紅覇×ジュダル(マギ/BL)

紅覇×ジュダル(マギ/BL)

主  2014-01-26 10:12:05 
通報

閲覧感謝します。此処では紅覇とジュダルが恋愛するトピです。紅覇くん募集です。

ルール
:日常恋愛中心、裏行為は禁止です(Dキス、押し倒しまで)
:長期希望、突然行方不明にならない方(来れなくなったら言ってくれると有り難いです)
:キャラリセありますが言ってくれたらキープもあります
:ロルは行動が分かる範囲でお願い致します。短すぎるのはご遠慮下さい(30字はお願い致します)
:終止確定ロル、☆♪///等の記号、鸚鵡返しは苦手です
:寝落ち、置きレス許してくれる方
:非似ジュダルです

設定
:ジュダルは白龍がお気に入り
:白龍への気持ちは恋愛的な意味ではないです
:寧ろ紅覇が好き…かもしれません
:白龍←ジュダル→←←紅覇

主について
:アニメ知識のみです
:分からないところはネットで色々調べます

絡み文は >2




コメントを投稿する

  • No.1 by ジュダル  2014-01-26 10:13:32 



(長い後ろ髪を揺らし桃を食べながら歩いていると前方に目立つ髪色、後ろ姿だけ見ていれば女性にも見えてしまう様なその出で立ちに桃を食べるのも忘れて笑いだし)ぶははっ…やべぇ、女に見えちまった…!


(/募集開始!)

  • No.2 by 紅覇  2014-01-26 10:26:15 

ちょっとジュダル君ひどくなーい?僕完璧男の子なんだけど(せっかく会いに来てみたていうのにいきなり吹き出されて頬をぷくーとふくらましつつそう述べ

(入っていいですかー!

  • No.3 by ジュダル  2014-01-26 10:46:35 



あー…悪い悪い。だって髪長いし小さいからよー。(尚も小さく笑い続けながら心無い謝罪を述べ相手の長い髪に触れ弄りながら更に酷い言葉をかけ)

(/是非お相手お願いします!ですが今から夕方まで落ちます…!すいませんっ。)

  • No.4 by 紅覇  2014-01-26 10:55:38 

あ•の•ね•ぇ…ジュダル君鏡みてみたら?君人のこといえないくら長いよ?((相手に対しぶつぶつ文句言い続けるもはたと止まり「…身長は関係ない…」とずーんとしずみこんでみたり

(了解しゃーした!!夕方多分まってるぽいかもしれないでs

  • No.5 by ジュダル  2014-01-26 17:51:15 



?あー…そうだったなァ。俺のも長かった。(相手の髪から手を離し己の長い後ろ髪を触ると思いの外落ち込みを見せられ「は、お前身長気にしてんの?」と馬鹿にする様に笑いながら問いかけ)

(/思ったより遅くなりましたoyzまた遅れるかもしれませんが、私も待機します!)

  • No.6 by 紅覇  2014-01-26 18:00:23 

そりゃきにするよ…ってそんなこといわせないでくれる?僕まだ成長期が来てないだけだから((相手のいいぐさにむっとしつつ「いつかジュダル君なんてぬいちゃうし」と自信満々にいってみて

(お帰りなさぁあああああい!ジュダル君を十回ほどクロハ君と打っていたとでs

  • No.7 by ジュダル  2014-01-26 20:43:43 


へぇー、…まぁ頑張れよチビ。(気にしているとわかると意地悪に笑みを浮かべ相手の頭の上に手を乗せればグリグリと乱暴に撫で)

(/あわわわっ…また遅くなりました…!えっと、ただいまです。クロハ君ってアレですか?あの、カゲプロでしたっけ…?←)

  • No.8 by 紅覇  2014-01-26 20:59:01 

はぁ!?チビじゃないし!平均だし多分!!((相手の手をぺしっと払いのければふいっとそっぽをむいてぶつぶつと文句言い始め

(いえいえいえいえ!!お帰りなさい!そうですー!なんかもうジュダルとイメージが同じすぎr(((

  • No.9 by ジュダル  2014-01-26 21:09:34 


んだよ…、ガキみてぇだなーお前。(払われた手を軽く振ると拗ねた様子見せる相手に更なる追い打ちをかけ)

(/本当申し訳ないです…。今後もこんな風になっちゃうかもしれませんが、相手してくれると嬉しいです…!そうでしたかっ…。実はカゲプロというものを知らないんですが画像検索してみたらクロハ君?似てますねーっ。作品自体にも興味が湧いてきました…!)

  • No.10 by 紅覇  2014-01-26 21:24:25 

……………………もうジュダル君なんてしんないっ!!っの馬鹿っ!!((せっかく会いに来たというのに相手の反応見れば早々と部屋に戻ろうと足を進め

(いえいえ!!こちらこそお願いします!!にてますでしょ!!カゲプロ面白いですよーぜひぜひです!

  • No.11 by ジュダル  2014-01-26 21:36:10 


え…ちょっ…何だよ…。(急に怒鳴られ驚くも流石に意地悪し過ぎたかと頭掻きつつ反省すれば若干控え目に後ろを歩き)なー、部屋戻んの?

(/思ったより似てたので驚きました(←)本当ですか?今度読んでみたいと思います、時間があれば!(笑)では、そろそろ本体はドロンしますね!何かあったらいつでも呼んで下さいっ。)

  • No.12 by 紅覇  2014-01-26 21:46:19 

戻るー…………((自室のドアの前に立てば振り向いて「なについてきてんのさ」とむすっとしつつ相手みあげて。

(了解しゃーした!

  • No.13 by ジュダル  2014-01-26 21:56:18 


>紅覇

(相手の機嫌が良くなるまで白龍の所にでも行こうかと考えが遮るも今の相手は放っておけずそれは断念し)何でだろうなー……暇なんだよ。構え。

  • No.14 by 紅覇  2014-01-26 22:04:38 

僕いそがしーんだけど((むすっとした態度はそのままで壁にもたれかかり、どうやら相手がさるまで入らないらしく

  • No.15 by ジュダル  2014-01-26 22:18:12 


俺には忙しそうに見えねぇけど。…まぁいいから部屋に入れろよ。(こんな時は煽るような言葉しか言えず、いつまでも部屋の前で口論するつもりはなく室内に入ろうとドアに手を伸ばし)

  • No.16 by 紅覇  2014-01-26 22:26:09 

ちょっと、勝手に人の部屋入らないでよ!!((慌てて相手とドアの間にはいり相手をはいらせないようにしつつ「ジュダル君だってお仕事あるでしょ!?」と

  • No.17 by ジュダル  2014-01-26 22:39:34 



うわっ。いいじゃねーかよ。こうでもしないと入れてくれねぇだろ?……仕事はいいの、後回し。(己とドアの間に入られ、部屋に入れなくなってしまうと肩を押して強引に室内に足踏み入れようとし)

(/そろそろ落ちます。また明日来ます!)

  • No.18 by 紅覇  2014-01-26 22:51:38 

だぁ~っもうっ!!((あくまでも入ってこようとする相手を止めるのもめんどくさくなったのか相手いれ。己はベッドにうつ伏せにたおれて話しかけるなオーラ全開にして

((了解っす!また明日です!!

  • No.19 by ジュダル  2014-01-27 18:17:09 



ったく、最初から入れりゃいいんだよ。(我が物顔で室内に足踏み入れるとベッドに倒れる相手を尻目に辺りを見渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック