは既に寝ていると思っていた少女で少し驚いたように相手に尋ねると、不思議そうに近寄っていき)

カノ

…あれは…
(町をフラフラ歩いていた所、ふと視界に入ったのは普段は決して外に出ることがない少女で。取り敢えず近寄っていこうとすると、相手が転んでしまい思わず吹き出すも相手に手を差し延べ「大丈夫?マリー。こんな所で何してるの?」とにやにやしたまま相手に尋ねて)

(/カノの方が確定ロルで申し訳ないです…というか両方割と確定ロルですね、普段はこのようにはならないので安心してください!ではでは募集開始!)

  • No.2 by 主  2014-01-28 17:56:29 

募集上げー

  • No.3 by 小桜茉莉  2014-01-28 18:15:15 



( / 参加希望です!、 )

  • No.4 by 主  2014-01-28 18:45:13 

>3

(/ありがとうございます!では、こちらの提供キャラとあれば希望設定、上の希望キャラのロルテに絡んだ文を提出お願いします!)

  • No.5 by 小桜茉莉  2014-01-28 19:05:56 


( / 指名はカノ君で、希望設定はマリー→カノの片想いだったけどカノがマリーの気持ちに気付いていき段々と両想いになっていく...みたいな感じですかね?、ベタな上わかりにくくてすみません;;では絡みます! )


__か、カノ...?
( 転んで地べたとくっついている状態のまま聞き慣れた声が頭上から聞こえ、涙目で見上げると其処には予想通りの人物。震え声で相手の名前を口にした後「えと...前皆で遊園地行ったとき鍵落としちゃって...この辺にあると思うんだけど..」と四つん這いでキョロキョロ顔を動かし、実家の大事な鍵な為なくなるとかなり困るのか泣きそうな表情で探し続け。/

  • No.6 by 主  2014-01-29 06:52:02 

>5様(/反応遅くなって申し訳ないです...素敵設定とロルテありがとうございます!夕方頃再び浮上するので、その時希望者様がいらっしゃらなかったら是非お相手お願いします!)

  • No.7 by 小桜茉莉  2014-01-29 18:41:25 


( / 返事遅れましたが、了解しました! )

  • No.8 by 主  2014-01-29 23:15:06 

(/遅くなって申し訳ないです...では、お相手お願いしたいのですが、ロルテのまま続けてもよろしいでしょうか?それとも新しく絡み文出しますか?)

  • No.9 by 小桜茉莉  2014-01-30 20:27:37 


( / 有難う御座います!
では、そのまま続けて頂いても宜しいでしょうか? )

  • No.10 by 鹿野修哉  2014-01-30 21:18:21 

(/いえいえ、こちらこそありがとうございます!!これからよろしくお願いしますねー
了解しました!)

...成程、それなら僕も手伝うよ
(予想外に相手が泣いていることに驚くも続いた言葉に納得したように頷き。そのまま己もその場でしゃがむと、相手の頭を軽く撫でてにやにやとではなくにっこりと微笑み「二人で探せば絶対に見つかるから。ほら、泣かない泣かない」と取り敢えず今はからかっている場合ではないだろう、と判断し相手に優しく語りかけ)

  • No.11 by 小桜茉莉  2014-01-30 21:29:17 


( / 此方こそ宜しくですます! ((
では本体はドロンッ← )


...!__あ、ありがとッ...
( 情けなくしゃっくりをたて乍先程迄メソメソ泣いていた己だが、相手の一言と頭を撫でて貰うことによって安心感が醸し出し。頬に伝っていた涙は止まりやがて笑顔にへと一変すれば上記の如く礼を述べて再び探し始め「おかしいな...確かにこの辺で落とした筈...ってうわぁ! 」と這い乍キョロキョロ見渡していると油断からか何故か電柱に額をぶつけてしまい、その部分を両手で抑えつつプルプル震え乍懸命に涙を堪えていて←

  • No.12 by 鹿野修哉  2014-01-30 22:00:30 

(/ではではこちらも消えます!)

どういたしまして
(涙が止まって笑顔になった相手に安心するも、それは隠しつつまた何時ものような笑みに戻るともう大丈夫だろうと相手の頭を撫でていた手を引っ込めて相手のお礼の返事をして、こちらも少し離れた場所を探そうか、などと考え再び立ち上がるとほぼ同時に相手の驚くような声とぶつかる音がしてそちらを振り向くと、頭を抑えている相手が目に入り何があったか理解すると同時に思わず吹き出すと「あははっ...マリー、ふふっ大丈夫?」と笑いつつ相手に近寄り声をかけ)

  • No.13 by 小桜茉莉  2014-01-31 19:07:53 


( / 寝落ち申し訳ないです...!;; )


ご、ごめん...
( 痛さというよりも無償に恥ずかしさを覚えてしまい、額を抑えつつ顔を真っ赤にすれば再び探す作業を続けて。そんなことをしている内に先程迄青かった空は茜色と一変して夕暮れが近づいた事を感じさせ「見付からないね....もう、今日は諦めて明日一人で探してみるよ」と立ち上がり際眉を下げ乍上記を述べるも“本当はまた外に出るのが怖い”なんて心配掛けさせてしまうような口出しはせず無理に微笑んでみせ。烏の鳴き声が余計虚しさやなくなった鍵の思い出を漂わせるのか再び震え出した手を抑える為両手でぎゅっ、と握り締め。/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック