*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

*家庭教師ヒットマンREBORN!*なりきり*

雲雀恭弥  2014-01-26 11:23:31 
通報


…やぁ、来てくれてありがとう。

ここは家庭教師ヒットマンREBORN!の
キャラクターでなりきるところ。
オリジナルは悪いけど参加不可だよ。
荒らし、成り済ましは帰りなよ。
じゃないと…僕が容赦なく咬み殺す。

今から軽くここの規則を説明する。

・一人三役まで
(僕がいなくても自由に入ってくれていいよ)
・恋愛、戦闘は自由…だけど程々にね。
・ロルは短くてもいいから回してね。
・本体同士の喧嘩、悪口は禁止だよ。
・少しのキャラ崩壊なら許すよ。

…このぐらいかな、大勢の参加待ってるよ。
ふぁ〜…じゃあ、僕は少し寝ていようか…


コメントを投稿する

  • No.561 by 雲雀恭弥  2014-10-13 23:29:21 

赤ん坊>
………。
(否定はしないが肯定するのも自分らしくない為、無言でヒバードに餌を与え続け←「…沢田綱吉と群れてるんじゃない?」と周りを探している相手に思い付く人物の名を出し)

六道骸>
…はぁ、素直に着ていなよ。
(返された学ランに視線を向け、不機嫌そうな表情を浮かべ、「…僕は君だから貸したんだけどね」と呟きながら自分専用の椅子に腰掛け腕を組み)

  • No.562 by リボーン  2014-10-13 23:34:06 

>雲雀
…そいつ、大丈夫か?食い過ぎには気を付けろよ
(ヒバードを見ながら注意し「そうかもな。それにしても、名付け方が単純だな。ツナも雲雀も」と述べ)

  • No.563 by 雲雀恭弥  2014-10-13 23:40:44 

赤ん坊>
……大丈夫だよ。
(相手の注意で我に返り←ヒバードの頭を撫でてやり。「…そう?沢田綱吉もいいセンスしてると思うよ」と自分と名付けセンスが似てる為そこだけは褒め←)

  • No.564 by 六道骸  2014-10-13 23:41:33 

アルコバレーノ>
困った時は助けますよ、その時はね
…クフフ、どうでしょう
(含み笑いのまま目を閉じ)

雲雀恭弥>
此方も貴方だから心配しているんですけどね
(立ち上がるとキッチンへ向かい)

  • No.565 by 雲雀恭弥  2014-10-13 23:49:51 

六道骸>
………。
(相手の言葉を嬉しく思うも、複雑そうな表情で相手の背を見つめ。「…君はさっきずぶ濡れだったから心配してるんだよ」とキッチンの方へ声を掛け)

  • No.566 by 六道骸  2014-10-13 23:57:31 


もし貴方が風邪を拗らせたらどうするんですか
(温かいココアとクッキーを持って来ると雲雀の前のテーブルに置き)

  • No.567 by 雲雀恭弥  2014-10-14 00:05:39 

六道骸>
…僕は風邪なんて引いてないよ。
(相手の言葉に軽く首を傾げて上記を述べ。運ばれて来た物に視線を向け「…ワオ、ココアかい?ありがとう」と香りでココアだと判断すれば微笑んで礼を言い)

  • No.568 by 六道骸  2014-10-14 00:12:11 


風邪を引かないように、と言ってるんですよ
貴方は頑張り過ぎますからね
(向かいに座り雲雀を見つめては口に笑みを浮かべながら話し)

  • No.569 by 雲雀恭弥  2014-10-14 00:29:10 

六道骸>
心配しなくても…
でも君に看病してもらうのも悪くないね
(「心配しなくてもそれ程やわじゃない」と言おうとしたが、相手に視線を向ければ口角を上げ←「…うん、美味しいよ」とココアを一口飲んでは満足そうな表情をし)

  • No.570 by 六道骸  2014-10-14 00:39:43 


その際は付きっきりで看病しますよ
食事も家事も全てやらせていただきますから、覚悟してくださいね
(雲雀の顔を見つつ挑発的に述べるも、満足げな相手にふと笑みを溢し)

  • No.571 by 雲雀恭弥  2014-10-14 00:52:33 

六道骸>
ワオ、なら風邪も悪くないね
(付きっ切りだと聞けば、むしろ嬉しい為←口角を上げて上記を述べ。「…このクッキーは君の手作りかい?」とクッキーを1枚手に取り尋ね)

  • No.572 by 六道骸  2014-10-14 00:59:36 


身体の自由を奪い、貴方が完治するまで離れませんよ
(悪くないと言う相手に更に脅すように言葉にするも、クッキーに視線を向けば「手作り以外お出しした事はありませんが」と当然のように言い切り)

  • No.573 by ブルーベル  2014-10-14 01:02:45 

>六道さん

着替えた方がいいよ、風邪引くよ。初めてブルーベルの名前呼んでくれたね、凄く嬉しいかった名前呼んで貰えて。(ペットボトルと蓋を置き振り向き笑顔で勧め心配する言葉を掛けてから嬉しいそうに先ほど呼ばれた名前を事を言い喜んで)

>リボーン

うん。残念ながら二人の事は良くしてくれる人としか思ってないんだ。ブルーベルが好きなのはびゃくらんなの。(頷き笑いながら二人をどう思ってるかを話し自分が本当に好きな人名前を耳元で言って)

(/此方こそ宜しくお願いします。では失礼します。)


>恭弥

うん分かった。(振り向き頷き返事し慣れない手つきで材料の皮を包丁でむぎ切り炒めて)

  • No.574 by 雲雀恭弥  2014-10-14 01:13:16 

六道骸>
…ふ、望むところだよ。
(脅しているつもりだろうが、嫌だとは感じない為口角を上げたまま返し。「…そうだったね。」と満足そうにクッキーを食べれば「君も食べなよ。」と相手の口元にクッキーを持って行き←)

ブルーベル>
………。
(返事を聞き、資料整理を始めるも、料理が出来るのだろうかと不安そうな視線をキッチンに向け←)

  • No.575 by 六道骸  2014-10-14 01:32:50 

ブルーベル>
もう着替えは済ませましたので
そんなに喜ぶほどの事ではないでしょう
(雨音が一層激しくなってきた窓の外に視線を向け)

雲雀恭弥>
…最近よく笑うようになりましたね
死期が近いのでしょうか、クフフフフ
(嫌みの一つでも返さないと落ち着かないため⬅また心にないことを呟けば、差し出されたクッキーを素直に口にして)

  • No.576 by 雲雀恭弥  2014-10-14 01:52:16 

六道骸>
…ム、君より先には**ないね。
(相手に指摘され、自分が知らぬ間に笑っている事に気付き、慌てて無表情に戻して←返し「…美味しいでしょ」と素直な相手により満足そうな表情を浮かべ)

  • No.577 by 雲雀恭弥  2014-10-14 01:53:40 

【あ、やっぱり伏せられましたね←君より先にはし ねないね。です】

  • No.578 by 六道骸  2014-10-14 02:01:43 


貴方一人を死なせはしませんよ
(無表情になった雲雀の頬にそっと触れ、満足げな相手に優しく微笑めば素早く額に口付けをし)

  • No.579 by 匿名さん  2014-10-14 02:06:54 

すいません、ここって降りキャラはなしですか??

  • No.580 by 雲雀恭弥  2014-10-14 02:14:55 

六道骸>
…?……っ、
(頬に触れられ、不思議そうに相手の顔をじっと見ていれば、口付けされ目を見開いて驚き。「…どうしたの、今日の君はいつもと違うね」と相手から視線を逸らして額に手を当て、照れ隠しの為か早口で喋り←)

匿名様>
【すみません…;;オリジナルはなしと書きましたので、募集はしていません。折角見に来て下さったのに申し訳ありません(泣)】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック