リヴァペト¶進撃の巨人

リヴァペト¶進撃の巨人

リヴァイ  2014-01-23 18:20:53 
通報
閲覧感謝だ
早速だがペトラを募集する
頻度は少なくてもいいが…長期続くヤツ希望だ


───:::::::::::::::::::::::::─────────
主はリヴァイをやります!
嵐なりすましは削ぎます!
寝落ち闇落ちお互い様!
ロルは自分ですが、斜線顔文字などはNG!
ロル数は短からでOK!
女型と戦った時にリヴァイ班は助かったと言う設定で!
勿論裏なし!(キス押し倒しまで)
このくらいです。では、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by ペトラ  2014-01-23 18:26:10 


( / 参加希望です! )

  • No.2 by 匿名さん  2014-01-23 18:29:46 

(/希望したいです)

  • No.3 by リヴァイ  2014-01-23 18:33:58 

(/お二人様ありがとうございます!まさか短時間にお二人も来てくれると思わなかったので、選定式にしようかなと思いますので…お好きな場面でロルお願いします!お二人様の絡みやすい場面でいいので!)

  • No.4 by ペトラ  2014-01-23 19:03:53 


( / >>1の者です、了解致しました! )


___よし...ッと、
( 澄み渡る青空に包まれ、対照的に眩しい太陽が並んでいる今日この頃。巨人さえいなければとても平和な街なのに...そう思うのはこれで何度目だろうか。暗い精神を抑えつつ辺りをぐるっと見渡す。本部の部屋、廊下その他諸々の掃除を兵団達と協力して行った結果床に自分の姿が映るほど綺麗に輝いていた。やりがいある満足感を味わえば掃除用具を片付けようと廊下を歩いており。/

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-23 21:45:56 

兵長ぉ~~!!
(訓練が終わってリヴァイに、今日の1日の話を聞いてもらおう!と張り切って駆け寄っていき


(/2です!)

  • No.6 by リヴァイ  2014-01-24 22:28:20 

(/大変お待たせしてしまい申し訳ありません!選定の結果、1様にお願いしたいなと思います。2様も有り難う御座いました!今回は本当に申し訳ありません…

1様、まだ居ますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック