カシムとおれ! 非募集

カシムとおれ! 非募集

アリババ  2014-01-27 23:36:17 
通報

1249様待ちです!

コメントを投稿する

  • No.44 by アリババ  2014-01-29 23:44:01 


へへ…。かしみゅしょたこんー(両思いににこにこ笑顔で友達に教わった言葉を口にすると。「いう!ぼーりょく!ぼーりょくかしみゅやっちゅけう!」と玩具の剣を相手に目掛けて刺そうとし。泣きそうになるも相手の言葉に考えて「う、ほんと?、ししょーはすき?」と不安そうに問い掛け。「っふえ…かち、み、ゅ。おれ、の、かず」とおかず落ちて食べれなくなり泣きそうになって)

  • No.45 by カシム  2014-01-30 00:07:24 

おまっ、そういう言葉どこで覚えて来んだよ…(思わぬ口からショタコンと聞けば目を丸くしてはがっくりと肩を落として。玩具の剣を刺そうとしてくる相手に「わー、やられたぁー」と若干棒読みながらもやられるフリをしてばたりと後ろに倒れ。不安そうに問い掛けてくる相手に「ああ、師匠はアリババの事好きだよ、絶対」と柔らかく笑みを浮かべながら相手の頭を撫でて。泣きそうな相手見れば「俺のやるから泣くな」と自分の皿から相手の皿へとおかずを移してやり)

  • No.46 by アリババ  2014-01-30 00:20:20 


すみません!もう眠いので先に寝させて貰います…><)
あ、アリババの我儘を沢山聞いてくれてありがとうございます(

お休みなさい!

  • No.47 by カシム  2014-01-30 00:32:27 

了解しました!
いえいえ、此方こそ楽しませていただいてありがとうございますw

お休みなさい!

  • No.48 by アリババ  2014-01-30 08:20:22 


んん?じゅだとはくりゅ?、あ、ちんどばとさん!(誰だと聞かれればお馴染みジュダルと白龍にシンドバッドと口にし肩下げる姿に首傾げ。倒れた相手に嬉しげにぴょんと跳び「やたぁ!かしみゅたおちた!」と棒読みだった事気付かずにただ喜び。相手に言われ不安な気持ちが少し晴れて尻尾振り「…そか、ならよかたぜ!」と抱き着いて「ししょーにきらわれた、ら、たち、にゃおれねー」と腹に頭くっつけ。空だった皿におかずが乗せられ耳が立ちキラキラ瞳で「いーの?!かしみゅは?」と心配し)


  • No.49 by カシム  2014-01-30 20:31:47 

あいつら…うちのアリババに余計な事吹き込みやがって(相手の口から犯人の名が上がれば額を抑えながら溜め息を吐きながら呟いて。己を倒して無邪気に喜ぶ相手を見れば笑いを堪えながら「アリババはつえーな」と起き上がってはわしゃわしゃと頭を撫で。尻尾を振りながら抱きついて来る相手の頭をポンポンと撫でながら「ああ、だから安心しろ」と微笑みかけて。此方のおかずを心配する相手に「俺はいいよ。あんま腹減ってねーしな」と適当に理由を添えて大丈夫だと頷き)

  • No.50 by アリババ  2014-01-30 22:31:47 


?、かしみゅはしょたこんじゃないの、か?(何やら困った様子現す姿にもう一度首傾げ。ジュダル達が言っていた事は間違っていたのかと思い。頭撫でられはにかみ「ん!おれはおうにゃるおとこ、だからな!」強いと言われて己の夢である王の事話し尻尾ふりふりしながら顔上げて「かしみゅにもきわれたら、たち、なおれね!」と。相手に言われスプーンでおかずをよそり口元に運ぶも食べるのを躊躇ってうーうーと唸りながら考えれば相手の前にスプーン持ってき「だめ、かしみゅ、のだから、かしみゅもたべう」と)

  • No.51 by カシム  2014-01-30 22:41:49 

違う。俺はショタコンじゃねぇ(首を傾げる相手の肩をガシッと掴めばじっと目線合わせてキッパリと否定して。王の事を話されれば相手をじーっと見つめて「お前が王ね…まぁ頑張んな」とフッと口角を上げて笑い。自分にも嫌われたらと話す相手に「俺はお前の事嫌いになったりしねーよ」と安心させるかのようにポンポンと頭を撫でてやり。自分の分のご飯を食べ終えては唸りながら考えている相手を頬杖付きながら見守り、自分お前にスプーンを寄越す相手を見ては「アリババは優しいな。じゃあ遠慮なく」と微笑みながらスプーンを口に含み)

  • No.52 by カシム  2014-01-30 22:50:44 

すみません、非常に眠いので早いけど今日は落ちます!;
また明日お相手宜しくお願いします。

  • No.53 by アリババ  2014-01-30 23:25:52 


了解しました!
お休みなさいませ^^*

ーーーーーーーー

そーなのか?…あ、しょたってなに?(肩触られ目線合いじっとみられてこくんと頷き。ショタコンの前にショタの意味が分からずにいて。「おう!おれがおうになたら、かしみゅはげぼく、な!」とまだげぼくの話は続いていて剣を天井に向けてから振り回し周り走り。「ほ、んと?…かち…みゅ!ゆびきり!」と上見上げながら小指を出して約束しようと。食べてくれた相手と言葉ににっと笑って「おれ、やさしー!」と相手に言われた事口にし)

  • No.54 by カシム  2014-01-31 21:45:13 

そうだ。…って、なんだよ、意味わかんねー癖に言ってたのかよ。ショタっつったらお前みたいな可愛い小さい男の子の事だ(ショタの意味が分からずに問い掛けてくる相手に対しガクッと肩を落とせば呆れたような視線を向けながら説明してやり。げぼくと言われ半笑いで適当に流せば走り回る相手に「転ぶなよ」と声を掛け。小指を差し出されれば自分の小指をそれに絡めて「ああ、約束だ」と頷いて。機嫌良くなった相手を見れば「残りはアリババが食えよ?いっぱい食って大きくならねーと」と笑い)

  • No.55 by アリババ  2014-01-31 22:58:23 


おう…。おれみちゃい…ってかわいくね!!おれかわいくねの!(こくんと頷きショタの意味が分かったが己が可愛いと言われ反抗し相手のお中をとんとん叩き「おー!」とバタバタ足音立てて隣の部屋に向かって。しっかり指を絡ませてから「ゆびきりげんまん!うそついたら…わかれる!ゆびきた!」とにんまり笑って見せて。「ん!かしみゅよりでっけーおとこになう!」とおかずを口に含んで噛みながら食べ)

  • No.56 by カシム  2014-01-31 23:14:56 

…ああ、格好良いんだったな(可愛くないと連呼する相手に笑いながら頷いては立ち上がり隣の部屋へ走り去る相手の後を歩いて追って。指切りをしつつわかれると口に出した相手に片眉を上げながら「そこは嘘吐いたら針千本飲ますだろ、普通」と突っ込みを入れて。自分よりでっかい男になると発言した相手に「まぁ精々頑張んな」と口角を上げて笑い)

  • No.57 by アリババ  2014-01-31 23:33:39 


すみません!眠いので寝ます…また明日!><



そう!ありばばかっこいの!(剣振り回し部屋から怪獣の縫いぐるみを持ち出すと刺して指摘された事に同じく眉下げて針と聞き唾飲み込み「や、はり、やだ」と首振り。おかず全て食べてけぷっとゲップしてから頷き。手を合わせて「ごしそーさまでした」と)

  • No.58 by カシム  2014-01-31 23:46:48 

分かりました、お休みなさい!

-

とりあえず俺はショタコンじゃない。分かったな?(分かったのか分かってないのか微妙な相手に念を押せば、剣で無邪気に遊ぶ相手を微笑ましそうに眺めて。針はやだと首を振る相手に「針が恐いからわかれるなのか?」と苦笑を漏らし、ごちそうさまときちんと手を合わせる相手に笑みを浮かべれば「お粗末さまでした」と食器を下げて)

  • No.59 by アリババ  2014-02-01 10:02:50 


おはようございます!

話が何個かに分裂しちゃってますね…><;



おう、かしみゅはしょたこんじゃにゃい。(うんうんと頷き縫いぐるみを遠くに置いて「ざがん!まそー!」と服を脱ぎ始め。「そ、わかれる、なら、また、つきあう、ばいい!」とすりすり抱き着いて。食器無くなり暇そうに周り見てから耳を潰しながら遊び)

  • No.60 by カシム  2014-02-01 19:43:36 

私もそこ気になってました…どうしましょう?;

-

ん、分かれば宜しい(腕を組み満足げに頷いては服を脱ぎ始める相手に慌てて「脱ぐな!風邪引くだろ!」と止めに入り。すりすり抱きついてくる相手の頭をぽんぽんと撫でながら「なるほどな」と頷いて。食器を片付けて相手の元へと戻れば煙草に火を付けながら「アリババ、腹落ち着いたら買い物行くか」と)

  • No.61 by アリババ  2014-02-01 21:19:57 


一旦なりは止めますね!

ええと…一からやり直すか、このロル内から1つだけ取ってそれを使うか……私はどちらでもいいので貴方に決めて貰いたいです!

  • No.62 by カシム  2014-02-01 21:40:03 

了解しました!

んーと…では折角なのでロル内から1つ取って使うのはどうでしょうか?
やり難かったら一からやり直すのでも全然構いませんので!

  • No.63 by アリババ  2014-02-01 22:00:03 


分かりました!ロル内からにしましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック