シンカノ也 / カノ募集中。

シンカノ也 / カノ募集中。

如月 伸太郎  2014-01-27 16:16:43 
通報
シンカノ也です!!、

甘~裏です。

シチュは特に決めてないので何か希望あればどうぞ!!

ロルは必ず必須です、( 豆~長 )

ではどーぞッ。

コメントを投稿する

  • No.51 by 如月 伸太郎  2014-01-29 07:05:20 

.. まいえんじぇるよ!!( ぎゅむっっ。← )

や、別に。可愛いなー、と。( 真顔でそう述べれば相手の頬するり、と撫。 )

へーww、まあ頑張れよ。( ちゅ← )

  • No.52 by 鹿野修哉  2014-01-29 07:34:40 




う、うん。( たはは、← )

…シンタローくん、目大丈夫?( ぴくり 肩揺らせば目元の隈なぞってみたり )

絶対に馬鹿にしてるよね←
ん、有難う ( くすり)


  • No.53 by 如月 伸太郎  2014-01-29 07:43:42 

まいえんじぇr(( ry、

大丈夫だ問題ない。( 相手の頬撫でながらきり、とした表情で言ってみて。 )

してない。←
おう。( 撫。 )

  • No.54 by 鹿野修哉  2014-01-29 15:22:45 


皆のエンジェルだからn←

問題あるでしょ、(飽きれた様な表情浮かべ)

絶対してる←

  • No.55 by 如月 伸太郎  2014-01-29 15:41:53 

いやいや、俺だけの。←←

ねーよ。( 相手の頬むにーん、と。 )

してないわよおくさーn(((( q^^^←

  • No.56 by 鹿野修哉  2014-01-29 18:28:29 



違うもーん←

あるってば。( へらへら笑みを浮かべ乍説得してみては )

え、ああ、そう←



  • No.57 by 如月 伸太郎  2014-01-29 19:18:52 

Σ 何だとッ..!?、←

..んも、うるせえよ。その口塞ぐぞ。( 相手の唇指でゆっくりなぞってみて。 )

....おう。←←

  • No.58 by 鹿野修哉  2014-01-29 22:26:40 


…ふふ←

シンタローくんなんかに塞がれたりしないよーだ。( たたっ、と離れては舌出して見せ )

うん←


  • No.59 by 如月 伸太郎  2014-01-30 06:44:03 

や、駄目だ。御前は俺だけのな?←

.. 言ったな?、( じり、と相手に近付けば相手押し倒してみて。 )

ん←

  • No.60 by 鹿野修哉  2014-01-30 14:20:37 




じゃあ、ずっと側に居てよね?
じゃないと僕、死んじゃうよ←

…ぷ、ムキになっちゃって子供みたいだね( くすり、笑み浮かべては押し倒されるも尚普段通り戯けて見せ )

シンタローくん、あのね←








  • No.61 by 如月 伸太郎  2014-01-30 15:06:32 

おうおうおうおう。
死なせない。( きり、← )

..ふん、( 相手に苛立ちながらもずい、と顔近付けて相手の様子伺って。 )

何だ←

  • No.62 by 如月 伸太郎  2014-01-30 21:45:25 

あげ、

  • No.63 by 鹿野修哉  2014-01-31 00:28:15 



ふふ、破ったら針千本だから。←

近い近い、離れてよ。( ぽふぽふ背中撫でて遣れば諭す様に述べてみて )

大好きだよ((



  • No.64 by 如月 伸太郎  2014-01-31 07:14:37 

うわー可愛i((← 破らない。( きりr、 )

.. 何か御前つまんないな。其処で赤面とかすりゃ面白いのに。( ゆっくり相手から離れればつまらなそうに相手見据。 )

ぶっふぉΣ。←

  • No.65 by 鹿野修哉  2014-01-31 14:46:40 




約束ー←

そんなのしたら僕じゃ無くなるでしょ?( ゆるり首を傾けては自身の髪くしゃり撫でて )

…ぶ←



  • No.66 by 如月 伸太郎  2014-01-31 15:37:18 

おー。←

あっそ、( ふは、と笑み零せば立ち上がり相手見下。 )

おおおおお俺もだy((←←

  • No.67 by 鹿野修哉  2014-01-31 23:24:18 



ふふ、嬉しいな。

何、シンタローくんはそーいうのが好きなの?( くすり、笑みを浮かべては君の顔じっと見据え )

ぷぷ、大丈夫?←



  • No.68 by 如月 伸太郎  2014-01-31 23:39:19 

あーもう、御前可愛すぎる。()←

.. さぁな?、( 相手から視線逸らせばソファーにどすん、と腰下ろし。 )

だ、だいじょぶだっ、b←

  • No.69 by 鹿野修哉  2014-02-01 00:58:10 



無い無い←

教えてくれないのー?シンタローくんの意地悪…( むっすり頬膨らませては不服そうな表情浮かべ )

ならいいけどさ←



  • No.70 by 如月 伸太郎  2014-02-01 09:32:52 

可愛すぎるわちょっと俺の嫁に来い。←

意地悪で悪かったな。( ふう、と息吐いては携帯取りだし弄り始め。 )

お、おう。..ありがとな←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック