子育て日記。

子育て日記。

菊  2014-01-24 11:40:18 
通報

私は28歳の主婦です。
子供が今日で3歳になります♪
今日起こった出来事とか、子供が居て良かったなーと思ったこととか、子育て相談とか、お話出来たらいいなーと思ってます!
それではお待ちしていますね。



コメントを投稿する

  • No.1 by そら  2014-01-24 11:48:14 

こんにちわ♪

  • No.2 by 菊  2014-01-24 12:26:27 

そらさん
こんにちは^^今丁度子供の誕生日パーティー準備中!です!
そらさんはお子様はいらっしゃるのですか?

  • No.3 by 菊  2014-01-24 12:31:10 

私が住んでいるところは今晴れています。
子供は今日、保育園でクッキーを作るそうです^^
皆様と、皆様のお子様がお元気で、幸せな一日を願って。

  • No.4 by そら  2014-01-24 12:41:06 

うちは、4歳の子供と、9ヶ月の赤ちゃんが居ます♪クッキー作り??この前、保育園の親子ふれあいデーの時に、クッキー作りやったですよ♪(⌒‐⌒)

  • No.5 by そら  2014-01-24 13:01:49 

正確に言えば、明日で4歳です( ^∀^)

  • No.6 by 菊  2014-01-24 13:12:16 

そらさん
お二人いらっしゃるのですね!可愛いですよね~^^
親子でですか、家の子供が通っている保育園では園児がクッキーを作って親に感謝の気持ちと一緒に渡す、という感じです。
ハッピーバースデーそらさんの子供さん!

  • No.7 by そら  2014-01-24 13:22:36 

ありがとー♪菊さんの、子供さん、ハッピーバースデー♪(⌒‐⌒)お子さんは1人ですか?

  • No.8 by 菊  2014-01-24 13:55:27 

そらさん
有り難う御座います!一人と、今お腹に一人です(o^ ^o)

  • No.9 by そら  2014-01-24 21:44:57 

お腹に1人??何ヵ月です~~??女の子か男の子か分かってるんですか??(^-^)

  • No.10 by そら  2014-01-24 21:46:35 

嬉しいし、楽しみですね♪(⌒‐⌒)

  • No.11 by そら  2014-01-24 22:07:03 

赤ちゃん居る♪って、聞くとワクワクって、いうか、ほんまに嬉しくなる。思い出すしね♪嬉しかったなー(*^^*)妊娠してます♪って、聞かされたとき。早く顔見て、抱っこしたいとか、色々考えてた!( ^∀^)

  • No.12 by 菊  2014-01-24 22:38:49 

そらさん
6ヶ月で、男の子ですよー
有り難う御座います!早く顔が見たいなんて毎日思ってます^^
それ、分かります。私の場合一回流産した経験があるので、上の子供を産むのに抵抗がありました。でも生まれてくると、そんな物は全部吹き飛んで、嬉しくて嬉しくて夫と一晩中泣いていました(笑)

  • No.13 by そら  2014-01-24 22:55:36 

六ヶ月で、男の子なんやー( ^∀^)待ち遠しいね♪(⌒‐⌒)もう少しで、会えるんやねー。名前決めてるん??(^-^)

  • No.14 by 菊  2014-01-25 07:50:17 

そらさん
名前決めてますよー
玲(あきら)くんです。

  • No.15 by そら  2014-01-25 08:09:32 

玲君なんや~♪いくつか候補はあったん?それとも玲君!!って、最初からきめてたん??(^-^)

  • No.16 by 菊  2014-01-25 13:53:07 

そらさん
最初から決めてました!玲って名前つけたかったんで…
そらさんのお子さんの名前は何ですか?

  • No.17 by そら  2014-01-25 21:44:26 

衣織と雅やで~(^.^)上の子の名前、めっちゃ迷った~~(〃ω〃)ふゆのちゃんかいおり♪でも、いおりに、したー。みんながね?春夏秋冬の名前はあかんよー!!って、反応されてん。下の子は、最初から雅って、決めてた!(*^^*)

  • No.18 by そら  2014-01-25 21:49:20 

今日ね~~♪ケンタッキー好きかな♪って、思うて、買って来てくれはってんけどな?あんまり食べへんかったー。下の子にも、早く色々食べさしてあげたい(^-^)今やと、限界あるから…

  • No.19 by 菊  2014-01-25 22:03:15 

そらさん
衣織ちゃんと雅ちゃん?ですかー!素敵な名前♪
そうですねー色々な物を食べさせて美味しいねって言い合いたいですね^^

  • No.20 by そら  2014-01-25 22:07:59 

早く言い合いたい( ^∀^)会話したい!!( ^∀^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック