セトカノ!「君なんて大嫌い」 

セトカノ!「君なんて大嫌い」 

主  2014-01-25 17:08:17 
通報
セトカノしませんかー!
簡単なルールとして
ロルは中~
長期間来れる方、1日一度は来れる方

しちゅ
カノーみんなに求められたくて常に欺いてにこにこしている。でもそれがかなりつらくて無意識に自傷行為をしてしまう。最近やけに気を使っているようなセトが嫌い(というか苦手)できるだけ二人でいるのを避けたがる

セトーカノのことが好き。相手が自傷行為をしているのに気づいてはいるのだけどなかなかいいだせない。最近カノが欺く回数が増えているきがしてどうにかして心から笑って欲しいと思っている

な二人からの進展です
募集はカノ、セトで開いたほうを私がします

※カノ役希望の場合あまりうけうけしくならないようお願いします。

それではご参加お待ちしております

コメントを投稿する

  • No.5 by カノ  2014-01-26 22:36:16 

…なに?セト(カッターを隠し能力で傷跡を消すと相手にむかって何事もなかったかのようににこっと笑い首を傾げて

  • No.6 by セト  2014-01-26 22:38:48 

あ……あ、いや…なにもないっすけど…えと、…その、なにかしてたんすか((嫌な汗をかきつつ目を泳がせながらもそうといかけてみて

  • No.7 by カノ  2014-01-26 22:41:14 

別に?あーあ、お腹すいたなー(にこにことしたままで立ち上がり腕を大きく伸ばしながら相手の横を横切るように部屋から出て行き

  • No.8 by セト  2014-01-26 22:47:51 

ちょっとまつっすよ((通りすぎようとするあいてを無理やりとめれば「手だすっす」と述べてみて

  • No.9 by カノ  2014-01-26 22:53:05 

っ…手?何もなってないよ?(止められると少し怒り気味の顔になるがすぐに笑うと手を差し出し首を傾げて

  • No.10 by セト  2014-01-26 23:00:04 

どうもっす((相手の手を逃がさぬようつかめば能力を使い始めて。「カノ…嘘はよくないっすよ?」と遠慮がちにもそうのべて

  • No.11 by カノ  2014-01-26 23:04:03 

…嘘って?(相手が能力を使うのを見ると力いっぱいに相手の手を振り払い顔は笑顔ではなくなっていて

  • No.12 by セト  2014-01-26 23:16:26 

カノ…ここ最近ずっと痛い思いしてないっすか?((相手に一瞬ひるみかけるもなんとか相手のためだと思い言葉紡ぎ続けて

風呂離脱です。すぐ戻ります!

  • No.13 by カノ  2014-01-26 23:22:48 

んー…してるかな?キドとかに殴られたりとか(先ほどの顔とは違いまたにこにことした顔になると手首のことは言わずキドに殴られたと言い

  • No.14 by セト  2014-01-27 07:37:20 

…すか……なんすかそれ……((相手の表情に顔をしかめれば「俺にも本当のこと言えないっすか」と相手伺いつつも小さい声でつぶやいてみて

  • No.15 by カノ  2014-01-27 19:59:52 

…本当のことなんて言って誰も信じないよ…(ボソッと聞こえないぐらいの小さい声で言うと「やだなー、本当のこと言ってるってー」とふざけた感じで言い

  • No.16 by カノ  2014-01-29 19:59:12 

僕一応返してるよー

  • No.17 by セト  2014-01-29 21:02:32 

嘘っす…だって俺、カノが自分を傷つけてるのしってるっすから((相手の目じっとみつつ、「それに…多分キドだって気づいてるはずっすよ…」いまだに本当のことを言わない相手に少々顔を曇らせ


すいませんっす、ちょっと最近エラーがおおいんす…

  • No.18 by カノ  2014-01-29 21:07:48 

っ……僕は本当のこと言ってるよ(こちらも顔を曇らせフードを深く被ると相手を横切り

  • No.19 by セト  2014-01-29 21:28:08 

…………………((相手になにも言えない自分に心の中で悪態つきつつもどうすることもできずただ呆然とつったってしまっていて

  • No.20 by カノ  2014-01-29 22:25:59 

…っ…(アジトから出て能力を解き手首を強く握ると血が溢れていて、それと同時に涙も出ていて

  • No.21 by セト  2014-01-29 22:31:08 

……はぁぁ………((せっかくの機会を自らのせいでみすみす逃し、なにもできない自分に落胆しつつベッドにうつむせに寝転びこれからのこと思案始め

  • No.22 by カノ  2014-01-29 22:49:20 

…どうしようかな…(能力で女の子の姿に変わると町に向かって歩き出して、ボソッと小さい声で呟き

  • No.23 by セト  2014-01-30 00:27:31 

あー!っもう!!((ガバッとベッドから立ち上がればとりあえず相手を探しに行こうと外へ向かうことにして

  • No.24 by カノ  2014-01-30 20:09:13 

…あ…すみませーん(人混みに紛れどこへ行こうかと考えていると怖そうな人にぶつかり、笑顔で謝るが腕を掴まれ逃げられないようにされて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック