(K)へタレで可愛い君(美咲ちゃん募集!)

(K)へタレで可愛い君(美咲ちゃん募集!)

一条陽菜  2014-01-24 18:48:21 
通報


はーい!クリック&観覧どうもありがとうっ!!
此処はKのなりきりをしつつ八田美咲ちゃんを募集してる部屋だよ!
あ、因みに私はオリキャラだから、自己紹介は下の方に載ってるよ!!把握宜しくー!

んじゃ、ルール説明といきますかっ!





*ルール*
Ⅰ、荒らし/成り済まし/登録逃げ/悪口等の投稿は禁止!
Ⅱ、ロルは出来れば長めに回してほしいな~、長ければ長い程好きだよ!(黙
Ⅲ、恋愛OK!美咲ちゃんと沢山スキンシップとりたi((
Ⅳ、置きレス有り!
Ⅴ、キャラリセは私の判断でやるよ!





ルールは以上で終了っと!
じゃ、さっき言った自己紹介は次にやるから、よーく見といてね?





名前/一条陽菜
読み/いちじょうひな
性別/女
年齢/19歳
身長/157cm
性格/いつも明るく元気でおちゃらけているが、やる時はやる。怖い物知らずな為何事にも首を突っ込んでしまう事が多々ある。お人好し。美咲ちゃんに対してはSだが、逆に攻められると弱かったり。
容姿/茶髪のセミロング。前髪は分けていて、瞳も茶色でぱっちり二重。服装は上はへそ出しの長袖Tシャツで何時も少し捲っている。下はミニスカでベルトの部分に腰の横にミニポーチを付けており、ポーチの中には小型ナイフが入っている。色白で細身。靴は茶色でショートブーツを履いている。
関係/小さい頃からの幼馴染。いつも美咲ちゃんにアピールしまくっていて完全な片想いだと思っているが、実は両想い。←





長ったらしくなっちゃってごめんね!!美咲ちゃんへの愛が大き過ぎt((蹴殴
早く美咲ちゃんが来てくれますよーに!





コメントを投稿する

  • No.2 by 一条陽菜  2014-01-24 19:50:25 


(/ありがとうございます!!こんな駄トピ&お馬鹿娘で良ければお相手お願いしますっ!)

  • No.3 by 八田美咲  2014-01-24 19:54:43 

(/此方こそお願いします‼︎
ええと、質問なんですが、これは貴方相手にアニメのようにすぐ顔って赤くなったほうがいいですか?すいません、こんな質問!)

  • No.4 by 一条陽菜  2014-01-24 19:57:18 


(/どっちでも構いませんよー!一応幼馴染という設定なので、陽菜だけには慣れてしまった、という感じでも良いですし!)

  • No.5 by 八田美咲  2014-01-24 20:13:14 

(/了解です‼︎そういう設定もおいs((←、ごほん、絡み文はどうしますか?)

  • No.6 by 一条陽菜  2014-01-24 20:16:23 


(/ですよn((黙/あ、お願いしても良いですか?←)

  • No.7 by 八田美咲  2014-01-24 20:30:09 

(/あ、ハイ‼︎早速絡み文出したいのですが今日は落ちます…。本当すいません‼︎‼︎明日の朝出しておきますので‼︎おやすみなさい(>人<;))

  • No.8 by 一条陽菜  2014-01-24 20:34:38 


(/了解致しました!!大丈夫ですよー!はいっ、おやすみなさい^^)

  • No.9 by 八田美咲  2014-01-25 07:07:52 

(/おはようございます、絡み文出しておきますね‼︎ロルはこのくらいでいいですか?

チッ(先ほどまで猿と喧嘩していたためまだイラつきが収まらないようで、少し眉間にしわを寄せ。今から何処へ向かうつもりもなくただ街の中をスケボーで乗り回しており

  • No.10 by 一条陽菜  2014-01-25 11:14:24 


(/おはようございます!!絡み文ありがとうございますっ!はい、全然大丈夫ですよー!)

――あ!みっさきちゃーん!!(草薙さんにお買い物を頼まれた為袋を持ちながら吠舞羅が居るバーへ帰っている途中に相手の姿を遠目で発見し。一瞬にしてぱあっと表情が明るくなれば、何の躊躇いもなく相手の前へバッと立ち両手をぶんぶんっと元気良く振り)

  • No.11 by 八田美咲  2014-01-25 17:56:32 

(/今更ですが、似てないと思いますがよろしくお願いします‼︎

…(みさきちゃんと呼ぶ相手の声にもしかして、と眉間にしわを寄せたまま見れば案の定想像した人物で、元気よく両手を振る相手に「みさきちゃんって呼ぶんじゃねぇ‼︎」と少々怒りながら言い。相手が袋を持っていることに気付き。「…ん、」袋持つ、と言葉では言わず手を出して。)

  • No.12 by 一条陽菜  2014-01-25 18:46:28 


(/そんな事ないですよー!!激似でかわかっこいい八田ちゃんじゃないですか!此方こそ、こんな出来の悪い娘ですが、宜しくお願いします!!)

えー、いいじゃん!美咲ちゃんは美咲ちゃんでしょ?(怒っている相手とは対照的にへらりとした笑みを浮かべながら言葉を告げ。手を出してくれた相手を見ると微笑み「あ、大丈夫だよ!これ重いし…」と呟き)

  • No.13 by 八田美咲  2014-01-26 06:56:59 

(/そうですか?なら良かったです‼︎そちらも本っ当とても可愛らしい女の子で(´Д`(← というか八田が怒りっぱなしですいません!

よくねぇよ!つか美咲って名前俺が嫌ってんの知ってんだろ!(先ほど喧嘩したのもあり1段と名前のことを嫌い。これ重いし、と言われれば「重いから持つって言ってんだろーが」と少々怒り気味な感じで手をまた出し

  • No.14 by 一条陽菜  2014-01-26 07:02:28 


(/そうですよー!いやいや、こんな娘可愛さの欠片も御座いませんよ←/全然平気ですっ!)

そりゃ知ってるけど…美咲ちゃんって呼ぶの、呼び易くて気に入ってるんだもん!いいでしょ?(うー、と唸りながら唇を尖らせて。相手の言い方は荒いものの、相手の優しさに嬉しく思えば「ありがと!美咲ちゃんのそういうとこ好きっ」とはにかみながら荷物を手渡し)

  • No.16 by 一条陽菜  2014-01-26 07:39:05 


>15
(/ええっと…今迄話していた方と違う気がするんですが…ロルもつけてないですし、/成り済ましでしたら止めて頂きたいんですが;)

  • No.17 by 八田美咲  2014-01-26 08:37:00 

(/>15の方は私とは違う方ですよ‼︎成り済ましです(^^;;

  • No.18 by 八田美咲  2014-01-26 08:44:02 

(/可愛さの塊じゃないですか<●><●>カッ!←/怒ってばかりにならないよう気を付けます‼︎( ̄^ ̄)ゞ

…今日だけだからな‼︎明日からは名前で呼ぶなよ?(相手の反応を見てこれは名前よぶのやめそうにないな、と判断すれば諦め。好きと言われれば受け取りながら顔を赤くしながら「す、す好きとか簡単に言うんじゃねぇ‼︎」と言い

  • No.19 by 一条陽菜  2014-01-26 09:20:03 


(/ですよね!間違えてたらどうしようかと思ってましたが…良かったです!)

  • No.20 by 一条陽菜  2014-01-26 09:23:07 


(/いやいや、そんな~/照←/はい!^^*)

えー、やだ!明日も明後日も、ずーっと美咲ちゃんって呼ぶー!(不満に思えば少し瞳を細めて言い張り。相手の顔が赤くなったのを見れば満足そうに笑み「簡単になんて言ってないよ~!…本気の好きは、美咲ちゃんにしか言わないもん!」と告げながら背伸びして相手の頭撫で)

  • No.22 by 八田美咲  2014-01-27 19:23:57 

(/>21は成り済ましです(^^;;
というかいつも返すの遅くなってしまいすいません‼︎

俺だって名前で呼ばれんの嫌だ‼︎(言い張る相手に子供のように反論し←。本気の好きなどいわれれば更に顔が赤くなり。「そ、そんなこと堂々と言うんじゃねぇ‼︎つか頭撫でんなよ‼︎」赤いまま相手の手を退けると「…買い物頼まれてたんだろ、行こうぜ」と背を向け吠舞羅の方へと行き

  • No.23 by 一条陽菜  2014-01-27 19:51:28 


(/だろうと思いました;多分また同じ人がやってますよね…しつこいのでもう通報しておきますっ!!←/全然大丈夫ですよー!来て下さっただけで嬉しいですから^^*)

何でよー!いいじゃんっ、伏見君だって名前で呼んでんだし…(反論してきた相手に対し少しむっとしながらまたもや言い返し、かつて仲間だった人物の名をボソッと呟く様に出して。顔が赤くなった相手を見ると嬉しく思うも、手を退かされてしまえばしゅんとなり。「うー…だって、本当の事だもん」と相手をじぃと見。いきなり歩き出した相手の背を追う様に小走りすれば「あ、待ってよー!」と言いながら相手の隣へと並び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック