【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】

【地獄】鬼灯の冷徹なりきり【BLNL】

鬼灯  2014-01-25 11:08:44 
通報
ようこそいらっしゃいました。
ここは鬼灯の冷徹のなりきりです。

NLもBLもなんでも可。
楽しくお話しましょう。

それでは、宜しくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.290 by 匿名さん  2014-03-01 21:02:32 

初めまして。
とある方の紹介で来てみました。

  • No.291 by お香  2014-03-01 21:16:10 

初めまして。とある方…?
ところで何方になりきるの?(首傾げ

  • No.292 by 茄子  2014-03-03 17:48:13 

こーんにっちはー!
待機だよ~ 誰か来たら声かけてね!

  • No.293 by お香  2014-03-03 18:10:01 

>茄子ちゃん
…まだいるかしら?

  • No.294 by 茄子  2014-03-03 18:28:02 

>お香姐さん

居るよ居るよー!
遅レスになっちゃうけど一緒に遊ぼう!(手振り

  • No.295 by お香  2014-03-03 18:34:11 

>茄子ちゃん
良かったわ、私も反応遅くなっちゃうけど(安堵したように一息つき、元気に手を振る相手の頭を撫でて『茄子ちゃんはいつも元気ねぇ』なんて言って

  • No.296 by 茄子  2014-03-03 18:46:32 

>お香姐さん
やったぁ!この前はあんまり話せなかったからまた話せて俺嬉しいよ~。
(頭を撫でられると嬉しそうに頬を緩ませて相手の手にすり寄って

  • No.297 by お香  2014-03-03 18:58:24 

>茄子ちゃん
そうねぇ、なかなか時間が合わなかったものね?これからはちゃんと来るわね(可愛らしい仕草をとる相手にクスクスと笑いながら

  • No.298 by 茄子  2014-03-03 19:05:02 

>お香姐さん
うん!俺もマメに来るようにするよー。(つられてヘラりと笑い
最近は白澤様も来れてないみたいだね~、やっぱり年度末だから忙しいのかなぁ。
(胸の前に腕を組んで考えるような素振りをし

(/夕飯なので少し抜けますね。また戻って来るので宜しければ置きレスお願いします!)

  • No.299 by お香  2014-03-03 19:11:52 

>茄子ちゃん
えぇ。…あぁ、言われてみれば確かに…うーん、みんな大変なのねぇ。体調とか崩してないと良いんだけど…(撫でる手を止めて頭から離すと辺りを見回して不安そうに言い

(/了解です!)

  • No.300 by 匿名  2014-03-03 19:46:57 


(/ えっと 、この前リリスちゃんで参加希望した者なんですが 、リリスちゃんのキャラ掴めない .. 、ん 、ですよおおぉぉっ(( ←
なので 、誰かに変更しても宜しい 、でしょうか / ← )

  • No.301 by 茄子  2014-03-03 20:00:00 

>お香姐さん
大丈夫だよきっと!早くまた皆とも話せると良いなぁ。
俺まだ鬼灯様とかー、桃太郎さんとか話してないんだよね~
(近くの椅子に腰かけると足をぶらつかせながら上記述べ

でもお香姐さんと話せるなら俺すっげー嬉しいよ!
(首を傾けてへらっと笑いかけ

(/遅くなって申し訳ありません!置きレスありがとうございました!

  • No.302 by 茄子  2014-03-03 20:13:40 

>匿名さん
(/はい!開いてるキャラなら誰でも大丈夫ですよ!^^)

  • No.303 by お香  2014-03-03 20:52:08 

>茄子ちゃん
あら、そうだったの?それなら、今度来たときに沢山お話できると良いわね(首を傾げながら隣の椅子に座って前記を述べ、微笑みながら両手で拳を作って後記述べ。自分と話せるなら嬉しい、と言ってくれた相手をキョトンとしたように見て、やがて嬉しそうに微笑むと『そう…茄子ちゃんは嬉しいことを言ってくれるのね』と告げ

(/いえいえ!そして遅くなっちゃいました;;)

  • No.304 by 茄子  2014-03-03 21:21:55 

>お香姐さん
うんっ!お香姐さんって綺麗だし優しいしー、話しててすげー楽しいよ!(コックリと大きく頷くと隣に座った相手の顔を見上げて愉しげに話し、ふいに扉の方に視線を遣れば「折角お香姐さんが来てるんだから唐瓜も来れば良いのになぁ」と呟き。

(/大丈夫ですよー!こちらも遅くなってしまい申し訳ありません...!)

  • No.305 by お香  2014-03-03 21:34:54 

>茄子ちゃん
そんなに言われると照れちゃうわ。…茄子ちゃんも、気さくで明るくて、とても魅力的よ?(うふふっと照れたような笑みを洩らすと相手を見据えながら左記を述べて、相手の呟きを聞き取ると『唐瓜ちゃんもきっと忙しいのよ。…あ、そうだわ。今度唐瓜ちゃんも来たときに、私がお菓子作って来てあげる』と提案してみて

(/いえいえこちらも全っ然大丈夫ですよ、はい!w)

  • No.306 by 茄子  2014-03-03 22:38:06 

>お香姐さん
そっかなぁ。へへ、なんか俺も照れるよ~。(相手の言葉にはにかんで仄かに頬に朱が差し、首の後ろを掻きながらそう述べるとお菓子を作って来るという相手の提案に目を輝かして身を乗り出し、「本当ッ!?やったー楽しみ!」と嬉しそうに声を上げ万歳をして喜び。

(/もう本当にすみませんです...!;;)

  • No.307 by お香  2014-03-03 22:51:03 

>茄子ちゃん
ふふっ、茄子ちゃん照れてるの?本当に可愛い(口に手を添えて笑い声を小さく上げると軽く頭をポンポン撫でて。はしゃぐ相手をまるで母親のように眺めながら『えぇ。たっくさん作ってあげるわ!何が良い?』と尋ねて

(/いや本当に大丈夫ですよ!ウチのお香ちゃんも可愛い茄子くんと話せて嬉しそうですし!←)

  • No.308 by お香  2014-03-06 21:44:36 

上げるわね

誰か来ないかしら…?

  • No.309 by 春一  2015-06-14 11:48:30 ID:13874475a

暇だなぁ~
(すいません!突然推しかけて.....)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック