(銀魂) 土方さんこっち向いて下せェ… (BL)

(銀魂) 土方さんこっち向いて下せェ… (BL)

沖田総悟  2014-01-22 19:27:31 
通報
観覧ありがとうございます。
土×沖ですので土方さん募集です。
題名通り始めは総悟の片思いで始まります。

ルール
•キャラ破壊多少あり。
•ロルがある程度回して下さい。
•無言落ち、亀レスok。
•無いと思いますが行き過ぎ無し。
以上です。

コメントを投稿する

  • No.72 by 土方十四郎  2014-01-29 00:53:00 

普通って何でだよ!何でそんなに冷めてんだよ!
(頷く相手を横目に口を尖らせて。「いや、そこは仕事頑張りますだろーが。…禁煙なんざ俺ァやんねェぞ。禁煙なんざ子供騙しだ!」と顔を逸らした方に此方も顔を向けて否定して)

  • No.73 by 沖田総悟  2014-01-29 01:00:36 

土方さんが熱くなりすぎてんでさァ。(口を尖らせた相手を半目で見て。「いつも頑張ってやすよィ…嫌でも言いやせんけどねィ。…禁煙ぐらい出来るだろィ!医者とか言われやすよィ」と言えばどこか必死に煙草を遠ざけて)

  • No.74 by 土方十四郎  2014-01-29 01:06:33 

そりゃそうだろ。マヨについては真剣に向き合いたいんだよ。
(当たり前かのように数回頷いて見せて。「頑張ってるか?なら否定は出来ねェな。…そんな子供騙し出来ねェよ!もしかして心配してくれてんのか?」とふと気がついたように問いかけ)

  • No.75 by 沖田総悟  2014-01-29 01:11:29 

…マヨラー魂にスイッチ入りやしたかィ(面倒くさそうに頭をかいて。「そうでしょう?疑いすぎなんでさァ。…誰が心配なんざするんでィ。きのせいでさァ!」図星なのか一瞬固まるも首を振れば否定して)

  • No.76 by 土方十四郎  2014-01-29 01:20:00 

マヨラー魂は常にスイッチオンだ。
(ドヤ顔で相手に視線を向け。「お前の行動見てると疑わざる負えねェんだよ。…そんな否定すんなよ、傷付くだろーが!」と少し残念そうにして。ファミレスの前に着けば足を止めて)

  • No.77 by 沖田総悟  2014-01-29 01:25:48 

え、マジですかィ…(ドヤ顔の相手を見るなり引きつった笑みをこぼし。「案外傷付きやすぜィ。…否定してやせん!本音を言っただけでさァ」と言えばポケットに隠せばファミレスの前で同じく足を止めると手を離そうとして)

  • No.78 by 土方十四郎  2014-01-29 01:35:05 

何だよその顔は。何か泣きそうになんだろ!
(相手の引きつった笑みから視線を逸らして。「本当のことだろ。大体の奴はそう思ってるぜ。…何だよ…心配してくれんなら辞めるんだけどな。…っておい、何で手ェ離すんだよ。」と相手の手が離れないように強く握ればファミレスに入ろうとして)

  • No.79 by 沖田総悟  2014-01-29 01:42:27 

だって、常にスイッチオンなんざ引きやすぜィ?(腕組むと数回納得したように頷き。「まァ、そうですけどねィ。逆に信じてくれてんのは近藤さんぐれェでさァ。…へいへい、心配してやす。…否だって人いるんですぜィ?親子連れとかいてやすし」と言うも少しうつむきながら結局中に入り)

  • No.80 by 土方十四郎  2014-01-29 01:49:42 

お前だって常にドSスイッチオンだろーが。
(苦笑い混じりに呟き。「俺だって…信じ……なんでもねェ。本当に心配してんのかよ?やっぱ辞めねェ。キャラ的にアレだしな。…嫌って何がだよ?周りの目なんか気にしなくていいだろ。」と不思議そうに相手をチラチラ見ながら)

  • No.81 by 沖田総悟  2014-01-29 01:59:55 

へい、常にドSスイッチオンでさァ。(何故か得意げに言い。「え?何?言ってくれないんですかィ?土方さん、卑怯過ぎやす!!…馬鹿ですかィ。次の日にそいつと会ったとしやしょう。そして『あ!昨日手繋いでだマヨ副長と隊長だ~!』ってなったらどうしてくれるんでィ」ヤレヤレと言いたげに言い)

  • No.82 by 土方十四郎  2014-01-29 02:13:48 

な…お前ちっとは否定しろよ。
(自慢気な相手に苦笑い混じりに述べて。「卑怯って何だよ!…ったく…だから、その…信じてるに決まってんだろ…バカか。…そんな確率で会うことねェだろ?見間違いとか何とか言っときゃ問題ねェ。」気にしなくていいと言わんばかりにサラッと流して適当な席に座り)

  • No.83 by 沖田総悟  2014-01-29 02:20:28 

土方さんは否定してねェじゃないですかィ…(不満そうな表情をすれば軽く舌打ちして。「うわー土方さんらしくねェ事言ってらァ。…喋ってたら分かりやすよ?俺なんざ江戸っ子口調ですし土方さんは……瞳孔開いてやすし」と適当な理由をつけしると相手の横へ座り)

  • No.84 by 土方十四郎  2014-01-29 02:28:59 

俺はマヨだから例外なんだよ。
(マヨネーズは特別と言いたいらしく相手の舌打ちを気にせず述べて。「お、お前が卑怯とか言うからだろーが!言いたくて言ったんじゃねェからな!…確かにそうだな。…瞳孔開いてんの関係ねェだろ!俺だけ何か違くね?!特徴無ェみてぇじゃねーか!」と気にさわったのか隣に座る相手に怒鳴りつけ)

  • No.85 by 沖田総悟  2014-01-29 02:37:52 

へーそうなんですかィ…。(分かるくらい完璧に棒読みすれば軽く流し。「だって、本当の事言ったんですぜィ?なのに、土方さんは言わねェのは卑怯でさァ。…え、じゃあM型の前髪。」怒鳴られると距離を置く様に座り直し)

  • No.86 by 沖田総悟  2014-01-31 23:43:26 

(/上げます!)

  • No.87 by 土方十四郎  2014-01-31 23:50:03 

棒読みすんなッ!
(ツッコミ口調でそう述べ。「…ならお前は俺のこと信じてんのか?…M型の前髪なんざ腐る程いるんだよ。…やっぱりバレる心配は無いな。」と足を組むと大丈夫だと頷き)

(/寝落ち&遅れてすいません!)

  • No.88 by 沖田総悟  2014-01-31 23:57:14 

え?だって、言いようが無いじゃねェですかィ(少し困ったように言い。「へい、そりゃあ信じて無い事は無いですぜィ?…なら、マヨネーズでどうです?」と言いながらメニューを眺め)

(/心配いりませんよ!)

  • No.89 by 土方十四郎  2014-02-01 00:02:23 

お前は気遣いとかそういうのがねェみてェだな。
(目を細めて呟き。「無い事は無いってどういうことだよ?…マヨはお前、皆好きなんだから違和感ねェだろ?…何食う?」とメニューを眺める相手に問いかけて)

  • No.90 by 沖田総悟  2014-02-01 00:08:54 

そういう性格なんでさァ(一人で納得したように頷き。「信じてねェとこの仕事やってけねェでさァ。…マヨ依存は違和感あり過ぎやすけどねィ。…イチゴパフェ食べやす」と言えばイチゴパフェを指差し)

  • No.91 by 沖田総悟  2014-02-07 19:53:00 

(/あげます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック