_ 今日も此の世界は 、 / bl

 _ 今日も此の世界は 、 / bl

.. _   2014-01-25 21:34:39 
通報



  __ 僕を除いて廻り続ける 。 ..


  -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+----


 -- △×サン、○□サンが入室しました。

 -- (△×)お-、珍しいじゃん。ゲームの方どったの?(´・ω・`)
 -- (○□)久し振りだな、レベ全然上がんね。つか、絵文字キモイ。
 -- (△×)休憩的なノリでチャットの方に来たんだ。え、酷い。(;O;)
 -- (○□)70レベ以降全然ダメ。あ、明日の時間割教えろ。
 -- (△×)10レベの時とかマジ楽勝だった..、え学校違うだろ(笑)
 -- (○□)..は?何言ってんの。--高校、○○××サン?
 
 -- △×サンが退出しました。



  ( 暫くレス禁ッ ! )



コメントを投稿する

  • No.1 by .. _   2014-01-25 21:43:59 



高校3年、△×君(Lv.74) - 高校2年、○□君(Lv.78)


 募集要項 、 ルール 。

チャットルール守りましょう、常識人入室○。
中級者様から募集、ロル80字以上。
物凄い捻れたCPですが"おう、任せろ"な方。
○□君募集、容姿性格等御任せ致します!。
リバ×リバ or 攻×攻 希望。 ←
ロルテストは複数被った場合、(80回せると信じr)


 ( レス禁ッ )

  • No.2 by .. _   2014-01-25 22:03:07 



  追記 、

トピック名の意味は特にありません 。
ネットの世界、現実、を拗らせたblがやってみたかった!(自己満、←


  主キャラ 、

 燈莉 虎 ( Tora Akari ) 18y 175c 74Lv 渾名タイガ-。 ←

 何と無く始めて見たネットゲームにハマッた奴、適当主義でゲームでは自滅が多い、常に勝気の癖弱い。
 自らタイガーと呼べと言っている子、スキンシップ激しい人だがされるのは慣れてない模様、唯のネトゲ馬鹿。
 人間関係は浅く広く広-く、恋愛感情は曖昧に曖昧。←、軽く抱きつき魔、もしかしなくてもアホな子。

 焦茶の髪色、毛先がハネており寝癖だか癖だか。、一重瞼で少々つり目、制服は緩く緩く着用。
 何処にでも居そうな中の上程の顔立ち、パッと見犬っぽい、少々焼けた肌色、私服も緩々。

 帰宅部、家に帰ったらパソコンおん。が日常、ゲームの話しとか食べ物で釣れる、基本バカだが時々男前な子。
 自分の顔が嫌いとかでネットの世界の自分の方が好き、ネット依存症、普通に友人とも遊び行ったり。


 ( レス禁、解除ッ )

  • No.3 by 燈莉 虎  2014-01-25 22:39:29 



 -- 暇なので駄文。 ←

( 何時もの様にカタカタ、とキーボードを打ち乍スルメを口に入れていて。然し事の会話が終ればチャット終了。_..え、マジかよ。何々、彼奴も○○校とか聞いてねェ..。思わずパソコンを強制終了してしまう始末。深く溜息を零しては椅子に座った侭クルクルと廻って。眠たい。..明日の学校は如何しようか。考えれば自分と同じ高校にネットの奴が居る可能性が有る。昨日まで気にもしていなかったが何だか違和感。「_..ネットだけで生きてェ。」溜息と同時に呟いてはパソコンの画面を見、何度目かの溜息を零して。__マジ如何すんの明日。 )

( 募集あげ-、と駄文申し訳無i。 主のロルはこんな感じでっす。← )

  • No.4 by .. _    2014-01-26 19:03:34 



( よ-し、頑張ろ。 募集してますyyy、← )

  • No.5 by .. _    2014-01-26 19:58:20 



( 肉まん、食いたい。(黙、 募集あげっと..。((。 )

  • No.6 by 参加希望-  2014-01-26 20:28:12 

(/なんだか面白そうなトピー‼︎‼︎参加希望です!)

  • No.7 by  。、  2014-01-26 20:30:17 

( こそッ…是非参加希望したいのですが←、 )

  • No.8 by .._   2014-01-26 20:35:45 


>6 >7

( おお-、吃驚。← 設定御待ちしてますわ-。(手ひら。 )

  • No.9 by  。、  2014-01-26 20:54:02 


( >7です、不備あったらガンガン言ってくださいな、 )

瀬界 碧都 (Aoto Sekai)

17y。

性格/自称ゲーマー。ゲームやりすぎで視力ガタ落ちした、それでもなおのことやり続ける。
口は悪くすぐに毒を吐いたり。こんな奴のくせに成績は学年一という恐ろしさ。
性格のせいか友達と呼べる人はは極僅か。
恋愛に関しては意外にも一途だが好きだと態度に表さないから厄介、しかしたまにデレる。

容姿/鴉のような黒髪。直毛一家なので髪のセットしようにもストンと落ちる。
奥二重で眠くなると二重になっていく。顔立ちはやや濃い目。
学校ではコンタクトだが家では縁の細い黒眼鏡をかけている。
身長は178cm。制服の着崩しは軽くしている程度。

その他/文学部の幽霊部員。体力ないからとりあえず文化部に入った、というのが入部理由。
甘党な一面があり、帰宅途中一人でケーキショップに足を運んだりする。

  • No.10 by .. _     2014-01-26 21:29:12 


>9

( おう、素敵設定どもども。←  選定したいと思うんでロルテストお願いしまっす!() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック