人肌恋しいときって、あるよね。  nlblgl

   人肌恋しいときって、あるよね。  nlblgl

一之瀬 春  2014-01-26 01:30:19 
通報

ロルは中~長
取りあえずいちゃいちゃしよ、
気に入った人が出来ればラッキー

裏は無し、ぎりぎりまでならok←

pfと絡み文は必須。

女々しいのとか無口はお断り。

設定は俺の家。絡み文は、みんなが集まるリビングに入ったところでお願い。

>1は俺のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 一之瀬 春  2014-01-26 01:34:39 


「-なにそれ、可愛い。」「俺と遊ぶ?」
一之瀬 春/イチノセ ハル
♂/20y/blならリバ
来るもの拒まず去る者追わず、好きな人は追うけど。/
172cm/黒髪/紫瞳/色白

ちなみに♀150cm~/♂170c~
年齢は18y~

ではレス解除。お待ちしておりますノ

  • No.2 by 匿名  2014-01-26 01:56:09 

(/女の子も参加出来るこういうトピが欲しかったっ!
参加激希望です←



竜胆 葉月/リンドウ ハヅキ/♀/18/自由奔放な性格で、あまり物事に執着しないさっぱりとした性格。/154cm/黄色の瞳/黒髪ツイン



お邪魔するぞ(ドアを開きリビングへ入ってくるや否やソファへとドカッと腰掛けて「ん~?リモコンはどこかな?」とテレビのリモコンを探しているようで前屈みになってテーブルの下等を見回していて

  • No.3 by 一之瀬 春  2014-01-26 02:03:55 


>竜胆
(/ど-ぞど-ぞ、宜しくお願いしますね!)

いらっしゃい、って・・・。
(来客が来た、と相手が座ったソファとは別のソファから身を起こすが、己のことも気にせずにいきなりリモコンを探し出す相手。思わず苦笑を溢しながらも「リモコンならテーブルの上。」とテーブルの上を指差しながら左記。)

  • No.4 by 橋川 優雨  2014-01-26 02:12:48 


橋川 優雨/はしかわ ゆう/牝/19y/いつも突然で積極的. 明るくフレンドリー. 困ってる人はほおっておけない./黒髪ゆるふわセミロング/158cm/ブラウンの瞳


はるーっ (何時ものように彼の家へと来ればインターホンを鳴らすものの返事を待たずドアを開け。常識的にはなってないが何時ものことなのできっと彼も慣れてるだろう。迷惑なら迷惑と言うだろうし。「 お腹すいたー、 ご飯全然食べれてなくてさあ 」苦笑浮かべながらソファーに座って)


(攻め系女子やってみたすた←宜しくお願いします!)

  • No.5 by 竜胆 葉月  2014-01-26 02:18:38 

>春

おお、あったあった…って君、いつの間にそこにいたのかな?(言われた通りテーブルの上を見れば確かにリモコンを見つけ、灯台下暗しなんて内心考えながら相手の方を二度見して家主に対してなんとも失礼な発言をしていて

  • No.6 by 一之瀬 春  2014-01-26 02:24:43 



>橋川
(/お-、ありがとうございます笑。宜しくお願いします!)

嗚呼、ど-も。
(どうせ何時もの彼女だろう。入ってきたのは予想通り、最近此処によく来る少女。ソファに座る相手に視線遣れば聞こえた言葉。_其れは俺に作れと言っているのだろうか。「-冷蔵庫のやつ、勝手に使ってい-よ。」にっこり笑みを作れば左記。)

  • No.7 by 匿名  2014-01-26 02:26:28 

望月不和/モチヅキ フワ/男/19歳/のほほんとしていてまったりゆったりマイペース。/焦げ茶の天パで髪の毛短くうねうねしてる。/178cm/目も焦げ茶。

(参加希望です。不備があったら申し訳ありません。)

  • No.8 by 一之瀬 春  2014-01-26 02:30:28 



>竜胆

俺は元から此処にいました-。
(俺ってそんな影薄かったんだ。多少の寂しさを感じつつも其れを表に出すことなく、ふざけたようにけらりと。「なんか見たいテレビあるの?」小首こてり傾げ相手に尋ねてみて。)


>望月
(/pfは不備無しですが、絡み文をお願いしますッ)

  • No.9 by 望月 不和  2014-01-26 02:36:01 


(ありがとうございます!では早速絡み文投下致します。)

ピーンポン…ピーンポン…ピーンポン…
あれ?出ないなぁ。寝てるのかな?
(春の家に着くとインターホンを何回も鳴らすが出ないため首を少し傾げるも『まぁ、春の家だし大丈夫だよね。』とマイペースに考え勝手に家に入ると『おじゃましまーす。』と小声で言ってはリビングで直ぐに寛ぎ始めて)

  • No.10 by 宇月 唯翔   2014-01-26 02:46:12 


宇月 唯翔 Utuki ー Yuito / 牡 / 20y / 敬語 / 毒舌野郎 / マイペース / リバ / 黒髪 、 焦げ茶瞳 / 171cm /

( ピンポン、ピンポン、ピンポン..5回は押して要るのだが出て来ない彼奴。再度ゆっくりとインターホンに手を伸ばして6回目のチャイムを鳴らし。早く出てきませんかね。此方は寒くて仕方無いんです。何て考えながら小さく息を吐き出して壁に寄り掛かり相手が出てくるのを待ち。  )

( 参加希望。 )

  • No.11 by 一之瀬 春  2014-01-26 02:58:05 



>望月

んあ、望月。
(ソファに寝転がりうつらうつらしていると連続して鳴り響くインターホン音。嗚呼、立ち上がるのめんどくさい。よく回らない思考でぼんやりとしていると何時の間にかリビングにいた相手。ふあ、なんて欠伸溢せば相手の名を呼んで。)


>宇月
(/どぞ-。)

_煩い。
(眠い、眠い。眠りを妨げるインターホン音。そんなに鳴らすなら、勝手に入ってこい。なんて常識のない考えをしながらのろのろと玄関へと足を運ぶ。ガチャリ、扉を開き視界に入る相手に後頭部くしゃりとしながら上記。「ど-ぞ、」壁に寄りかかっている相手に中に入るように促して。)

  • No.12 by 望月 不和  2014-01-26 03:14:26 

>春
あっ、春!やっぱり寝てたんだ…起こしちゃったかな?(名前を呼ばれ振り向くと眠そうな春を見ては上記を述べ『コレ、お隣さんから貰ったんだけど食べ切れないからおすそ分けと思って持ってきたんだけど…』と団子が大量に入った紙袋を差し出して)

  • No.13 by 竜胆 葉月  2014-01-26 03:26:22 

>春

うんうん、知っているとも(当然先程までの失礼極まりない発言は冗談で、ふざけたような反応を見せる相手にはこちらはわざとらしい反応で返して、何か見たい番組があるかと聞かれると「ん?とくにはないかな」とあっさりと言ってのけて

  • No.14 by 西蓮寺真琴  2014-01-26 04:03:39 

西蓮寺真琴 mako sairenji/女/18/強気でツンデレのくせにじつは寂しがり屋/年上には敬語/茶髪ロング、瑠璃色瞳/160cm/

んも-…なんで出てきてくれないんですか全く…
(インターホンを何回か鳴らしてみるも誰も出てこないので少しふくれっ面になりながらも出るまで鳴らすからと誰に言ってるわけでもなく呟き再びインターホンを何度化押してはドアをじっと見つめ出てくるのをまって)

(参加希望です/)

  • No.15 by 渡辺 幸介  2014-01-26 08:23:14 

わたなべ こうすけ
171cm o型 20歳
穏やかで優しい 色白こげちゃ髪見た目より幼く見える



いれてください、よろしくお願いします^ ^

  • No.16 by 橋川 優雨  2014-01-26 08:48:36 


> 春

えっ、春作ってくれないの ! (てっきり彼が作ってくれると思っていたらしく驚いたように目を見開き上記述べれば渋々立ち上がりキッチンに向かった。料理できないのになんて嫌がらせだ。冷蔵庫からキャベツを取り出せば慣れない手つきで包丁を使ってキャベツを切って行き。「 春一緒に作ろーよ〜 」もう限界らしい。おいでおいでと手招きすれば、 )


  • No.17 by 朝倉 美弦  2014-01-26 08:53:51 

朝倉 美弦/アサクラ ミツル
♀/25y
冷静沈着、自由奔放。恋愛は遊びで、同時進行なんて当たり前。可愛い若い子からかうの大好き。
163㎝/明るい茶髪で腰まで、軽くウェーブ/灰色の瞳

......。
(朝早くの訪問にも関わらず扉の鍵が開いていたのでインターホンを使わず無断で入り込む。どうせまだ寝ているのだろう、と見知った相手の家を勝手に徘徊すればこれまた勝手に無断で相手の寝室の扉を開き。)

(/近所の御姉さん、みたいな感じを目指してみました。参加希望です!)

  • No.18 by 渡辺幸介  2014-01-26 09:02:25 

誰かいたりする?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック