-お見合い大乱闘-【3L/誰でも大歓迎】

-お見合い大乱闘-【3L/誰でも大歓迎】

主  2014-01-28 00:20:16 
通報
見て頂きありがとうございます。
名前の通りお見合い大乱闘をしたいと思います。

えっ?
なんでそんな事するのかって?
寂しいからに決まってるじゃないですか…

何処のトピ行っても一人だとか上手く絡めない等色々事情があるので自分と気が合う人探して欲しいかな。

とりあえずルール
・荒らしと迷惑掛ける方はスルー。
・お見合い成功したら報告する事。
(お付き合いになったら個別トピを作りそちらへ移動してもらいます。)
・出来るだけ皆と仲良くする事。
・セイチャのルール守る事。
・イチャイチャは付き合ってから。

簡単なpf提出してお相手さん探しちゃって下さいな。
名前/年齢/性別/容姿
くらいあれば良いかと。
提出したら気になった子へアタック!
人気の子は早い者勝ちなので喧嘩しない程度の大乱闘しちゃって下さいな。

では皆が恋人出来る事を祈ります。

コメントを投稿する

  • No.15 by 七瀬 梦  2014-01-28 17:49:36 

>主さん

(/いえ、私が思ったことを言っただけですっ
あ、はい!全然大丈夫ですよっ、いってらっしゃいです!

  • No.16 by 常連さん  2014-01-28 17:52:08 



>主さん

(/いえいえ!大丈夫ですよ!なるほどですね。いちゃいちゃ防止ですね。ありがとうございます

  • No.17 by 主  2014-01-28 17:54:17 


お付き合いが決まったら二人に個別トピに移動してもらうのですが、移動するまでは普通に会話したりしてコミュニケーションを取って自分に合ったお相手を探す場所として此処を作ったので
裏行為は当然させませんし、健全なお話しのみです。

あくまでお相手を探す場所として提供しているので…

分かりにくい説明で申し訳ありません…

  • No.18 by 轟 瑞樹  2014-01-28 18:37:38 

名前/轟 瑞樹(トドロキ ミズキ)
性別/女
年齢/18
容姿/黒髪ショートヘアーで前髪は長く流している。ヘッドフォンを常に着用し服装はパンツ系が多くボーイッシュ。ペロキャンを咥えていることが多い。普段はコンタクトだがめんどうな時はデカめの眼鏡。
性別/サバサバしていてみんなを見守ってる感じのポジション。女の子っぽいものに憧れるが自分は似合わないと、拒んでいる。
受け攻め/リバ


((こんな感じでいいですか?参加希望です、))

  • No.19 by 七瀬 梦  2014-01-28 18:51:27 


(/すみません私も宿題で落ちてました!、あげておきますっ

  • No.20 by 匿名さん  2014-01-28 18:53:03 

名前/高崎 癒稜 takasaki yutaka
性別/男
年齢/18
容姿/茶髪で無造作に散りばめている。身長180cmの長身でほどよく筋肉がついている。
   ピアスを数個しており、つり目で瞳はブラウン。私服は黒をきちょうとしたラフな格好。
性格/口が悪い。好き嫌いがはっきりしていて、何でもズバズバ言う。
   強引なところもあるが優しいところもある。
受け攻め/攻め

( 参加希望です。 )

  • No.21 by 主  2014-01-28 19:17:43 


>轟さん,高崎さん
pfありがとうございます。
参加許可です!

(/此処,緩いので分かるpf上げてくれたら誰でも大歓迎致します!
主は用事が長くなりそうなので居る方で絡み文出して絡みを始めて貰っても宜しいですか?
作って早々に申し訳ない…)

  • No.22 by 七瀬 梦  2014-01-28 19:25:09 

>主さん
(/了解です、用事頑張って下さいっ

>ALL
(/私のプロフは>4ですっ、とりあえず絡み文だしますか…?

  • No.23 by 高瀬 癒稜  2014-01-28 19:38:58 

>主
( 許可ありがとうございます。了解です。

>梦
一個したなんだな。よろしくな(ニカッと笑い / 急に絡んで大丈夫でしたか? )

  • No.24 by 七瀬 梦  2014-01-28 19:43:02 

>癒稜
ん…そ-だよ、よろしく!(コク.と頷くと此方も笑い返し/全然大丈夫ですよ!ありがとうございますっ)

>ALL
(/ご飯食べてくるので少し落ちますねっ

  • No.25 by 七瀬 梦  2014-01-28 20:48:04 

(/ただいまです-、あげておきますね!

  • No.26 by 轟 瑞樹  2014-01-28 21:03:54 

>主さん
(了解です、ありがとうございます)

>梦
可愛い後輩ちゃんだねー、よろしく(軽く手を振ればポッケからペロキャンを出して相手に差し出し「お近づきの印にどーぞ、」とにっと微笑み)

>癒稜
どーも、タメ…だよね、(相手を上から下までゆっくりと見て、「ごめん、大人っぽかったから同い年かなーと、」なんて謝りながらペロキャンを取り出して差し出し「よろしく、」と微笑み)

  • No.27 by 七瀬 梦  2014-01-28 21:13:49 

>瑞樹
可愛くないっ、…あ、よろしく(ニコ.と笑うとペロペロキャンディを受け取り、「飴とか好きなの?」とキャンディを見ながら軽く首を傾げて

  • No.28 by 高崎 癒稜  2014-01-28 21:19:21 

>瑞樹
よろしくな。さんきゅ。( 飴を受け取り、にっと笑い

  • No.29 by 轟 瑞樹  2014-01-28 21:36:25 

>梦

うんー、飴がないと落ち着かないんだー(ニッと笑えば中毒じみたことを言って「因みに一日の消費量は平均10本だよ、」とドヤ顔で聞かれてもないのに答えて自己満足、)

>癒稜

因みにそれはレアなやつだよ、ラッキーだね(レアと言って渡したのは"レバニラ味"で、「味わって食べなよー、」とレアはなかなか出るものではないらしく当たった相手を祝福して)

  • No.30 by 七瀬 梦  2014-01-28 21:49:16 

>瑞樹

…え、すごい食べるんだ。(相手の言葉に少し驚くと笑いながらそう言って、受け取ったキャンディーを食べ始め

  • No.31 by 高崎 癒稜  2014-01-28 21:54:16 

>瑞樹
は?!レバニラ味ってなんだよ?!( 相手の言葉に驚き、「やっぱ遠慮しとくわ」と苦笑いしながら受け取った飴を返し )

  • No.32 by 桜川麗音  2014-01-28 22:00:21 

名前/桜川麗音 rion sakurakawa
性別/女
年齢/17
容姿/薄い茶色のゆるふわロング、前髪を4:6くらいで分けている。身長160cmで若干つり目、瞳は瑠璃色。私服はほとんどスカート類が多い。
性格/好きな人には気が強くなって言いたいことが言えなかったりツンデレさん。強気なわりには寂しがり屋。Mではないがよくいじられる対象になってしまう。手を繋いだだけでも真っ赤になったりする。/受け

(参加希望です、/)

  • No.33 by 轟 瑞樹  2014-01-28 22:11:54 

>梦

うんー、なんかもう身体の一部って感じだね(へらりと笑って、「結構色んなペロキャン舐めてきたけどこのメーカーのが一番なんだよね」と軽くペロキャンについて語り出して)

>癒稜

えー、レバニラ味美味しいけど…んーじゃあこれあげる、(あげないと挨拶にならないと言わんばかりに普通の味のペロキャンを渡して「レバニラ美味しいのに…」とネチネチ呟き)

  • No.34 by 七瀬 梦  2014-01-28 22:19:31 

>瑞樹

そ-なんだ、…私は甘いものならなんでも好きかな。(メーカーまで考えてるんだ.なんて思いながらも食べ終わったのかキャンディの棒の部分をゴミ箱にすて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック