女 ⇔ 男 。 凸凹な恋 / nl

女 ⇔ 男 。 凸凹な恋 / nl

ヌシです。  2014-01-26 00:31:18 
通報

あるところに、2人の少年少女がいました。

_少年。
『-此のゲーム、負けた奴が○○で女装して男逆ナン!』
「別にいいよ。俺が負けるわけないしな。」

_少女。
『-此のゲームで負けた人は、○○で男装して女の子ナンパね!』
「-え、なにそれ楽しそう!」

其の2人、何の縁か○○で出会い、同時に声を掛け、自分にとって同姓であるはずの相手に恋に落ちた。

>暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシです。  2014-01-26 00:42:59 

あの日から2人はお互いを忘れられません。

「-あのこは私と同じ女の子で、でも私は何故かあのこが忘れられなくて、・・・・え、ど、どうすればいいんだろう・・・!」
『-あいつは俺と同じ男で、あいつを好きになったら俺はホモってことだろ?・・・ありえない、絶対にそんなこと御免だ!」

そして実は2人は同じ学校の同級生、同じクラスだったのです。

「-お前、なんかあいつに似てんだよ。・・・気に入った、お前、俺の犬になれ。」
「-なにそれ!私には好きな人・・・えっと、お気に入りの人がいるんだから!」

>女装男子×男装女子

• No.2 by ヌシです。  2014-01-26 00:45:46 

>
(!)ロル80~
(!)置きレスok
(!)本体同士の会話ok
(!)ノリがいi(

男性1名募集です、

(/罰ゲームで女装なので、女装癖があるというわけではないです!←)

• No.3 by ヌシです。  2014-01-26 00:58:54 

名前/水瀬双葉(Minase-Hutaba)
性別/♀
年齢/15y(高1)
性格/緩くのんびりマイペース。何時も笑顔だが感情はが表に出やすいため、わかりやすい。後先考えずに行動することがあるため、後悔することがしばしば。動物に例えると犬のよう。
容姿/155cmで色白、笑窪有り。髪は薄茶のストレートロング。瞳も同色なのは、生まれつき色素が薄いため。制服は着崩すことなく着ている。カーデ愛用。

男装時の名前/水瀬一葉(ミナセ イチハ)
男装時の容姿/シークレットブーツを吐き身長は160程。髪は薄茶の短髪のウィッグをかぶり、男に見えるように少しメイクをしている。

参加希望の際はpfとロルテストをお願いします-!
>レス解除

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック