欺いたらお仕置き .. っすよ?、 / セトカノ。

欺いたらお仕置き .. っすよ?、 / セトカノ。

セト。  2014-01-26 21:43:31 
通報
セトカノのなりチャ。

カノ募集中っすよー。

できればえろいのもおっけーな人((

ロル必須。

待ってるっすよ、カノ!!

コメントを投稿する

  • No.2 by カノ  2014-01-26 22:02:47 

はいっていーかな?

  • No.3 by セト。  2014-01-26 22:04:39 

どーぞっす!!、

  • No.4 by カノ  2014-01-26 22:13:36 

よっろしくねー!適当に絡み文だしとくね、そちらに合わせるから、

…………………((ソファーにねころび雑誌をめくっていて

  • No.5 by セト。  2014-01-26 22:15:50 

此方こそ宜しくっす。と、あざます、

…カーノ、( ソファーに寝転ぶ相手見れば相手の読んで居る雑誌取り上げてみて。

  • No.6 by カノ  2014-01-26 22:23:48 

わ、…ちょっとなにすんの、途中なんだけど?((むすーと相手睨めばとりあえず文句いってみて

  • No.7 by セト。  2014-01-26 22:26:39 

はは、ごめんっすー。( 軽く笑えば相手に雑誌返してやり、

  • No.8 by セト。  2014-01-27 18:12:20 

あげっすー、

  • No.9 by かの  2014-01-27 19:15:49 

てすてすー

  • No.10 by カノ  2014-01-27 19:16:49 

お、いけたいけたごめんね?エラーが多くてさ


もー邪魔しないでよ?((といいつつ再び目落として

  • No.11 by セト。  2014-01-27 19:26:33 

大丈夫っすよー。

えー、嫌っす。( 邪魔するようにぎゅーっ、と相手に抱きついて。

  • No.12 by カノ  2014-01-27 19:35:41 

ちょっと…読みにくいー((特に引き剥がそうとはせずにいて

  • No.13 by 瀬戸 幸助  2014-01-27 19:44:27 

そりゃ邪魔してるっすもん。( 相手の頬にちゅ、と口付けてみて、

  • No.14 by カノ  2014-01-27 20:13:39 

ひゃぁ!?(((赤面しつつびくっと肩ゆらし

  • No.15 by セト。  2014-01-27 20:29:17 

あ、カノが赤くなったっす…( 珍しそうに相手じっと見詰め、

  • No.16 by カノ  2014-01-27 20:43:06 

う、うううるさい…こんなときもあるし……((欺くのをわすれつつ

  • No.17 by セト。  2014-01-27 20:46:52 

へー。…もっと見たいっす、( 相手の耳に舌這わせてみて

  • No.18 by カノ  2014-01-27 21:00:57 

ひぅぁ…///((相手押しのけようと

  • No.19 by セト。  2014-01-28 06:53:03 

カノ可愛いっすねー。( 相手の耳に息吹きかけてみて

  • No.20 by カノ  2014-01-28 16:55:15 

んっ…か、可愛くない!!馬鹿!((耳元おさえつつ

  • No.21 by セト。  2014-01-28 18:35:37 

あーはいはい。( くすくす笑いながら離れて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック