黄水仙-愛に応えて- /NL

黄水仙-愛に応えて- /NL

ヌシ  2014-01-22 09:45:46 
通報

×××ル-ル×××

ロルは30文字以上(長過ぎず)
恋愛はnlのみ(キス、押し倒し迄)
中〜上級者優先
CP自由
男女5名ずつ募集
一人一役
普通の容姿(+髪染めたりカラコン可)
常識を持ち合わせている方優先

×××設定×××

上司、部下、友人…etcに頼まれ合コンに参加するもドタキャンされてしまった皆様。今から人を集める訳にもいかず、急遽そのメンバ-で会う事に。カラオケ付きの御洒落な居酒屋、話は弾み恋愛の話に。メンバー達は全員何かしらの理由で恋愛を諦めていた。夜も明けその日は解散となったが仕事中ちらつくのは××の顔。やがてプライベ-トでも会う様になり恋愛に_____!?
恋愛に臆病な者達が恋愛、友情に翻弄されながらも幸せを掴もうと奮起する物語。

×××場面×××

合コン終了後。
プライベ-ト描写の方多。(仕事中だと絡みづらい為)

×××プロフィ-ル×××

名前/
年齢/
性別/
性格/
容姿/
職業/
理由/
備考/
ロルテス/

>レス禁止

コメントを投稿する

• No.4 by ヌシ  2014-01-22 10:25:26 

男5名
女4名
(/場合によっては増やしますが)

レス解禁!

• No.5 by 参加希望  2014-01-22 10:53:39 

(/素敵な設定で楽しそうです!
駄文、駄ロルではありますが、良ければ参加させて下さい!)

名前/ 桃浦 凪沙(ももうら なぎさ)

年齢/ 25歳

性別/ 女

性格/ 誰に対しても穏やかで人当たりの良い性格だが、少しの人見知りがある為に自分が懐いた人にしか本性は見せない。面倒見が良く後輩や年下に構う事も多いけど本来は自分が頼りたいと思っている。基本的には優しく、友人を大事にする。

容姿/ 背中の真ん中辺りまで髪を伸ばしており軽くウェーブをかけている。髪は傷むからという理由で染めた事はない。
眼は大きいが吊り目気味なのでそこが自分で嫌な所。化粧っ気はあまりなく、いつも薄化粧。ピアスは両耳に一つずつ。普段着は割とカジュアルな物が多いが出掛ける時にはミニスカートやホットパンツを履く等、足を見せる事も嫌いではない。身長は163cm、ヒールを履くと170近くにまでなる。

職業/ 看護師(正看)

理由/ 昔付き合っていた人に騙されてお金を持ち逃げされた。その後も性格故か騙される事が続いた為に人間不信気味になり恋愛かろ遠ざかった。一時期、人に会うのが恐くなっていたが、今は友達が居ればそれで良いと思えるようにまでなり休みの日は一人で街をブラつく事も多くなった。

備考/ 勤務先は大きな病院。今は小児科の詰所にいて日々子供達と楽しくやっている。
趣味はウィンドウショッピングで、気に入れば購入するが滅多に買わない。
住んでいるのは1LDK のマンション。家事は人並みにはするが、疲れた時は何もしないでひたすらゴロゴロしているか、長風呂するのが好き。

ロルテス/ あ、こらっ!廊下は走ったら危ないっていつも言ってるでしょ?(カルテを抱え詰所に戻ろうとしている所に幼い入院患者が廊下を走り回るのを見付けては軽く肩を掴み捕まえて、前にしゃがみ諭すように言うと微笑んでから頭を撫でてやり)

• No.6 by ヌシ  2014-01-22 11:12:39 

>>桃浦様

(/需要なさげなトピに有難う御座いますッ!!不備は見当たらないので許可致しますね^^看護師につきましては知識が皆無ですので会話を噛み合わせる事が出来るのか不安ですが…宜しくお願い致します!)

• No.7 by 桃浦凪沙  2014-01-22 11:59:05 

(/許可ありがとうございます!いいえ、とても素敵なトピで、レス解禁されるの待ってました(笑)
看護師に関しては、大丈夫ですよー。私も緩ーくしか話題には出さないようにしますので!
では、allの絡み文はどのシチュで出しましょうか??)

• No.8 by 匿名  2014-01-22 12:18:36 

名前/九条 彩音 -Kujo Ayane-

年齢/24歳

性別/女

性格/自分に厳しく他人に甘い。真面目で責任感が強く、何事にも一生懸命。言いたいことははっきり言うタイプ。世間に疎いところがあり、素直で人を信じやすい。恋愛は初心者だが意外と積極的。

容姿/髪は焦げ茶色で肩につくくらいの長さ。目は黒で普段はコンタクトを入れている。家では赤フレームの眼鏡を着用。職場ではシンプルで動きやすいもの、私服はワンピースやロングスカートなど柔らかい印象を与えるものを好んで着る。派手なものは余り好まないため装飾品もシンプルなものが多い。

職業/小学校の音楽教諭

理由/小中高とエスカレーター式の女子校に通っていたため恋愛をする機会が殆どなかった。大学でようやく恋人ができたが長続きせず、自分に恋愛は不向きなのではと考え始めている。今は仕事が楽しく、恋愛に意識が向いていないことも理由の1つ。

備考/子供と音楽が好き。特にピアノが得意だが他の楽器も一通りできる。趣味はコンサートやミュージカルを見ること。
職場近くのオシャレなマンションで一人暮らしをしている。家事はまだまだ練習中。

ロルテス/
はい、さようなら。気をつけて帰ってね。(元気よく挨拶をしてくれる子供たちに小さく手を振りながら答え、その姿が見えなくなると資料を抱え直してはどこか嬉しそうに職員室へと再び足を向けて)

(/素敵トピに参加希望です!不備があればご指摘下さい)

• No.9 by 8の匿名  2014-01-22 12:23:07 

名前/九条 彩音 -Kujo Ayane-

年齢/24歳

性別/女

性格/自分に厳しく他人に甘い。真面目で責任感が強く、何事にも一生懸命。言いたいことははっきり言うタイプ。世間に疎いところがあり、素直で人を信じやすい。恋愛は初心者だが意外と積極的。

容姿/髪は焦げ茶色で肩につくくらいの長さ。目は黒で普段はコンタクトを入れている。家では赤フレームの眼鏡を着用。職場ではシンプルで動きやすいものを着る。私服はワンピースやロングスカートなど柔らかい印象を与えるものが多い。派手なものは余り好まないため装飾品もシンプルなものが多い。身長は160㎝。

職業/小学校の音楽教諭

理由/小中高とエスカレーター式の女子校に通っていたため恋愛をする機会が殆どなかった。大学では恋人もできたが長続きせず、自分に恋愛は不向きなのではと考え始めている。仕事が楽しく恋愛に意識が向いていないことも理由の1つ。

備考/子供と音楽が好き。特にピアノが得意だが他の楽器も一通りできる。趣味はコンサートやミュージカルを見ること。
職場近くのオシャレなマンションで一人暮らしをしている。家事はまだまだ練習中。

ロルテス/
はい、さようなら(元気よく挨拶をしてくれる子供たちに小さく手を振りながら答えて。その姿が見えなくなると資料を抱え直し、どこか嬉しそうに職員室へと再び足を向けて)

(/連レス申し訳ありません。身長が抜けておりましたので訂正致しました。)

• No.10 by ヌシ  2014-01-22 13:52:19 

>>桃浦様

(/ナイですナイです、はい。ですが参加有難う御座います^^急いで作った為に内容グダグダで申し訳ないんですがね;了解致しました!ロルの方は日常的な部分であれば何でも構いませんよ^^)

>>九条様

(/素敵トピだなんて恐れ多い…!連レスの件了解致しました!参加有難う御座いますッ!!不備は見当たらないので許可致しますね^^宜しくお願い致します!!)

• No.11 by ヌシ  2014-01-22 13:54:55 

参加者一覧

×××女性×××

伊狩 或斗[>2]
桃浦 凪沙[>5]
九条 彩音[>9]

×××男性×××

• No.12 by 神崎蓮  2014-01-22 15:16:30 

名前・ 神崎蓮
性別・ 男
年齢・ 24
身長・175
性格・ クールで表情少なめだけど優しいでもたまに毒舌になる
容姿・ 茶髪でカジュアルスタイル。たまにスーツを着崩し普段はカジュアル系やビジュアル系を好む。ピアスは左右に拡張ピアス、指輪は左に一つ、サングラス。
職業・美容師兼スタイリストとネイルリスト
理由/昔に恋人を亡くしているため
備考/ 普段はサロンだが出張で芸能人のスタイルリストとかメイクをするのが多い。サロンでは人気の美容師、
ロルテス/
いらっしゃいませ。
(お客様を笑顔で迎え、そのお客様の髪からメイク、ネイルをやっていきすべて終わり[ありがとうございます。またのお越しください]と笑顔で言いお客様を見送り)

(/参加希望者です。不備ありますか?

• No.13 by 参加希望  2014-01-22 19:05:18 

( / 女で参加希望なんですけど、これから塾があって... 。 夜になりますが宜しいでしょうか ? orz )

• No.14 by 桃浦凪沙  2014-01-23 09:40:49 

(/遅くなりましたが、皆様への絡み文置いておきますね)

all>>

──あ、このスカート可愛いな(漸く貰えた休みの日、特に何も用事がなく家事も終わらせてしまい暇をもて余したのかふらりと街に出ては趣味であるウィンドウショッピングをしながら時間を潰し、ふと見付けたスカートに目を奪われては1人ぽつりと呟き眺め)

• No.15 by ヌシ  2014-01-24 03:39:04 

>神崎様

(/拡張ピアスと有りますが、普通のピアスに変更して頂いても宜しいでしょうか?また、人気等を決めるのは周囲の方々ですので、記入はお止め下さい。)

>13

(/勿論大丈夫ですよ^^)

(/皆様大変申し訳ありません。学生故に不在も多くなりがちなのですが、事前に言うことを忘れておりました;)

• No.16 by 伊狩 或斗  2014-01-24 03:51:40 

>凪沙チャン

(前日の仕事で多少呑み過ぎたのか、二日酔いで痛む頭を摩りながら大通りを進めば薬局から少し行った所の店の前でジッと何かを見ている相手を見つけ、「あっれ〜、凪沙チャンじゃない?」と高めのテンションと共に頭痛を忘れ相手に駆け寄り)

(/絡ませて頂きましたがこの様な感じで大丈夫でしたか?)

• No.17 by 九条 彩音  2014-01-24 11:20:30 

>主様
(/許可ありがとうございます!此方こそ宜しくお願い致します)

>凪沙さん
ほんとだ、可愛い(街を歩いていると相手の声が聞こえてウィンドウへと目を向け。スカートを見つけて思わず声を上げてしまい慌てて口元を抑えるも、相手の姿を確認すると目を見開き「凪沙さん!」と笑みを浮かべて近寄り)

>all
何処かで食べて帰ろうかな…(資料を纏めるのに手間取って何時もより遅くなってしまった帰り道、今から何か作るのも面倒に思い周りのお店を見渡しながら呟いて)

• No.18 by 神崎蓮  2014-01-24 11:38:13 

主様
名前・ 神崎蓮
性別・ 男
年齢・ 24
身長・175
性格・ クールで表情少なめだけど優しいでもたまに毒舌になる
容姿・ 茶髪でカジュアルスタイル。たまにスーツを着崩し普段はカジュアル系やビジュアル系を好む。ピアスは左右に十字架のピアス、指輪は左に一つ、サングラス。
職業・美容師兼スタイリストとネイルリスト
理由/昔に恋人を亡くしているため
備考/ 普段はサロンだが出張で芸能人のスタイルリストとかメイクをするのが多い。
ロルテス/
いらっしゃいませ。
(お客様を笑顔で迎え、そのお客様の髪からメイク、ネイルをやっていきすべて終わり[ありがとうございます。またのお越しください]と笑顔で言いお客様を見送り)

(/訂正だしました。よろしいですか?)

• No.19 by 旭川 桃矢  2014-01-24 12:56:34 

名前/ 旭川 桃矢(アサヒカワ トウヤ)
年齢/ 26歳
性別/ 男
性格/ 落ち着いた口調で淡々と話す紳士。敬語が常で堅い職業に適した冷静沈着さがあり、はしゃぐ皆を遠巻きに見守るようなタイプ
容姿/ 染めていない黒髪は短く整えてあり仕事柄スーツ着用が多い。瞳も濃い茶色で遠視のため眼鏡をしている。スーツは基本グレー。休日も着なれているYシャツを着用しチノパンやジーンズなどをはいている。
職業/ 県庁職員(青少年課)
理由/ 実は風邪をひいた友人の代打で出席したがドタキャンされた苦労人。今まで数人女性と付き合ってきたが、どの女性にも結婚や恋愛の必要性を感じなかったため1ヶ月で振ってきている。
備考/ マンションに一人暮らし。最近仔猫を拾ったので飼い始めた。

ロルテス/
お先に失礼します。お疲れ様でした。
(17時きっかりに仕事を終えてコートを羽織ると鞄を片手に残業する人々に挨拶をして階段を颯爽と下る。足早に向かうのは近所のホームセンターで、困ったように眉をよせて腕を組み顎に手を当てながら猫の缶詰を品定めしている。先日公園に立ち寄った際に拾った仔猫が心配で気ははやるばかり。ふと、こんな時に家に居てくれる女性が居たらと考えてしまい携帯をそっと取り出して連絡先を眺め)

(/参加希望させて下さい!!)

• No.20 by 桃浦凪沙  2014-01-24 18:53:22 

或斗ちゃん>>

あー、或斗ちゃん。今お仕事終わり?…ってか、顔色悪いけど…大丈夫?(テンション高く声をかけられるとそちらに振り向き知った相手なのに安心したように笑顔になれば調子の悪そうなのを見て取り、お店から離れ近寄るとじっと相手の顔を見て心配そうに眉を下げ)

(/素敵な絡み返しありがとうございます!よろしくお願いしますー)

彩音ちゃん>>

ん?…彩音ちゃんじゃない、今日はお休み?(知った顔に嬉しそうに微笑むと自らも近寄り然り気無くそっと手を握ってみては問い掛けながらその手を軽く振り、会えて嬉しいとでも言うように示し)

• No.21 by 九条 彩音  2014-01-24 22:50:11 

>凪沙さん
はい、昨日のうちにお仕事は全部片付いたので(手を取られると嬉しそうに笑みを深くして相手の言葉に頷き。手をきゅっと握り返しながらちらりと相手の服装を盗み見ては「凪沙さんもお休みですか?」と首を傾げ)

• No.22 by 伊狩 或斗  2014-01-25 21:08:28 

>彩音チャン

(白いブラウスにスカ-トタイプの黒いス-ツを身に纏い、ヒ-ルの音を響かせながら仕事前に何か口に入れようと飲食店が立ち並ぶ通りを見て回れば幾日か前に合コンで知り合った女性が一人ウロウロしていて。真剣な眼差しに声を掛けようか迷うものの「彩音チャンだよね、久しぶり!」と無邪気な笑みを浮かべ)

(/はい、宜しくお願い致します^^)

>神崎様

(/はい、有難う御座います!ではALLの絡み文をお願い致します^^)

>旭川様

(/有難う御座います!絡み文をお願い致します^^)

>凪沙チャン

んーん、今日は休みを貰えたんだ。…あは、ちょっと二日酔いでさあ?ほら、アタシの所って飲み屋だろ?昨日馴染みの客と話が弾んでつい飲み過ぎちまって。
(相手の問い掛けにヘラッと気の抜けた笑みを浮かべ心配そうに此方を見ている相手に「だから薬を買いに来たんだよ。」と親指で薬屋を指差して。相手が見ていた店へと目を遣ればシンプルだが可愛らしい服をマネキンが着ており、嗚呼、と頷き)

(/遅れました;すみません。)

• No.23 by 神崎蓮  2014-01-25 21:30:03 

ALL
(仕事終わりBARのカウンターでカクテルを一人で飲んでいて[この前の合コンでいきなり先輩ドタキャンだしな]とつぶやきながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック