【Ib】ギャリー×イヴ

【Ib】ギャリー×イヴ

主  2014-01-26 17:14:34 
通報




「ねぇイヴ、前にした約束覚えてる?…もう、一緒にマカロン食べに行くって約束したじゃない!」



「ねぇギャリー、あのね、今度二人でお買い物に行かない?…お揃いの物とか、可愛いかなって思って…。」




▶ ギャリーの手を取る

▶ イヴの手を取る





>1設定、ルール



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-01-26 17:52:12 

((/参加希望です

  • No.2 by 主  2014-01-26 19:33:49 

>匿名様
(/参加希望ありがたいのですが、少し待っていただければ嬉しかったです。
上の「>1設定、ルール」は1に設定とルールを書くためレス禁という意味だったので…言葉足らずでしたら申し訳ありません。)

  • No.3 by 匿名  2014-01-26 20:05:26 

((/あ、すみません; 見落ちしていました。主さんは悪くないです;))

  • No.4 by 主  2014-01-26 22:18:39 



――設定――
ここはトピ名通りギャリーとイヴの物語です。
ギャリー×イヴとありますが、最初はただの仲の良い友達でゆっくりゆっくり恋愛に発展していくのが希望です。

世界観は美術館を脱出した後で、二人でどこかにお出かけするところからスタートしたいと思います。
どこにお出かけするかは上にある場所でも、違う場所でもOKです。

イヴはゲームの設定通りいいところの娘さん。
メアリーはなんやかんやあって三人で脱出でき、ギャリーの家に居候という設定。
ギャリーは何かしら仕事をしつつ趣味で絵を描いている設定。

勝手にいろいろ決めてしまいましたが、「これは嫌、こういうのがいい」というのがあればなんでも言ってくださいね。



――ルール――
・いきすぎ無、キスまで。
・荒らし、なりすましお断り。
・ロル必須。短~。変動有。
・キャラリセあり。
・チャットルール厳守






次は募集について。

  • No.5 by 主  2014-01-26 22:23:18 




―募集―

募集はイヴとギャリーのどちらかです。
主はどちらにするか決めていないのでお好きな方をお選びください。

ギャリーを選んだ場合、上の主が決めた設定にするか、自分で決める場合は設定もお書きください。

メアリーは募集しますが、会話の中に出てきたり、モブとして登場させるのはありです。


参加希望される方はどちらを希望するのかとロルテストお願いします。

ロルテストを見て合わないと感じた方は申し訳ありませんがお断りする場合があります。



では、レス解禁です。

  • No.6 by 主  2014-01-26 22:24:16 

>匿名様
(/大変お待たせいたしました;
上にあるように希望のキャラ、設定、出かける場所の希望等と共にロルテストお願いします。)

  • No.7 by 主  2014-01-27 18:39:59 

募集上げです

  • No.8 by 匿名さん  2014-01-27 19:57:57 




参加したいのですが…いいですか??

  • No.9 by 主  2014-01-27 20:25:25 

>匿名様
(/はい、歓迎ですよ!
上にあるように希望のキャラ、設定、出かける場所の希望等と共にロルテストお願いします。)

  • No.10 by 主  2014-01-27 20:47:54 

>NO1様も希望してくれたので、申し訳ありませんが選定式にさせていただきます。

締切は11時頃です。

  • No.11 by 主  2014-01-27 21:11:27 

(/上げですー)

  • No.12 by 主  2014-01-28 19:30:23 

(/募集あげでーす。

書いてほしい物は、
・どっちを希望するか
・ロルテスト
・主の決めた諸々の設定でOKか。OKじゃなかったら希望の設定お願いします。)

  • No.13 by 主  2014-01-28 21:13:35 

(/募集あげー)

  • No.14 by 主  2014-01-28 22:43:08 

(ギャリー)
まだまだ待ってるわよ!アタシ、こう見えても根性あるんだから!
(椅子に座り、目の前の皿に盛られた色とりどりのマカロンを指で揺らしつつ上記述べ。ぐっと力強いガッツポーズを見せれば気合いでも入れるようにマカロンを頬張りつつ入口をじっと見。)


(/募集上げー。
主は一応ロル1000まではいけるので、長ロルやりたいという方も是非お越しください!
もちろん短ロルでも歓迎です!)

  • No.15 by 主  2014-01-29 20:09:06 

(/上げ―!)

  • No.16 by サンカキボウ  2014-01-29 20:23:05 

・どっちを希望するか / イヴ

・ロルテスト / マカロン... ! 覚えててくれたんだね.... !! ( 相手から唐突に切り出された大分前に約束した「マカロンを食べに行く」という約束。その約束を覚えてくれていたことにうれしさを感じたのか瞳キラキラさせて「....行く...!」なんていっては微笑んで見せて

・設定はヌシサマが考えてくれたものでお願いいたします。


(/サンカキボウなのですが、だいじょうぶでしょうか?

  • No.17 by 主  2014-01-29 20:27:20 

(/参加希望ありがとうございます!
全然大丈夫です、可愛らしいイヴちゃんをありがとうございます…!
是非お相手お願いします!

ロルテストとは別に、当日の待ち合わせの場面から始めたいと思っているのですがよろしいでしょうか?)



(/ついでに、今ルール見直して気付いたのですが、メアリーの募集はしておりません。
誤字申し訳ありませんでした;)

  • No.18 by イヴ/サンカキボウ  2014-01-29 20:31:20 


(/いえいえ!本当はトピが立てられた直後に即行で行きたかったのですがなかなか時間が無くて...!まだ募集かけてくださっていて凄くうれしかったです..!!

待ち合わせの場面ですね!大丈夫です!

了解です-!!

  • No.19 by ギャリー  2014-01-29 20:40:41 

(/そうなんですか!諦めずに募集かけててよかったです…!
では、改めてよろしくお願いしますね!)


あら、結構時間あまっちゃったわねぇ…。
(昼下がり、あまりの天気の良さに思わず顔を綻ばせお気にいりのコートに両手を突っ込みながら向かうのは、ある少女との待ち合わせの広場。難なくそこに到着し綺麗な噴水が目に入るなり「ここを指定して正解だったわ」なんて少女の笑顔を想像しつつ呟けば、チラと広場の時計に目をやって。早くつきすぎてしまったようで、待ち合わせまで時間があることを知れば噴水の前のベンチに腰かけ空を見上げてみたり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック