男子高の秘密【bl】

男子高の秘密【bl】

主  2014-01-22 20:38:16 
通報
不良に優等生やアイドル、オタクまで色々な人が通う男子高校。
そんな高校で唯一の共通点といえば同性愛者しかいないこと。
笑いあり涙あり時々喧嘩ありな高校に貴方も通ってみませんか?

>>ルール
・男性だけで女性は立入禁止
・亀更新や寝オチ等はお互い様
・ロルは中(100文字前後くらい)~
・何人と付き合ってもいいけど全員と絡むこと
・生徒でも先生でも構いません
・入る際にはpf&絡み文を忘れずに♪

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-01-22 21:20:30 

名前:桐島 裕人(キリシマ ユウト)
年齢:25歳
職業:保健医
性格:クールで少し口調が悪いため苦手意識をもたれやすい。根は優しくて相談には乗るが怠けたりしている人には厳しい。気に入った人には積極的にスキンシップはするけど照れ屋でされるのには抵抗有り。
容姿:黒髪のショートウルフカット。目は黒くて少しつり目。インドア派で休みは滅多に外に出ることがないため肌は色白。身長は183cm。服装はスーツの上に白衣を羽織っており、私服はYシャツの上にカーディガン、Gパンをはいている。アクセサリーは特につけてあらず装飾品は腕時計と伊達眼鏡くらい。
備考:趣味は少女漫画や男性アイドルの雑誌を読んだりと乙女ちっく。一人暮らしをしているため料理や洗濯はでき弁当は手料理。

• No.2 by 主  2014-01-22 21:58:10 

参加者募集中!

• No.3 by 信楽 那緒  2014-01-22 23:07:16 

名前:信楽 那緒(シガラキ ナオ)
年齢:16歳、高1
容姿:うなじが隠れる程まで伸びた金混じりの明るい茶髪(勿論染めている)。瞳は猫目で此方は元から明るい茶色、身長は160と小さめ。制服はズボンは普通に、上はブレザーを着ずに長袖シャツの上に淡い焦げ茶色のカーディガン。運動はしないし外にも出ない為肌は白く、筋肉もない細い手足。だが不健康そうには見えない。キャッツアイが1つ付いたネックレスを常に着用。
性格:よく女に間違われる容姿とは裏腹に、とても面倒臭がりで人をからかうの大好き。最近はその容姿で先生をからかっているだとか。正直、嘗めてる先生には緩くタメ口で話し掛ける。
備考:保険委員。でも仕事はサボり気味。
ロルテスト
先生、居る~?(やっと面倒臭い眠くなるだけのHRが終わったので帰ろうと鞄を持ち、立ち上がったのは良いが外にちらりと視線をやると生憎、雨が降っている。朝、ニュースを見た時そういえば降ると言っていたような気がするが、傘なんて面倒臭くて持ってきていない。仕方無しに止むまで学校に要るしかないようなので、どうせならば暫くサボっていた保険委員として、保健室でも行き先生でもからかってこようかな、なんて鞄を持った侭やって来たのが此処、保健室。ノックする事無くガラリと扉を開ければ気ダルそうな声色で上記を。)

(/参加希望です。不備があったら言ってください!
それとロルですが、恐らく普段はもう少し少ないかと。)

• No.4 by 桐島 裕人  2014-01-22 23:30:14 

>>信楽

(/不備は特になく凄く良いですよ!文字数は中からでしたら特に気にしませんので大丈夫ですよ♪)

• No.5 by 信楽 那緒  2014-01-23 06:51:47 

(/有り難う御座います!
絡み文はロルテストと別に、再び出した方が良いでしょうか?)

• No.6 by 暁 悠   2014-01-23 09:08:50 

暁 悠 Akatuki ー Haruka _ 18y 高3 _
可愛い名前とは裏腹に毒舌野郎。後輩や同級生に対しても常に敬語。表情は無表情で滅多に笑ったりしない。友達は殆ど居なくて、大勢より1人で居る方が良いらしい。自分より他人を優先し意外に優しい奴。強がりなのか自分の弱い部分を、見せようとはしない。スキンシップは滅多にしない。照れ屋なのか抱き締められたりしたら、顔を赤くしたり。恋愛には興味が無い。 / 真っ黒の髪で肩に着くか着かないかの微妙な長さ。前髪で片方の瞳を隠す様にしている。垂れ目で隠す様にしている方の瞳の色は青、隠していない方は焦げ茶色。制服は少しだけ着崩している。ブレザーの上から灰色のパーカを羽織っている。私服はジーパンに黒のTシャツと言うシンプルな服装。首に十字架のネックレスを付けていて腕にはブレスレット。常に伊達眼鏡。身長173cm。 / 学級委員長。仕事等は確りとこなす、。サボリで屋上か保健室か図書室で何時もサボッている。

ロルテスト / (絡み文)

( 学級委員長な為、朝は早く来ないと行けないのだが今日は少しだけ遅刻した。まあ、其処まで怒られは、しないだろう。学校迄の道をゆっくりとした足取りで向かい。5分位歩いていると見えて来た学校。嗚呼、誰か居たらどうしようか。何て考えながら教室の扉をゆっくりと開けて中を見渡してみたり。良かった、まだ誰も居ないな。小さく息を吐き出して鞄を机の横に掛けて日誌を書き始め。__面倒だな。サボリ..今日はどうしようか。  )

( 参加希望です。不備等有りましたら何なりとッ、!!ロルに関しては長くも短くも出来ますので。 )

• No.7 by 桐島 裕人  2014-01-23 22:01:21 

>>信楽さん
(/どちらでも構いませんよ*)

>>暁さん
(/参加ありがとうございます!)

>>ALL
(/今日は絡むことができないので明日は是非とも絡ませていただきたいです♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック