→ ヴァンパイアさん、いらっしゃい。< ml > ← 

→ ヴァンパイアさん、いらっしゃい。< ml > ← 

ぬし、  2014-01-27 00:25:46 
通報

_____其の首筋に舌を這わせ、牙を立て、溢れ出す甘い蜜を啜る。

彼等を、皆は『吸血鬼(ヴァンパイア)』と呼ぶ。

此処はヴァンパイアでmlをするところ、です!/
どんなヴァンパイアさんでも大歓迎ですが、ルールを守れない方は回れ右してもらいますのでッ

Rule.
(!)成人男性のみ
(!)中-上級者募集
(!)ロル中-長(ヌシは一応100は回せます、)
(!)裏は無し、ギリギリまで/←
(!)身長170以上
(!)攻めのみ。ガンガン行きましょ/ry←
(!)会話受身/鸚鵡返し/女々しい/無口拒否

参加希望の際は
名前/(和名)
年齢/
性格/
容姿/
絡み文/(>1に適当に絡んでください、)
以上をお願いします。

>1/レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 夜月 黎  2014-01-27 00:34:26 

名前/夜月 黎(ヤヅキ レイ)
年齢/22y
性格/無気力で面倒事を嫌う。優しい面も冷たい面も持ち合わせている。気に入った相手には執着を見せ、結構独身欲が強く若干ヤンデレ(ヤンデレ)。基本来るもの拒まず去る者追わず。S。照れるとツンデレ。
容姿/173cm。真っ黒のストレートの髪は襟足ながめ。前髪から覗く瞳は蒼色だが、血を吸うときは紅色になる。肌の色は白く、病的に見えないことも無い。服装はモノトーン系。左に銀のピアス2。
備考/飢えに弱く、結構な頻度で血を欲する。

_暇。
(リビングのソファの上にだらしなく寝転がりながら天井を見上げ、上記をぽつり。扉へと視線向けるが、開く気配もなくインターホンが鳴る気配もない。-意外とヴァンパイアって、数が少ないのか?寂しさを紛らわせるように大きな欠伸を1つすれば、ゆっくりと瞳を閉じた。-次に目を覚ましたら、来客の姿があることを願おう。)

(/もうインターホンとか鳴らさないで勝手に話しかけちゃってください、はい!←)

• No.2 by 夜月 黎  2014-01-27 00:46:26 

( / 誰でもいいから、血、飲ませろよ。 )

• No.3 by 夜月 黎  2014-01-27 01:12:41 

( / う-ん、やはり駄トピだからでしょうか、人来ませんねえ・・・、誰でも大歓迎ですよ-! )

• No.4 by 華月 春   2014-01-27 02:08:34 

名前 / 華月 春 ( カツキ ハル )
年齢 / 22y
性格 / 敬語。たまに毒舌だったり。普段滅多に笑顔を見せず常に無表情。無口だと思われがちだが結構ペラペラと話す方。特別な人に対して敬語では無くタメで話す。マイペースなのか何時もノンビリしている。照れ屋で、照れたりしたらツンデレ。SだったりMだったり、相手によって変わる。
容姿 / 真っ黒な髪は、染めた事は無い。ふんわりとしていて癖ッ毛なのか所々跳ねている。前髪で少しだけ隠す様にしてある瞳の色は元々赤色。服装は基本ラフな格好で動きやすい服装。身長171cm。

___勝手に入らせて戴きました。
( コンビニで色々と買った後、インターホンを押そうかと思ったのだが面倒だった為押さずに中に入ってきて。ゆっくりと扉を閉めて小さく息を吐き出して。鍵何かが空いていたら不審者や泥棒が入るのにコイツには危機感が無いのだろうか。そんな事を考えながらゆっくりとリビングの扉を開け、上記を述べてみたり。相変わらずソファーに寝転がっている相手を見詰め筒相手とは反対のソファに腰掛けて足を組んで。  )

• No.5 by 夜月 黎  2014-01-27 02:16:20 

華月

_んあ、ど-も。
( あと少しで眠りにつく、というときに聞こえた静かな声。声の主へと視線向ければ其処に居たのは己と同じ黒髪をした男性。向かいのソファに座り足を組む相手へと片手ひらり彷徨わせ上記。_流石に寝転がった侭は失礼だと思ったのか上体起こせばソファから立ち上がり相手の目の前まで歩んで行き、「いらっしゃい、」と欠伸を零しながら。 )

• No.6 by 華月 春   2014-01-28 19:15:37 

>夜月君。

( 相手と反対側のそふぁ-へと腰掛け足を組んで相手を見詰めれば片手をひらり、と彷徨わせた相手と同じ様に片手をひらり、とさせてみたり。何と無く真似してみたくなったから。何て。「__..御邪魔します。..これコンビニで買ったお菓子とかです。いらなかったらすみません。」と先程コンビニに寄って買ってきたお菓子やら飲み物を相手に差し出して前記を述べては少し遠慮気味に言ってみたり。小さく息を吐き出してはくあ、と欠伸を零して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック