─甘党lovers─BL

─甘党lovers─BL

ヌシ  2014-01-21 11:13:38 
通報

転校生(ヌシ)×委員長(アナタ)の甘い物語。

名門進学校である弓ヶ浜男子高。なかでも頭脳明晰なSクラスの委員長である貴方は転校生(ヌシ)に一目惚れをする。

クラスでは席が隣、寮では同室。互いにだんだんと惹かれていき....。


コメントを投稿する

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-21 13:07:50 


(/あ、そこは大丈夫です!だらだらしてますがやればできる子ですので!← 選定式ですよね?えと、なので自分は暫く落ちておきます!)

  • No.7 by ヌシ  2014-01-21 13:19:33 

(/わかりました。気を遣って下さってありがとうございます。しばらくお待ち下さいね!!)

  • No.8 by ヌシ  2014-01-21 14:08:27 

(/18時まで募集します)

  • No.9 by ヌシ  2014-01-21 17:16:13 

(/萩原クンいますか?)

  • No.10 by 入谷 秀平  2014-01-21 18:07:58 

(/落ちているようですが、時間となりましたので萩原君にお願いしたいと思います。置きレス式なのですが時間が合えばチャット式でも構いませんので♪
ロルテに絡んでおきますね!!)



─···入谷 秀平です。よろしく。
(教室に入ると少しだけ緊張気味に簡単な自己紹介を微笑みを浮かべて言うと視線を感じてその方向へと顔を向けては目が合って。よろしくと言うかのように首を軽く傾ける。すると担任から今挨拶をしてみたばかりの相手の隣に座るように促されて荷物片手に相手の隣の席に座り)

  • No.11 by 萩原 力弥  2014-01-21 19:23:00 


(/わ、気づかずすみません!有難うございます!分かりました。では、宜しくお願いします!)


...俺、萩原力弥。よろしく?
(相手を見詰めていれば不意に目があい。少し驚いたように目見開けば、首を軽く傾ける相手に普段なら無視をしたり目を逸らしたりするのだが、此方も軽く首を傾け。己の隣に座るように促される相手に嬉しそうに小さく笑み浮かべ、相手が座ったところを見計らって相手へと視線を向けては声を掛けてみて。)

  • No.12 by 入谷 秀平  2014-01-21 20:57:32 

(/大丈夫。こちらもレスがまちまちですが宜しくお願いします!!)

─萩原ね、りょーかい。って、萩原は委員長なんだよね?
(声を掛けてくれた事が嬉しくて仲良くなりたいという意味も込めて名字で呼べば頬を緩ませる。ふと担任から聞いた学級委員長の苗字が萩原だと思い出せば尋ねてみて)

  • No.13 by 萩原 力弥  2014-01-21 21:48:27 


(/はい、宜しくお願いします!)

...ん、嗚呼。そうだけど?
(相手から苗字を呼ばれ、此方も頬を緩ませて。普段なら誰であろうと初対面の人にはあまり笑みは見せないほうだが、相手の雰囲気につられてしまい。不意に相手から尋ねられたことに何故己が委員長だと知っているのだろう、と疑問に思いつつ軽く頷き。)

  • No.14 by 入谷 秀平  2014-01-21 22:15:05 

(/何かあればいつでも本体呼び出して下さいね?では本体ドロンしときます!!)

─先生から何かあったら委員長の萩原を頼れって言ってたからさ。話しやすくてよかった。
(委員長だと知った経緯を話して相手が気さくに自身に話をしてくれている事に安堵すると鞄から教科書やノートを取り出して机にならべながら述べて)

  • No.15 by 萩原 力弥  2014-01-21 22:39:43 


(/分かりました!では、此方もドロンします!)

嗚呼、そういうことか。まあ、何か聞きたいこととかあれば聞いていいから。
(担任から聞いたらしい相手に納得したように軽く頷いては、教科書等を鞄から取り出す相手に己も次の授業の教科書等を出しながら何時もなら絶対言わないようなことを述べ。)

  • No.16 by 入谷 秀平  2014-01-21 23:05:52 


─ありがと。じゃあ早速で悪いんだけど、昼休み俺とデートしてくれないかな?
(まさか特別に甘やかしてくれているとは知らずに教科書をペラペラと捲りながら学校内の案内をデートに例えて誘えば、相手の表情を窺うように顔をちらり覗きみて)

  • No.17 by 萩原 力弥  2014-01-21 23:17:05 


嗚呼、分かった。....って、デ、デート?
(机の中から教科書やノート等必要な物を取り出し、角をあわせる様にトントンと整えていれば早速相手からお願いされ。軽い感じで返事をするも、ピタリと動きを止めて相手へと視線を移せば少し動揺したように数回瞬きをし。)

  • No.18 by 入谷 秀平  2014-01-22 00:00:19 


─そ、デート。って言っても学校を案内して欲しいんだ。だから俺じゃなくて萩原にエスコートしてもらうようになっちゃうけど。ダメかな?
(明らかに動揺している相手の反応に可愛いなんて感じながら首を軽く傾けながら爽やかな笑顔を向けて反応を窺う。なんとなく気が合いそうだと感じれば少々無理矢理な提案をふってみて)

  • No.19 by 萩原 力弥  2014-01-22 08:33:45 


あ、嗚呼、案内か。俺は別にいいけど?
(デートってなんだ、なんて動揺しすぎて頭が混乱したのか馬鹿なことを考えていれば、相手の言葉に納得したように軽く頷いて。案内するくらいなら自分でも大丈夫だろうと思えば笑み浮かべ。)

  • No.20 by 入谷 秀平  2014-01-22 16:49:38 


─助かる。...まぁ普通に学校終わってからもデートしてくれても良いんだけどね
(少し動揺しているような気がしたが気に止めずにひとまずはお礼を告げて。笑顔で迎えてくれる相手に聞こえるか聞こえないかの声量で呟けば小さく笑って)

  • No.21 by 萩原 力弥  2014-01-22 17:30:46 


別に。....お、男同士でデートとか変だろ。
(お礼を告げる相手に照れ臭そうにすれば無愛想にも聞こえる声で軽く首を横に向かせ。相手の呟きが聞えたのか小さく目見開けば後記述べるものの「別に俺は入谷ならいいけど、多分..。」等と相手に聞えないよう小さく呟いて。)

  • No.22 by 入谷 秀平  2014-01-23 11:48:32 


─ん、ありがとう。そうかな?気に入った奴と二人で遊べばデートじゃない?
(無愛想さは恥ずかしさからきてるんだろうと理解すれば可愛らしく感じてあえて御礼を述べて。小さな呟きは聞こえなかったが自分は優しくしてくれる相手が気に入ったのだから、その相手と出掛ければデートになるだろうなんて思っていて。そんな話をしているとあっという間に授業の終わりの鐘がなり教科書を机にしまいこみ)

  • No.23 by 萩原 力弥  2014-01-23 14:44:48 


...嗚呼。...そういう、もんか?
(またもお礼を述べる相手に目を伏せては短く返し。気に入った人と二人で遊べばデートだという相手に軽く首を傾げながらも上記問えば、相手の事が気になる己からすれば相手は気に入っている人に入るのだろうか、なんて考え始め。授業の終わりの鐘が鳴り、あまり授業を聞いていなかったことに軽く苦笑しては己も教科書を机の中にしまい。)

  • No.24 by 入谷 秀平  2014-01-23 17:14:29 


─次の授業って何がい....
(萩原に声を掛けようとすれば転校生である自身に質問があるのか男女ともにわらわらと机の周りを囲まれてしまい、結局話を出来ずに仕方なく周りのクラスメイト達に微笑みをむけつつ会話をしていて)

  • No.25 by 萩原 力弥  2014-01-23 17:45:33 


........。
(相手から声を掛けられるが、聞き終わる前にクラスメイト達から質問をされている相手に一度視線を向けるも、転校生に興味があるのは当然の事だろうと思えばクラスメイトと話している相手の邪魔にならないように次の授業の準備をし。次の授業は移動教室だったため席を立てば「おい、お前等。次移動教室だしあんま遅くなんなよ。」と無愛想ながら己なりの気遣いなのかそう述べれば教室を出ていき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック