進撃エレン⇨⇦進撃○○

進撃エレン⇨⇦進撃○○

匿名さん  2014-01-27 18:38:42 
通報
募集板でも載せましたが”””

エレミカ・エレアニ・エレペト……等々! 進撃エレン×Cpのお相手をしてくれる方を 募集します(●^o^●)

主側はエレンをやりますので募集するのは エレンのお相手側です♤ 一応nl予定です

募集条件
・ロルは短くても大丈夫/確定、小説無し ・落ちお互いサマ
・トラブル防止のため他にお相手いない方
・セイチャルール守れる方/裏禁、荒らし等


このくらいかな?ではでは待ってます!

コメントを投稿する

  • No.21 by ユミル  2014-01-30 22:37:28 

…まぁ、良いけど(どちらをとろうか少し迷ったが、やはり好きな人と一緒に食べたいという気持ちが強く、相手の提案に頷いて示された席に座り『あれ?今日はお前の彼女いねぇの?』とミカサを彼女と呼び相手からどんな反応が来るか待ち

  • No.22 by エレン・イェーガー  2014-01-31 10:50:57 

仕方ねえなって顔だな~(己の示した席に座る姿を見届けホッとして。嬉しくてたまらないが顔には出ないようにし、彼女は?と聞かれ眉間にシワを寄せ「彼女?何の事だよそれ」と不思議そうに返し)

  • No.23 by ユミル  2014-01-31 16:43:06 

ふはっ、まぁそうだな。仕方なくってとこ(相手の言葉に笑みを洩らしてちょっとした冗談を言い、不思議そうな相手に『ほら、お前いっつもミカサと一緒だろ?もしかしたらデキてんのかなーって』と、面白い反応が返ってこなかったためつまらなそうに言って

  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-01-31 20:24:42 

やっぱりなぁ~そうだろうかと思ったよ(少しガッカリしたが、何ともない顔をして。ミカサの事を聞かれれば「あいつは家族だし彼女じゃねえからな~」と呆れた顔で告げ)

  • No.25 by ユミル  2014-01-31 20:51:34 

…冗談だ、本当は結構嬉しい……なーんてな(うっすらと笑みを浮かべてボソッと呟くが、我に返るとすぐにケロッとして、彼女ではなく家族と聞くと安心して心の中でガッツポーズ。『じゃ、あたしにもチャンスはあるんだな…』と相手に聞こえるか聞こえないかの声で呟き

  • No.26 by エレン・イェーガー  2014-01-31 21:15:07 

えっ!なんだよ冗談か…冗談でいいけどなっ!?(一瞬喜ぶも冗談だと言われて肩を落としそうになるのを堪えて、また憎まれ口叩き。何かボソっと言った気がして「なんか言ったか?ユミル」と聞き返し)

  • No.27 by ユミル  2014-01-31 21:24:16 

…なんだよ、嬉しがっちゃいけないのか?…あ、いや別にあたしは嬉しがっちゃいないがな(憎まれ口に眉間に皺を寄せて返し、後に慌てて嬉しがってはいないと訂正し、聞き返されると『な、なんもないけど…ほら、さっさと食おうぜ?』と話を逸らそうと

  • No.28 by エレン・イェーガー  2014-01-31 21:38:14 

嬉しいのか?…結局嬉しくないのかよ…
ォ!オレだって別に嬉しがってもらっても嬉しくねぇよ!(眉間にシワを作り話す相手にむきになって突っかかり。話を反らされるもミカサなど元々気にもしてなかった為サラリと流し「そうだな食うか…ユミル何食うんだ?」

  • No.29 by ユミル  2014-01-31 22:13:51 

まあまあ、そんなカッカすんなって!ちょっとのことでムキになるなぁ、餓鬼かよ?(おかしそうにけらけらと笑いながらからかうように言い、何を食うのかと問われると自信有りげな顔で『手製の弁当だ、愛しのクリスタに教えてもらったんだぜ!』と言って弁当を見せ

  • No.30 by エレン・イェーガー  2014-02-01 12:13:12 

ガキとはなんだよユミル!笑ってるしよ~(プイッと素っ気なくするが話せている事が嬉しくもあり。手作り弁当を見せられるとガタガタッと椅子を机に近づけ驚いた顔で「ユミルが作ったのかよ!凄いなぁ~」と目をキラキラさせ)

  • No.31 by ユミル  2014-02-01 12:35:02 

だってお前面白いからよー、…ほーら餓鬼だ(笑いを抑えようとするが微かに肩を震わせて、そっぽを向く相手を指さして、餓鬼だ、と告げ。キラキラした目で見る相手に自慢げに『すっごいだろぉ!…お前は…パンなのか?』と告げるが、相手の手元を見ると不思議そうに訊ね

  • No.32 by エレン  2014-02-01 18:29:08 

うるせぇなぁ!?そんな笑うなよなぁ!(照れ隠ししたく大きめの声で上期述べるもユミルと一緒に食事するのが嬉しく顔はニヤケてしまっており。質問には「まぁな~今日母さん忙しかったんだ」とパンの包みをベリベリ破き「なんなら交換してやろうか?」とニカッと笑い

  • No.33 by エレン  2014-02-01 18:30:19 

(/たまに遅くなっちゃったらすみません…あとユミルとおんなじようにエレンだけにしましたぁ~)

  • No.34 by ユミル  2014-02-01 18:45:00 

迫力ねぇなー、笑ってるし(笑いがおさまれば口角は上げたままで相手を見て、パンの理由を聞くと、なるほどなー、と納得したように頷いて、交換と聞くと『遠慮する。交換してもあたしの腹が満たされねぇよ。ほら、仕方ねぇからおかず分けてやる!』と言っていくつかおかずを分けてやり

  • No.35 by ユミル  2014-02-01 18:45:50 

【いえいえ大丈夫ですよ! 了解ですっ】

  • No.36 by エレン  2014-02-03 15:19:57 

笑ってねぇよ!(顔をカッと赤くして睨み反抗するがニヤ付きが止まらずいて、お弁当を差し出されれば「いいのか?うまそうだなぁ~!ユミル、家庭的なんだな」と目をキラキラさせ取り分けられたおかずを眺めて)



(/こんなに遅くなってすみません‥!*+*)

  • No.37 by ユミル  2014-02-03 17:32:29 

…可愛い奴だな、お前(赤面でニヤつく相手が愛らしく、つい思っていたことを言葉にしてしまい、喜んでくれている相手に嬉しく思いながら『まぁな!将来はデキる主婦志望だからな』と冗談っぽく言い

【大丈夫ですよ!(^^)!】

  • No.38 by エレン  2014-02-03 20:17:09 

可愛いって!オレ男だからな~、からかうなよユミル!!(ユミルの中では可愛い止まりなんどろうな…と思いついつい言い返しては突っかかり。主婦希望と聞き無意識に「そうなのか?なら結婚しても安心だな。オレも毎日こんなん食えるのか」と口走ってしまい


(/なんてお優しい…)

  • No.39 by ユミル  2014-02-04 22:08:29 

あっ…ご、ゴメンな!口が滑った!(相手に指摘されるとようやく気付き、顔を赤くしながら焦って両手を合わせながら謝り、無意識な相手の言葉を聞くと箸を止めて『…はぁ?』と素っ頓狂な声を上げ

【いやいや、私もよく遅れるので普通ですよ!】

  • No.40 by エレン  2014-02-05 20:08:08 

別にいいけどよ~顔赤いぞユミル(赤める顔も口を押さえる仕草も可愛らしいなと見とれ。つい口走った己の言葉に箸を止める相手を見て漸く自分が何を言ったのか実感し「え?…違う!なんでもねぇ!」一瞬ピタリと固まるが、すぐに慌てふためいて手を左右にブンブンと振って否定しようとし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック