【BL】Stadt am Meer【途中参加大歓迎】

【BL】Stadt am Meer【途中参加大歓迎】

主  2014-01-21 18:24:23 
通報

Stadt am Meer〜海の街〜

海の側にある国の言い伝えには、この海には人魚がいると言われてきた・・・
それが本当かどうかは、選ばれたものしか見れないらしい。

〜ルール〜
・セイチャットの基本は守ること
・BLをよく理解していること
・恋愛はDキス、押し倒しまで
・ロルの長さは10文字以上
・皆仲良く
・取り合いとかはやっても良いけど程々に
・pf必須!

>1
募集キャラ
>2
主のpf
なのでちょっとレス禁止。

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-01-21 18:32:18 

〜募集キャラ〜

【人魚界】
・人魚の王
・人魚の王子((これは主がやります!
・王家の召使((執事とか料理長とか
・その他人魚キャラ((人数無制限

((人魚は何歳でもいいです、あとずっと海辺でおしゃべりは辛いと思うので人間に化けても良しです!

【人間界】
・海の街の王
・海の街の王子
・海の街の召使
・その他市民((人数無制限

((年齢は15〜35まで、街は西洋なところで童話のような場所と思ってくださいね

  • No.2 by 主  2014-01-21 18:43:50 

〜主pf〜

名前:クロニカ・マクレイン
年齢:18歳
容姿:雪のように白い肌に黒い髪の毛、前髪はパッツン。手には水掻きがついている。魚の尾は黒と赤の鱗で形は腰の部分に赤いヒレが付いている。目は大きく鋭い猫目で翡翠。
人間に慣ればこげ茶色のズボンと靴にベスト、白いシャツに尻尾と同じ模様のネクタイ、黒縁メガネ。身長は160cmで華奢
性格:いつもにっこり笑ってる。喜怒哀楽が激しい
その他:人魚の王子でいつも王宮を逃げ出しては海から人間たちを見ている。人間に興味を持っていて話しやすそうな人には人間に化けて声を掛ける


((レス解禁!誰かきてくれるといいな〜(^_^)

  • No.3 by フィル・ニード  2014-01-21 22:52:46 

名前/フィル・ニード
年齢/21
容姿/銀色の長めの髪は普段は一つに結っている。色白で空色の軽い垂れ目。魚尾は藍色と紫のグラデーション。王子を追いかけて、人間に化ける際は身長170cmほどでスーツに、髪色を隠すために茶色のウィッグを被っている。
性格/王子の事は弟の様に大事に思っており、何かあったら正気ではいられない。執事としてしっかりしなければと思っており、素を出すことは人前ではしない。
備考/王宮を逃げ出す王子を追っては自分も人間になったりして、王子に振り回されることが多い。


((/こんな感じで王家の召使で参加希望です))

  • No.5 by 主  2014-01-22 06:58:51 

>3
(/参加ありがとうございます、不備はないのでロルをおねがいします。

  • No.6 by フィル・ニード  2014-01-22 11:21:07 



クロニカ王子っ、またですか…(王宮を探し回っても王子の姿は無くため息を着くと自分も王子を追って人間のいる地上に向かう)

((こんな感じで大丈夫でしょうか?))

  • No.7 by クロニカ・マクレイン  2014-01-22 22:14:05 

>フィル
えへへ、抜け出しちゃった((王宮を抜け出し海から出れば人間に化けて海岸を歩き

(/はい、大丈夫です!

  • No.8 by フィル・ニード  2014-01-22 23:10:57 

>クロニカ

まったく…どこに行ったのでしょう、(海から顔を出して周りを見渡すと海岸を歩く王子を見つけて自分も急いで人間に化けて相手を追いかける)

  • No.9 by 参加希望  2014-01-22 23:22:06 

名前:ファンク・レイル
年齢:20y
希望:海の街の王子
性格:常にクールで少し口調が悪く俺様な態度をとるときがあるが根は優しくて困っている人を放っておけない。街に住む人のことを大切に思っており良くしていけるように思案することも…。好きな人にアピールはするもののスキンシップには弱く照れ屋でヘタレなところもある。
容姿:濃い青の髪を肩より少し長めに伸ばしている。目の色は澄んだコバルトブルー。肌の色は白く女装をすれば男だと思う人は1人もいないくらい見分けがつかない。身長は185cm。服装は白いスーツを着ていることが多くネックレスや指輪、ブレスレット等には宝石が使われている。
備考:海を見るのが好きで暇な時には展望台で歌を歌ったり読書をしたりしている。

(/参加希望です♪)

  • No.10 by 主  2014-01-23 18:09:04 

>ファンク
(/参加ありがとうございます!ロルをお願いしますね

  • No.11 by クロニカ・マクレイン  2014-01-23 18:11:30 

>フィル
あ、やっばいおいかけて来た!?
((ちらっと振り返れば相手を見つけ逃げようと走り出して

(/レス返すの遅くてすみません!

  • No.12 by フィル・ニード  2014-01-23 20:05:19 

>クロニカ

あれっ…さっきまでここに居たはずですが…(人間に化けて探していると相手は見当たらず途方に暮れ「まったく…心臓に悪すぎます…」と慌てたように探し)

  • No.13 by クロニカ・マクレイン  2014-01-24 00:09:31 

>フィル
あーあ、上手く脱走できたと思ったんだけどな・・・((物陰から相手に見つからないようにして隠れる。「でも帰りたくないしなー」とため息を吐きまたぴょこっと相手を物陰から見つめ

  • No.14 by フィル・ニード  2014-01-24 07:59:34 

>クロニカ

どうしたものか…王子にはまだ自覚がないようですね…(相手には王子としてしっかりしてほしいと思っているが、弟の様に可愛がってきたためか甘やかしてしまうのもあり反省しながら探し「当分おやつを抜きにしてみようか…」なんて呟き)

  • No.15 by クロニカ・マクレイン  2014-01-24 16:54:33 

>フィル
それは嫌ー!
((おやつ抜きの言葉にビックと反応すれば大声で否定を述べるが我に返りしまったと口を手で抑えた

  • No.16 by フィル・ニード  2014-01-24 18:02:29 

>クロニカ

引っかかりましたね、(相手が出てくる事を推定してわざとおやつを抜きにするなどと言って相手をおびき寄せるとにっこり微笑み「さぁ、王子、帰りましょう?」と相手の手を引いて海に戻ろうとする)

  • No.17 by クロニカ・マクレイン  2014-01-24 19:04:24 

>フィル
騙したの!?ひどいよ〜!
((手を離そうにもなかなか離れず「けちーけちー!」と相手に子供っぽい罵声を浴びせて抵抗する。「人間と戯れるのー!」と半べそになり

  • No.18 by フィル・ニード  2014-01-24 19:14:08 

>クロニカ

騙したなんて人聞きの悪い、勝手に地上にきた王子が悪いんですよ?(と子供っぽい駄々を捏ねる相手をため息を着いて安堵したように見る「王もお困りになりますよ?さぁ、帰りましょう」と相手を軽く引きずり)

  • No.19 by クロニカ・マクレイン  2014-01-24 20:23:05 

>フィル
もー・・・分かったよ。
((ムッとした顔をするがかんねんしたようで海まで歩いて行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック