嘘吐き猫 と 赤ジャージ 【 非募集 】

嘘吐き猫 と 赤ジャージ 【 非募集 】

常連!  2014-01-25 22:49:47 
通報

募集版で希望してくれたシンタロー君、待ってるよ。( にこり、)



コメントを投稿する

  • No.1 by 常連!  2014-01-25 22:53:39 


( / 作り直しました-ッ 御待ちしておりますね^^ )

  • No.2 by 如月伸太郎  2014-01-25 23:22:09 





 あー、えっと..此処 だよな?


 ( ひゃわわッ、 募集板で参加希望した者ですが合ってますよね? 間違ってたら恥ずかしい←. )




  • No.3 by 鹿野修哉  2014-01-25 23:55:32 


不正解-、残念だけど違うよ、シンタロー君。( 欺、/ ← )

( / 合ってますよ-!此処で御座います。← カノが云ってる事は嘘ですのでね w 改めて希望有難う御座いますッ 募集版の方にも書いてましたが、本当非似ですのでry )

  • No.4 by 如月伸太郎  2014-01-25 23:58:48 





 な..ッ?! なら、俺は出て行くな。( くるり背向← )


( 良かった..!! ディセイブされましたw いえいえ、此方こそッ 自分も非似でもう申し訳無い.. )




  • No.5 by 鹿野修哉  2014-01-26 11:46:41 



ぷくく..嗚呼、待って。御免ごめん、合ってるよ。( 肩ぽん、/ )

( / ディセイブしちゃいました w 似過ぎですよ、初めの一言でもうry )


  • No.6 by 鹿野修哉  2014-01-26 11:50:39 



あ、書き忘れね。

昨日は寝落ちしちゃったみたい。本体が駄目ダメでさ-?まあ許してあげてよ。( くすくす、/ Σ )


  • No.7 by 如月伸太郎  2014-01-26 16:35:09 





 合ってるのかよッ?!
 ..たく、仕方無ェな。( むむ、 )


(/ モノホンディセイブktkr← そ..そんなッ、有り難う御座いますすs!! )


 御前よりはマシだろ、御前の背後さん。( じとり )




  • No.8 by 鹿野修哉  2014-01-26 21:12:28 



ほら、此れで赦してよ。( 少 背伸び、頬に口付。/ やめry )

( / 切実にうちのカノ君が御免なさい ← パチモンディセイブの間違いでは ry 呂律が怪しいですよ大丈夫ですか!? 蹴。 )

酷く無いッ!? ( がんッΣ / )

  • No.9 by 如月伸太郎  2014-01-26 21:22:58 





 ~..ッ?! .. 此方にしてくれれば赦す。( 唇指差し/びっち )


 (/ 逆に有り難う御座います← モノホンディセイブで合ってますよ!! だだ大丈夫ですすすすs / おい )



 酷くない。( 顔逸 )




  • No.10 by 鹿野修哉  2014-01-26 21:55:46 



うわあ、シンタロー君欲張りだね-。( にやにや、/ ) 良いよ、何回でもしてあげる。( 顎に手添、接吻。/ )

( / 欲張るシンタロー君HSHS ← きゃんry 何。大丈夫なんですか、なら良かっt / 良くねえ )


  • No.11 by 如月伸太郎  2014-01-27 08:07:03 




 煩い、バカノ..( むむ ) んッ、 有り難..な。( 頭ぽふぽふ撫 )


(/ ちゅーしてくれるカノさんぎゃんかわ。!← 大丈夫です、まだ正常だ(( 今すぐ助け出すからァアアアッ!! / 誰を )





  • No.12 by 鹿野修哉  2014-01-27 20:19:44 



ふッくく..( 笑い堪、/ ) 如何致しまして、( 撫で受、口角吊上。/ )

あ、そういえばシンタロー君。外適当に散歩しようよ、今日良い天気だしね。( 首こてり、/ )

( / シンタロー君に頭撫でて貰ってるカノ想像しただけでぐはあッry ← アヤノオオオオッヒヨリイイイイ!!! / え。 )


  • No.13 by 如月伸太郎  2014-01-27 20:30:55 




 ..なんだよ。( 頬捻 ) 其れにしてもちッこいな。( ふはッ/← )


 外..やだ、寒いし。( 首振 )


 ( 倒れた?!← うひゃ、可愛い子ちゃんktkr )




  • No.14 by 鹿野修哉  2014-01-27 21:41:51 



いひゃい、いひゃいよシンタロー君..!( 笑顔に欺、涙目隠。/ ) Σなッ...!? 意外と気にしてるんだよ!?( が-ん、/ )

いってくれないとエネちゃんに頼んでシンタロー君の秘蔵ファイル、晒して貰う事にするけど。( にこり、/ ← )

( / ......大丈夫、生きてます ← アヤノちゃんヒヨリちゃんマジ天使すぐr (( 黙 )


  • No.15 by 如月伸太郎  2014-01-28 01:47:14 





  そんな笑顔なのに痛い訳無いだろ。( ずびしッ、指摘してはじッと見据え ) コンパクトで可愛いな。( にまにま )


 嗚呼もう外に行きたいなァ、ほらカノ ぼさッとしてないで行くぞ!( 手ひらひら/← )


( ならば僕の目覚めのきっすd← アヤノちゃんは色んな意味で天使、ヒヨリちゃんはもう神← )




  • No.16 by 鹿野修哉  2014-01-28 20:41:54 



突然だけど問題、僕がキドに殴られてる時の顔は?( 首こてり、/ ) 云い方変えても嬉しく無いよ!?( くわッ / )

く..、ぶふッう、うん..行こう。( 口許抑、こくり頷。/ )


( / ZZZ。←← ヒヨリちゃん神の中の女王(( )


  • No.17 by 鹿野修哉  2014-01-29 22:58:10 



上げておくね-、今日はもう寝るけど。( へらり、/ )


  • No.18 by 如月伸太郎  2014-01-30 03:50:31 




…嗚呼、ドMだったな(すすっ、と離れ) 別にいいだろ、この方が抱きやすいし。(にっ)

笑すぎだ…。(くしゃり髪撫でてやり)

(同じくっ、同意同意!)


  • No.19 by 鹿野修哉  2014-01-30 21:42:08 



大分認識が可笑しいと思うんだけど、ドMじゃないよ!?( 焦、/ ) そういうシンタロー君の方こそMだったり..ヘタレだしさ?( にたり、/ )
...僕抱く側のが良いんだけど。( 相手の頭に手置、ぐぐッと下に押。/ ← )

まあまあ。さ、行こうか。( 手を引、/ )


( / あれ、書き方変わりました-? )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック