〜初恋〜[土方十四郎募集]

〜初恋〜[土方十四郎募集]

水月志織  2014-01-27 01:11:04 
通報

観覧本当にありがとうございます!
銀魂の土方十四郎さん募集しています!

*設定*
一人暮らしをしようと江戸に出てきた娘、水月志織(主)。
だが、一人暮らしを甘く見ていた様で無一文で来てしまった為家も食べ物も無く細い道で倒れてしまう。そんな志織を拾ったのが土方十四郎。志織は真選組のお手伝いさんとして置いてもらうことに?!

*ルール*
主はオリキャラをやらせて頂くのでご了承下さい!
荒らし/ナリはご遠慮ください!
長期間お相手頂ける方!
恋愛あり!裏行為は無し!


>1主プロフ

お相手して頂ける方お待ちしています!
少しでも興味を持ってもらえれば声をかけて頂きたいです!



コメントを投稿する

  • No.1 by 水月志織  2014-01-27 01:11:35 

名前/水月志織 (ミズキ シオリ)

性別/女

容姿/薄い茶色の腰までの髪に緑色の瞳。生まれつき色白で身長は156センチ。水色の着物を主に着ている。

性格/基本よく喋って笑顔。人当たりが良くてドジだが気にしていない。料理が好きで甘いものが好き。甘党ではなくまさかのマヨラー。ケータイのストラップレスがマヨネーズなほど。花が好きでよくどの部屋関係無く花を飾ったりしている。

  • No.2 by 水月志織  2014-01-27 14:55:55 

(/募集します!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-02-23 21:57:31 

(土方十四郎やらせてください!)

  • No.4 by 水月詩織  2014-02-23 22:04:13 

(/はい!勿論です!ありがとうございます!では土方さんに拾われて屯所で詩織が目覚めた所から始めてもいいですか?)

  • No.5 by 土方十四郎  2014-02-23 22:22:21 

あ…目覚めたか。お前道に倒れてたけど大丈夫か?俺は土方十四郎だ。お前の名前は?

  • No.6 by 水月志織  2014-02-23 22:26:31 

…道に?そ、そうなんですか…大丈夫です!私は水月志織っていいます!…土方さんが助けて下さったんですか?(取り敢えず起き上がると此方も名乗り首を傾げて問いかけ

  • No.7 by 土方十四郎  2014-02-23 22:31:44 

水月、お前道に倒れたりしてどうしたんだ?家はどこだ?

  • No.8 by 水月志織  2014-02-23 22:35:36 

え、えっと…家は……。家出して来たので、もう関係無いんです。道に倒れてたのは…多分疲れちゃったからですかねっ?でも大丈夫です!(苦笑いをするとそう答えて

  • No.9 by 土方十四郎  2014-02-23 22:48:16 

じゃあここにいていいぞ。ここは真選組っていう警察だ。女だから女中(お手伝いさん)をやればいいだろう。多分、近藤さんも喜ぶと思うし。

  • No.10 by 水月志織  2014-02-23 22:50:40 

ほ、本当ですか…?!…ありがとうございます!女中ですか、楽しそうですねっ!これから宜しくお願いします!(嬉しそうにお礼を言いニコッと笑って

  • No.11 by 土方十四郎  2014-02-23 22:57:57 

じゃあ局長の近藤さんの所に行かないとな。あっ部屋は俺の隣しか開いてないけどそこ使ってくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック