【特殊】運命なら… NL

【特殊】運命なら… NL

主  2014-01-25 21:29:58 
通報
俺には前の学校に中のいいガールフレンドが居た。
でも、転校することに決まって、それを話した。

「俺、●●に転校することになったんだ」

「遠いね…」

「会おうと思えばすぐに会える」

そんな言葉を残して俺は旅立った。
お前とは離れ離れになり、長い時間が過ぎていった。

・荒らし、なりすまし禁止
・恋愛あり
・ガールフレンド役募集
・ロルは20~ 確定ロル禁止

プロフ
名前/胡桃沢 流都 Kurumizawa Ryuto
年齢/16
容姿/さらさらの黒髪に真紅の瞳。少しつり目で切れ長。肌の色は白っぽい。身長は184.
性格/仲良くなった人に対しては素直。初対面には警戒心丸出し。優しい一面がある一方、普段はクールに振舞っている。
備考/吸血鬼に血を吸われ、己も吸血鬼になった。引越し前は普通の人間だったが、再会の少し前に吸血鬼に血を座れ吸血鬼と化した。首筋にはまだ吸われたあとがうっすらと残っている。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-01-26 21:20:19 

上げ

• No.2 by 紫咲 蘭  2014-01-26 21:22:57 

参加希望です。

• No.3 by 匿名さん  2014-01-26 23:47:28 

名前/乃々都 桃 nonomiya momo
年齢/15
容姿/色素が薄いため茶髪でセミロングで前髪は斜めわけ。
   身長159cmの細身。猫目で瞳はブラウン。
性格/少々我が儘なところがあり、人見知りなので親しくない人には素っ気ない態度になってしまう。
   だが根は優しい。独りが嫌いな寂しがり屋。

( 参加希望です。こんな感じで大丈夫でしょうか? )

• No.4 by 主  2014-01-27 20:55:23 

>2さん
プロフを書いてもらっても宜しいでしょうか?
プロフでお相手様を判断したいと思っているので…。

>3さん
>2さんからプロフの提示が3日以内にあれば選考させてもらいますが、3日まで無い場合確定で貴方にお相手願いたいと思っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック