「 あゝ。」 ‐ bml 

  「 あゝ。」 ‐ bml 

ゆゆゆ  2014-01-27 00:54:10 
通報



 「 許されぬ恋など、 」


 ▷▷
時は今より少し遡った某国。身分の差が大きく、貧しい者と富んだ者が結ばれるなど決して許されるものではなかった。見つかれば島流し、……その程度で済むか否か。しかし、そんな時代でも結ばれる者もおり。二人は秘密の逢瀬を交わし、身分差で縛られる二人の時間に悲しさを感じながら。


 貧しいひと × お金持ちさん

           暫くレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ゆゆゆ主  2014-01-27 01:03:17 

▷▷
うわ、うわわわわ!閲覧ありがとうございますありがとうございます!
よく分からないかもしれないけど、つまりは 身 分 差 恋 愛 ( ごくr )というものですね。低身分な貧乏人と、高身分なお金持ちくんが決して許されない関係になってしまってスリル感を味わいましょう(?)というですね!

某国、と上記には書きましたが日本っぽいイメージで大丈夫です。貧乏人、お金持ちさん、それぞれ分かるような服装を着て下されば、特に指定はないです。あ、でも時間軸が少し前なのをイメージして頂いて洋服は成るべく控えて下さると嬉しいなと!和服好きでs(/知らん。


  ! 人数制限を設けます。

貧乏人さん  →  5名
お金持ちさん →  5名

因みに主はお金持ちさんを一人頂くので、お金持ちさんの募集は四名です!

  • No.2 by ゆゆゆ主  2014-01-27 01:12:41 

         規則

セイチャ規則厳守、裏行為禁止
ロルは中級者↑(40字‐)のみ
bmlトピなので募集は男のみ
あまりにもな美化は禁止です
恋愛は裏ぎりぎりまでおっけーでs/。
略奪愛、三角関係など禁止
pfは詳しくお願いします
舞台は和風な国ですので、洋名禁止
キープ、取り落ちは3日まで!

お金持ちさん同士、貧乏人さん同士は知り合い設定で、お金持ちさんと貧乏人さんは初対面設定でお願いします!

pfに書いて欲しい事
 名前 / ふりがな / 年齢(16‐29) / 身長 / 容姿 / 性格 / お金持ち or 貧乏人

  • No.3 by ゆゆゆ主 ‐解禁  2014-01-27 01:23:12 

主は眠いので今日中にpfを投下出来そうにないですねむい……。お先にレス解禁させて頂こうとおもいます!
>2にもあります通り、キープや取り落ちは三日間とさせて頂きますのでご了承をば。それではレス解禁です〜!

  • No.4 by 眞崎 哉太 ‐ぬし  2014-01-27 22:46:55 



名前 :眞崎 哉太
仮名 :まさき かなた
年齢 :26歳
性格 :普段はとても落ち着きのある雰囲気を持ち、温和な性格だが幼い頃からの環境故に独占欲がとても強く、欲しいものは意地でも手に入れるタイプ。笑顔の裏では策略を巡らせており、狙った獲物は離さない。( ← ) 貧しい人へはとても優しくしており、食物をあげるなど根は心優しい性格の持ち主。
容姿 :淡く輝く銀色の髪色はとても自慢で手入れが行き届いており、月に何回か染めている。ショート。瞳は漆黒で切れ長、奥二重でやや目尻が上がっており、キツい印象を与えそうである。鼻筋が通り、年相応な凛とした顔立ちをしている。身長は182cmと高身長であり、無駄な肉を付けていないすらりとした体型。しかしある程度筋肉は付けていたり。普段から和服を身につけており、着付けもお手の物。深い色を好んでよく着る。

役割 :お金持ち
備考 :両親は自営業で食材を扱った商品を販売している。大手メーカーな為、幼い頃から恵まれた環境で育った為、欲しい物への執着心がとても強い。現在は両親が営む企業に就職し、将来的に次期社長とる予定で在る。意外と貧乏舌で、庶民が普段食べているものの方がすきだと言いはってたり。


( これくらい、書いて下されば嬉しいです…!あとあと、書き忘れましたがロルテの提出もお願いいたしますねノノ )

  • No.5 by 参加希望です!  2014-01-27 23:09:16 


名前/椎名 蒼
仮名/シイナ アオイ
年齢/21
性格/小さい頃は素直で何時も笑顔だったが、両親が他界してからはあまり笑わなくなり、性格もひねくれてきた(←)。好き嫌いがはっきりしているが、気に入った人には結構懐く。口が悪く毒舌。照れるとツンデレ傾向有。
容姿/172cmで細身。一度も染めた事の無い真っ黒の髪は乱れて前髪が瞳を覆っている。瞳は深い青色。肌の色は白いが、汚れているため綺麗ではない。服は黒いTシャツ、ジーンズ、ブーツだが古びていて所々擦り切れている。
役割/貧しい人
備考/お金持ちの人を嫌っている。

(/pfに不備がなければロルテを提出したいと思いますっ!)

  • No.6 by ぬし  2014-01-28 00:11:25 


>5 様
〔 ツンデレぎゃんかわですnn(。おっけーです!ロルテお願いしますーっ。 〕

  • No.7 by 参加希望です!  2014-01-28 00:54:49 


(/ツンデレ頑張りますn/ry/ 有難う御座いますッ、あ、其の前に1つ質問があるのですが、貧乏ってどれくらい貧乏なんでしょう・・・?← 住んでいるところはボロアパートで食べてはいけるくらい・・・とかですか?)

  • No.8 by ぬし  2014-01-29 01:08:25 


>7 様
〔 ツンデレ大好きでsうふふ^p^(肝 / どのくらい、といわれると個々で差があって大丈夫だとおもいます…お金持ち然り。最低条件としては食べてはいけてる、ってところですかね。流石に飢餓でがりがりな細い子はうーん、ってなりますので。お金がなくて学校に行けない程貧乏な子が居ても良いと思いますし、学校には行けるけど生活費ギリ詰めで贅沢なんて出来ない〜みたいな感じでもおっけだと思います!まあ私には貧乏すぎて人生の終わりみたいな顔してる子の方が萌えr(ry←) そこら辺の設定はすべて参加者様に委ねようかな、と思っております…! 〕

  • No.9 by 匿名  2014-01-29 01:44:24 

( / 大手企業っていうことは現代とか、よくても昭和、明治後期当たりですか?島流し~当たりの流れでイメ-ジは江戸とかそんなんだったんですけど、、、。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック