兵長と俺(進撃の現パロ、兵長募集)

兵長と俺(進撃の現パロ、兵長募集)

エレン  2014-01-25 08:31:25 
通報
時々見る不思議な夢

大きい人間が人を食っては吐き出す

小さい人間が巨人と戦っている

そこには男の姿をした俺もいた

それはなんの夢かもわからない

多分映画の見過ぎだな

ある日、売春を目的とするやつらに連れていかれそうになった

そんなとき、あなたが助けてくれた


ロルはあると嬉しいですね

私はエレン(女)をさせてもらいます

容姿は検索かけていただければありますので

ちなみに前世設定あります

エレンは記憶なし、兵長はありです


コメントを投稿する

  • No.138 by エレン  2014-02-04 21:20:32 

え…俺気にしませんよ?(寝転がったままきょとんとして

  • No.139 by リヴァイ  2014-02-04 21:28:42 

気にしねぇとか、そんな問題じゃねぇだろうがよ(ため息付いて目をつむり「年が離れてると言おうが…オレも男だぞ」と相手をじっと見て)

  • No.140 by エレン  2014-02-04 21:52:47 

俺も男っぽいし、ミカサも男っぽい感じですからね(寝転がり眠りそうになっていて

  • No.141 by リヴァイ  2014-02-05 23:42:46 

男っぽくても、今のお前は女だろうが(寝転がる相手にため息漏らし、思わず「今のお前」と言ってしまい)

  • No.142 by エレン  2014-02-06 19:15:46 

今のお前…ってことは、前は男だったんですか?(相手の言葉に食いつき

  • No.143 by リヴァイ  2014-02-06 20:33:55 

-…嗚呼、そうだな…変な感じか?(しまったと思い少々眉間を潜めて)

  • No.144 by エレン  2014-02-07 00:20:03 

やっぱりかぁ…よくみんなから男っぽいって言われる理由はそれかぁ…(納得したような顔でいて

  • No.145 by リヴァイ  2014-02-07 18:37:21 

おい‥…そんなあっさり受け入れれるのかよ(驚いた顔をして相手を見て、ベッドに腰掛け直し)

  • No.146 by エレン  2014-02-07 21:37:02 

まあ…まだ信じられないですけど……リヴァイさんなら信じられると思う(起き上がりにっと笑って

  • No.147 by リヴァイ  2014-02-07 21:57:10 

ー…そんなに俺が信用出来るのか?(笑う相手に近づき不思議そうに見ては「何故だ?」と思ったまま質問し)

  • No.148 by エレン  2014-02-07 22:50:56 

…んー…なんででしょうね…(わからないらしく

  • No.149 by リヴァイ  2014-02-07 23:15:28 

…中身は昔から変わっていないようだな、エレン(呆れた様な顔で見て)

  • No.150 by エレン  2014-02-07 23:57:29 

俺、こんなんだったんですか?(相手をじっと見て

  • No.151 by リヴァイ  2014-02-08 00:26:03 

ー…もう少しギラギラしてたけどな。まあそれは状況が状況だったからだろうが…(昔のエレンを思い出しながら懐かしむように話して行き)

  • No.152 by エレン  2014-02-08 01:04:10 

ギラギラ…あ、ジャンとかコニーとかと喧嘩するときみたいな感じですかね!(ギラギラした自分を考えると出てきて

  • No.153 by リヴァイ  2014-02-08 23:12:41 

ー!?なに…?あいつらも居るのか!(つい驚きが隠せず大声を張り上げ)

  • No.154 by エレン  2014-02-09 07:18:56 

!い、いますけど…他に可愛いクリスタ、アニ、ライナー、ベルトルト…他にもたくさん(こくこくと頷き

  • No.155 by リヴァイ  2014-02-09 12:37:20 

そいつらは前世について何もお前に言わなかったのか?(何がなにやら把握出来ないといった具合に眉をひそめ)

  • No.156 by エレン  2014-02-09 13:01:39 

ジャンとコニーはありませんね、あとクリスタも…ライナーとかはありそうですけど…(腕を組み考えて

  • No.157 by リヴァイ  2014-02-09 17:04:05 

…エレン、そのライナーからは何か聞いたりしたのか?(まじまじと相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック