家族から嫌われてます

家族から嫌われてます

匿名  2014-01-27 18:47:30 
通報
「使えない」「つまらない」「馬鹿だから」「なにもできない」という理由で嫌われてます。
小さい頃から「私は嫌われてる」と分かっていたためその頃から手伝いや勉強も頑張ってました。今も頑張ってるんです。でももう限界です。御飯もそんなに食べさせてくれないし、頑張ってるのに認めてもらえないし。勉強の出来だって個人差があるのに言われます。ここまで来れたのは、学校の友達やボカロの曲があったからです。
学校に居座ることも出来ないし。何度、家出をしたのか分からないほどしてます。どうすれば良いんですか…。もう分かりません…

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-28 07:57:01 

警察か区役所に相談してみてはどうですか?

  • No.2 by 時空の支配者。  2014-01-28 09:21:07 

成人するまで我慢やね。
成人したら働きながら家を借りたりして暮らすしかないな。

  • No.3 by 辛口注意  2014-01-28 17:53:32 


「使えない」「つまらない」「馬鹿だから」「なにもできない」という理由で嫌われてます。
>>そんな理由で嫌う方がよっぽどバカでつまらないです(^∀^)


小さい頃から「私は嫌われてる」と分かっていたため
>>わかってるなら認めるか受け流せ

その頃から手伝いや勉強も頑張ってました。今も頑張ってるんです。
>>ちょっとでもいい印象を与えようと手伝いしてんならするな。勉強はそのままでいい。もう頑張るな(^∀^)

でももう限界です。御飯もそんなに食べさせてくれないし、
>>勝手におやつでも食ってりゃいいだろ。俺の家は金がないから雑草喰ってんだぜ(^∀^)まともなの食えりゃいいんだよアフリカの子供達よりゃマシだ

頑張ってるのに認めてもらえないし。
>>何故認められる必要がある?勝手に頑張ってりゃいいだろ自分だけそうだと思うな(^∀^)

勉強の出来だって個人差があるのに言われます。
>>当たり前だろアイツらは自分より下の奴を見下したいだけだ(^∀^)他の奴の事なんざどうでもいいんだよアイツらは(^∀^)

ここまで来れたのは、学校の友達やボカロの曲があったからです。
>>友達いるんじゃねえか(^∀^)

学校に居座ることも出来ないし。何度、家出をしたのか分からないほどしてます。
>>家出するんならもう帰らなきゃいいんだろ山にでも籠もってりゃなんとかなる。自分から家に戻るのはお前の心が弱いからだ鬱病患者なめんな(^∀^)




お前だけ不遇だとかんなバカな事思うなよ

お前は今から自分でハサミ使って首切り落す勇気あんのか
ロードローラーに自分から飛び込む勇気あんのか
もうそんなのやめろって言う勇気あんのか

上はあっても最低辺なんてのは無いんだよ


ただこれだけは覚えとけ

天は俺の上に人を作り
天は俺の下に人を作らず

  • No.4 by 匿名  2014-01-28 18:37:11 

山がない。です。友達と言っても少し話すぐらいですけどね
学校も懲り懲りなんで

なら、今から自殺しますよ。まあ、信じないでしょうが。じゃあ。

  • No.5 by ビギナーさん  2014-01-28 18:56:45 

なんてことを言うの…

  • No.6 by 宵音  2014-01-28 19:05:55 

天は人の上に人をつくるんですよ
他人に何を言ってもどうせ理解されません。
家族なんてものは所詮、他人なのです
助けを求めるだけ無駄ですよ。自分を理解できるのはこの世に自分だけでいいんです
寂しい生き方と思う方もいるでしょう。しかし期待を裏切られるよりはマシだと思いませんか?

  • No.7 by レイ  2014-01-28 20:41:35 

えっ自殺・・・

  • No.8 by 匿名  2014-01-28 21:23:52 

自殺する必要ない、今は学生だから1人暮らしは無理だとおもうけど

あと何年か我慢したら1人暮らし出来るよ

今凄い辛いかもしれないけど

  • No.9 by 匿名A  2014-01-28 21:44:55 

自殺したいだけならわざわざ書き込むな
つか普通人にいうものですか?自殺するとか(笑)

自殺するってことは自分が弱いって認めただけ
家族を見返したいんならもっと頑張ればいいだけ
頑張れないのなら別の方法を探せばいいだけ

それでもダメならひたすら我慢
我慢することでだいたい人は強くなれる

ま、言いたいことはこれだけかな
では失礼しました


  • No.10 by 九図  2014-02-01 19:50:46 

アイウォンチュ〜
アイラビュ〜
頭の〜なか〜
じゃんじゃん〜

  • No.11 by おばさん  2014-02-01 21:40:03 

将来の自分のため学校でしっかり勉強しなさい。
高校卒業まで、あと数年でしょ?
そのとき自立できるように、しっかり勉強しておくこと。

バカなことしないで、先生や友達や、できれば友達の親も味方につけておくといいよ。
いざという時に相談に乗ってくれたり、ごはん食べさせてくれたりするかもよ。

自立のために、ろくでもない男に頼ったり、簡単に稼げる仕事をしたらダメだよ。

家ではごはんと寝るだけにして、図書館に入りびたりなさい。
バイトが可能なら、まかない付きのバイトして、いざという時のために貯金しときな!
自立後の人生は楽しいよ!

  • No.12 by 九図  2014-02-01 23:17:05 

勉強すればみんな同じ結果になるわけじゃないけどな。

  • No.13 by おばさん  2014-02-02 01:27:09 

しないよりは、ずいぶんいいよ。
知識は自分を助けてくれる。
しなければ運だけに頼ることになるし、その運に気づくことすらできずにスルーしてしまう可能性がある。
自立後の長い人生を楽しみたいなら、今は勉強しておくのが一番!

  • No.14 by 九図  2014-02-02 04:55:29 

大切なのは学ぼうとする気持ち。が無いといくら頑張っても無駄に時間を浪費するがな。

  • No.15 by 匿名  2014-02-03 05:18:39 

一応でも勉強する脳がある、ボカロが好き……DTMでPデビューしないか!?
P仲間が出来るぜ~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック