此の学校は何なんだ。 / Nl

此の学校は何なんだ。 / Nl

 --   2014-01-25 17:53:35 
通報


 さあ、緩-く行こ-ぜい。


    暫くれす禁止.

コメントを投稿する

  • No.1 by  --   2014-01-25 18:06:15 



  ルール

 >ろるは4行以上
 >本体喧嘩は駄目。仲良くしよ-よ。
 >長く居座ってくれる人必須
 >此の人だけ、とか駄目
 >裏行為禁止
 >悲劇設定、美化設定可
 >全寮制


  ぷろふぃ-るについて

→生徒
 名前/苗字必須、和名のみ
 年齢/16yから18y迄
 学年クラス/全学年1組から4組迄
 容姿/現実では有り得ないのは無し
 性格/てけと-に
 備考/てけと-に
 部活/てけと-に

→先生
 名前/苗字必須、和名のみ
 年齢/24yから
 学年クラス/全学年1組から4組迄のどれか
     を担任にする事
 容姿/現実では有り得ないのは無し
 性格/てけと-に
 備考/てけと-に
 部活/てけと-に

  • No.2 by  --   2014-01-25 18:27:56 



  私のぷろふぃ-る

 香内 莉子.こううち りこ
 18y.3年2組
 明るい茶色の髪の毛.背中迄の長い髪の 毛は何時も下ろしているが時々ハーフアップ
 に.体育の時はポニーテール.2重瞼の目は垂れ 下がっている.小振りな唇.薄い化粧.白 いブラウスにクリーム色のカーディガン.紅い大き なリボン
 基本的にポジティブシンキング.頼まれると断
 る事が出来無い.マイペース.人見知り
 無所属部活.無所属委員
 甘党.大食い
 男の子の幼馴染み募集.腐れ縁で同じ歳 、同じ学年クラスで御願いします

  • No.3 by  --   2014-01-25 18:28:29 


 ( ぼしゅ-開始.

  • No.4 by  --   2014-01-25 18:47:12 


 ( あ-げま-す.

  • No.5 by  --   2014-01-25 19:38:18 


 ( 生徒、先生ぼしゅ-。

  • No.6 by  --   2014-01-25 21:26:48 


 ( 上げです。

  • No.7 by 矢崎亮太  2014-01-25 22:11:12 


矢崎 亮太 ( ヤザキ リョウタ )
17y高2 2-3 / 牡 / 175cm / 帰宅部 / 保健委員

相変わらず女装はしているが、喋り方等は男そのもの。明るいのか暗いのかよく分からず、何を考えてるのかも分かりにくいタイプ。女装するのはそういう趣味とかではなくただ単に " 女の子みたい "と言われたことがあり、おふざけ半分で女装しているだけ。

茶髪で耳にかからないくらいの短めの髪、の上に栗色ロングのウィッグを付けている。よく外したり付けたりする。制服は男物も持ってはいるが女物を着ている。男の割にはまつ毛が長い。




___ え- なんで俺、
(放課後、いつものように帰る支度をしていると教室から出て行く担任に " そこのプリントを持っておりてくれ " と頼まれ嫌そうに顔顰め上記愚痴を漏らすも渋々持って降りることに。今日は何にも予定ないし断る理由も浮かばない。怠そうに山積みのプリントを持ち上げれば重い足をゆっくりと進めた)


( ロルテスト、てか絡み文です-^^ 絡みにくくてすんまそん!ry こんな俺ですが宜しくお願いします!! )

  • No.8 by 香内 莉子  2014-01-25 22:35:55 


>亮太くん

 ( 参加希望ありがとうございます!
   質問なんですが、亮太くんの絡み
   文では女装をしているのでしょう
   か?

  • No.9 by 矢崎亮太  2014-01-25 23:16:51 


主様

( あ、一応してます-! 分かりにくくてすいません! orz )

  • No.10 by 香内 莉子  2014-01-25 23:28:28 


>亮太くん
 
(暇だ。さっきは学食で1人でオムライスを食べたばかりなのだが、改めて思うと己は友達が少ないな。何故だ、何故己は友達が少ないんだ。そんな事をぶつぶつと言いながら廊下を歩いていると前から来る人に気付かなかったのか、突進してぶつかってしまった。痛た、謝らなければ。「...った-、ごめんなさい。大丈夫です?」そう言いながら顔を上げた。うわ、とても可愛らしい女の子だな。

 ( 下手糞なろるで御免なさい;
  馬鹿な奴ですが、仲良くしてやって下され。(←)

  • No.11 by  --   2014-01-25 23:29:37 


 ( っと、私のぷろふぃ-に付け加え.

   159cです.

  • No.12 by 榊 柚   2014-01-26 00:37:31 


榊 柚 Sakaki Yuzu _ 18y 3ー1 _ 牝 _ 保健委員 _ 帰宅部 .

誰に対しても敬語で常に冷静。表情は変わらず無表情。滅多に笑う事は無いが特別な人に対して笑ったりする。強がりなのか頑固なのか、自分の弱い部分を見せようとはせず人前では決して泣かない。自分より他人を優先し頼まれたりしたら断れない。恋愛には興味が無いのか未経験。スキンシップ等には苦手だが自分から抱き付いたりする事もあったり。

真っ黒な髪は染めた事等無い。腰辺り迄伸びているストレートロング。括らずに下ろして有る。前髪は3:7位で分けている。瞳の色は焦げ茶色。制服は確り着ていてブレザーの上から黒色のパーカーを羽織っている。化粧は基本的にしない。身長154cm。

読書が好きなのか何時も本を読んでいる。部活は入りたいのが無かったから帰宅部にした。


__..えと、解りまし、た。
( 御昼休み。教室にて読書していると担任から頼まれた資料。小さく息を吐き出して頼まれた資料をじー、と見詰め筒上記を述べてゆっくりと資料の束を持ち上げて。う、わ。結構重い。少しだけフラフラ、とした足取りだが本人は気にしていないのか其のまま廊下を歩いて。__う..重い。  )

( 参加希望です。不備等有りましたらビシバシ述べて下さいッ、!!駄ロル、pfですが検討御願い致しますねー。  )

  • No.13 by 矢崎亮太  2014-01-26 00:52:12 


莉子先輩

___ あ-、うん俺は大丈夫
(相手とぶつかった事で持っていた山積みのプリントは勿論ひらひらと落ちていき床へ散らばった。あ-あ。そう拾おうとプリントに手を伸ばしていると相手からの大丈夫ですか。上記述べて頷いては軽く尻餅ついている相手に手を差し伸べた。先輩かな?それとも後輩かな。疑問を抱き乍も相手が己の手を掴むのを待ち)


( 大丈夫ですよ!! 俺の方こそ駄文なんで! 宜しくお願いしますね-^^ )


柚先輩

( 参加許可が出れば喜んで絡みにいきますね!! 俺のpfは前にあります ← )


  • No.14 by 香内 莉子  2014-01-26 00:57:11 


>柚ちゃん.

__...重そうだね。手伝おっか?
(ん-、暇だ。ぷらぷらと廊下を歩いていると前方から沢山の資料を両手に抱えている子が覚束無い足で歩いて来た。うわ、重そ。口元に小さく笑を浮かべて上記を述べる。半分の資料を強引に受け取った。「名前、聞いてもいい?」と小さく、首を傾げてみた。"私は香内莉子です。"と柔らかい笑を付け加えて。

( とっても可愛らしいですね-!^^*
 私のろるは柚ちゃんみたいに上手くないけど、我慢してくれたら嬉しいです.

  • No.15 by 矢崎亮太  2014-01-26 01:01:28 


柚先輩

__ 持とうか?
(暇だからか廊下をぶらぶらと歩いていれば向こう側から資料を持って歩いている相手を見つけ。見るからに重そうだ。一瞬通り過ぎようとはするも何故か通り過ぎることが出来ず気がつけば声をかけていた。まあ良いか と相手の持っていた資料を取れば「どこ持ってけば良いの-?」と首をかしげた)


( 参加許可されてたみたいなんで絡みますね! 駄文すいません! orz )

  • No.16 by 香内 莉子  2014-01-26 01:05:07 


>亮太くん.

...そっか、良かった。
(相手の大丈夫との声。安堵の息を漏らして上記を述べる。あれ。うっかり聞きそびれる所だった。俺って此の人、言ったよね。まあ、自分の事を俺と言う人なのかもしれない。深くは考えようとせずに差し伸べられた手を掴む。そして立ち上がり御礼を言おうとしたら、此の人、ズラがずれている。これは指摘するべきなのか。否、そっとしておくべきなのか。俯きながら1人悶々と葛藤する。

( は-いっ!此方こそ宜しく御願いします^^*

  • No.17 by 榊 柚   2014-01-26 02:04:07 


>香内ちゃん。

__..え?あ、有り難う御座います..。
( ふらふら、と重い資料を持って歩いていると見知らぬ女の子。首をゆるり、と。強引に半分の資料を奪われれば間抜けな声を出すも御礼を言い。「__..榊、柚です。3ー1の者です..。」資料をぎゅう、と握っては小さく頭だけ下げ名前を述べて。香内ちゃんで良いかな、何て考えながら彼女を見詰めて。  )

( いあいあー、可愛いのは莉子にゃんの方でs / ← / 私何かのロルより莉子にゃんの方が上手ッ、!  )


>矢崎君。

__..あ、有り難う御座います..。
( 担任から頼まれた資料を手にふらふら、と歩いていると見知らぬ可愛い女の子がいて。急に手が軽くなった、と思い手を見ればいつの間にか彼の方に資料は有り。遠慮気味に上記を述べては頭だけ下げ御礼を言い。「__..あ、えと..資料室迄何ですけど..私が運びますので大丈夫ですよ。」何て可愛い女の子に前記を述べて資料をゆっくりと奪い返そうと手を伸ばして。    )

( 絡んでくれて有り難う御座いますッ、!嫌々、駄ロルなのは私ですよー。矢崎君君は素敵ロルでうらやまでふ / ← /  )

  • No.18 by 匿名  2014-01-26 08:48:36 

名前/小野 愛海 Ono Ami
年齢/18y. 3ー3
性別/女
性格/スポーツ出来ないためか保険体育の、体育が苦手。ポジティブって大事!という感じ
容姿/かなり明るい茶髪。前髪は分けて、白のピンで止めている。後ろは癖っ毛で、肩くらいまで、外側にはねている。茶色の目だが、カラコンで青くしている。校則違反。(←)色白ではない。
制服には薄いピンクのセーター、少し大きめ。スカートは校則ギリギリ
部活/吹奏楽
委員会/無し
(/カラコン入れてみました、希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック