*妹子、うぇるかむでおま。*

*妹子、うぇるかむでおま。*

聖徳太子  2014-01-25 12:45:46 
通報
ギャグマンガ日和の小野妹子募集するぞ!
荒らしとかはUターン!
長期間居てくれ
では、募集するでおま。←
ギャグ、恋愛中心

コメントを投稿する

  • No.4 by 小野妹子  2014-01-25 23:56:17 

ほら、早くしないと船に遅れちゃいま…ど、どうかしたんですか?(あまり見たことのない気まずそうな相手の顔をおずおずと覗き込み)

(有り難う御座います!似非ではありますが、何卒宜しくお願いします!

  • No.5 by 聖徳太子  2014-01-26 00:03:17 

あー、うん。
あそこ、居づらいんだよなあ
(頭をわしわししながら口を尖らせて。
(/こちらのほう似てないので!よろしくお願いします^^*)

  • No.6 by 小野妹子  2014-01-26 00:43:00 

居づらい?カレーがないからですかー?(相手の分の荷物の支度もしながら適当に質問をして)

(似てますよ? はい!宜しくです。では本体はこれで!

  • No.7 by 聖徳太子  2014-01-26 00:45:59 

うっ…よく気づいたお芋。
(ギックー、と効果音が付くばかりの妙な動きで、)
あ、それ私の荷物…!?
(/ではドロン

  • No.8 by 聖徳太子  2014-01-26 09:44:31 

妹子とツナはー仲良しTo night☆
枕の中はーツナでーいっぱいー
(/上げ←前フリいらn((

  • No.9 by 小野妹子  2014-01-26 10:33:30 

…帰ってきたら沢山作ってあげますよ(呆れたように一つため息を吐けばボソッと呟いて)
太子がなかなか支度しないから勝手にさせて…ってその変な歌やめろぉ!(相手に荷物を渡す…かと思ったら相手の顔めがけて投げつけ)

  • No.10 by 聖徳太子  2014-01-26 11:18:08 

お、マジで…?
妹子のカレー好きだぞー!
(先ほどまでの顔はどこかに、一変して明るい表情になり)
無理でも行かせる気だったn…
タピオカッ!
(キャッサバ、と変な効果音を上げて吹っ飛び)
さ、さすが妹子…いい技持ってやがる…

  • No.11 by 小野妹子  2014-01-26 11:39:45 

はいはい、そうと決まれば出発ですよ(頭をポンポンと撫でて)
ふっ…僕の力を嘗めてはいけませんよ、この阿呆太子!(汗を拭う仕草をとれば勝ち誇った顔で相手を睨み)

  • No.12 by 聖徳太子  2014-01-26 11:55:49 

うん、妹子。船あれ。
(はるか遠くに見える、遺隋使船を指差して)
あっ、阿呆ってなんじゃい!この芋boyめ!
(両方の手をバタつかせて抗議し)

  • No.13 by 聖徳太子  2014-01-26 21:18:06 

やって来た 小野妹子が
やって来た 馬に乗って
こんな時代だからおかしくない おかしくなんてない。
(歌いながら

  • No.14 by 小野妹子  2014-01-27 16:06:13 

ほー、さすが。とても大きな船ですね(遠くに見える船を眺めてポツリと呟き)
阿呆は阿呆ですよ!ってかboyこそ何だよ!何カッコよく言っちゃってんだ!(指さして言い返し)

だけど今までずっと 歩いて通勤してた人が…って違う!!!
もう、僕がいないとすぐそうやって変な歌を歌う…ちょいちょいしか来られませんけど、僕はちゃんと来ますから大人しく黙って待ってて下さいよ(ため息吐きながら)

  • No.15 by 聖徳太子  2014-01-27 18:57:15 

うん、でね。その船なんだが…
さっき出航した…
(近くにあった港にあったはずの船は、汽笛をあげ出航し。)
ふふん、このスーパーセクシー天才摂政だからな、格好いいのは当たり前だ!
(何を履き違えたのか、何故かドヤ顔で得意げに述べて)

お、ノリツッコミか!(目キラ←
うん、グミ食べながら待ってるぞ
(黒飴の袋を見せて←/マネージャーネタ乙(

  • No.16 by 小野妹子  2014-01-28 00:01:27 

…………嘘だろおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!(盛大に叫んで絶望的な目で船を見送り
え?すみません聞こえませんでした、もう一回言って下さい(真顔で耳を傾け

うるさい!お前の歌のせいだ!(巻物投げつけ←
…もう貴方なんてサルミアッキでも食べて吐けば良い(ほぼ投げやり

  • No.17 by 聖徳太子  2014-01-28 19:19:58 

吃驚したッ…!
でも小舟あんぞ!まだ大丈夫でおま!
(いきなりの叫びに対応しきれなかったのか目を見開いて普通に言い、小舟を見つければ指差して指摘
だ、だからスーパー…何だっけ…
(半ばムキになってもう一度言ってやる、と叫びかけたが先ほど言った言葉が長かったのか忘れ←

オァマァッ!巻物の角痛い!(額に角の若干角張ったところが当たり、うずくまり涙目でちょっと見上げ)
ちょ、酷男!愛のないツッコミ(少しショックを受け((

  • No.18 by 聖徳太子  2014-02-01 08:26:07 

ちらーっと、ちょっとなら良いよねー(覗きこみ←

  • No.19 by 聖徳太子  2014-02-02 21:58:09 

あのやろー
もうちょっとで私、誕生日だぞ!
祝え!!←

  • No.20 by 小野妹子  2014-02-02 22:03:48 

っ、太子すみません!
ちょっと親からパソ禁くらってました…(情けない)←

  • No.21 by 聖徳太子  2014-02-03 05:57:11 

パソ禁か~←
まあ来てくれたから、良s((

  • No.22 by 聖徳太子  2014-02-07 18:32:05 

キャヒ!私の誕生日だぞ!(ドヤ

  • No.23 by 聖徳太子  2014-10-19 23:01:33 

妹子、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック