ナイトメア学園へようこそ♪

ナイトメア学園へようこそ♪

学園長  2014-01-21 01:04:27 
通報
初めまして、ようこそナイトメア学園へ♪
この学園は少し変わった学園でして、吸血鬼や妖怪魔女や悪魔など変わった生徒さんがたくさんいるんですよ!もちろん一般の方もいますけどね?
こんなゾクリとするような学園の中で貴方は一生を過ごさなければいけません、姿の違うあなたたちがどのような学園生活を過ごすのか楽しみです!
それではルール説明、及び募集キャラを1に書くので暫くレス禁でお願いします♪


コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2014-01-21 04:25:21 

それではルールです

荒らし、なりすまし等禁止
ロルは40〜 中級、上級者の方向け
長く続けられる自信がある方、毎日顔を出せる方のみ募集
登録逃げ禁止、キャラリセは一週間
恋愛は3L、やりすぎは禁止
完璧美化設定禁止

募集キャラ

吸血鬼(洋名)男(2年、1年)女(3年、1年)
妖怪(和名)男(3年、2年)女(3年、2年)
魔女(和名/洋名)女(3年、2年、1年)
悪魔(和名/洋名)男(1年、1年)女(3年、2年)
一般生徒(洋名/和名)男(3年、2年)女(2年、1年)

このくらいですかね?
被ってしまった場合は私が決めます。
プロフィールは詳しくわかりやすく書くこと
ロルテを最後に書くこと
1年生-入学式にいるシチュエーションのロル
2年生、3年生-入学式に関するロルor自由
40〜でお願いします。
わかりにくい説明で申し訳ありません、わからない事がありましたら聞いてください。

もう暫くレス禁です

  • No.2 by 無名  2014-01-21 17:46:17 

名前/池田 桃 ikeda momo

性格/気が強くて負けず嫌い。気分屋のマイペース
   サバサバしていてなんでもはっきり言うため、冷たいと勘違いされやすいが根は優しい。
   我が儘でお嬢様気質なところがある。実は寂しがり屋の弱虫&泣き虫。
  でもそれが周りに気付かれないように強い子に見せている。
   なにげ構ってちゃんで構ってくれないと拗ねる。ばりばりの博多弁。

容姿/黒髪のセミロングで天パなので少しウェーブがかっている。前髪は少し長めで斜めわけ。
   つり目で瞳は縁ありカラコンのようなブラウン。
   身長159cmの細身。
   制服は淡いピンクのシャツにグレーチェックのスカート、紺地にグレーと薄ピンクの縞模様のリボン、(ネクタイもある)
   薄茶のカーデに紺のブレザー。(ブレザーの中にパーカーを着ることもある)ニーハイにローファー。

希望キャラ/一般生徒、女、1年、和名


うっわぁ~ 此処がナイトメア学園か~ なんかすごっ…(入学式の真っ最中。学園長の話など頭にはいらず、
周りにいる一般生徒以外の生徒達に見入っていた。
様々な姿に圧倒され「あたしちゃんと此処でやっていけるんかな…」などと一人不安を呟いて)


(プロフィールやロルはこんな感じでよろしいでしょうか?博多弁としてますがあれならば標準語もできます)

  • No.3 by 槙玲  2014-01-21 18:14:43 

プロフ

名前:槙玲/marie
学年:3年
属性:悪魔
容姿:藍色の少しふわっとした髪は背中まであり滅多に結かない。紫と黄色のオッドアイ、黄色の方は黒い眼帯で隠してその上から前髪で隠すようにしている。163cmで少し細め。ゴシック柄の服を常に着ていて上から下まで黒レースや赤いリボンで飾られている。太陽の下にあまり出ないため肌は少し白く、黒の日傘を持ち歩いている。背中には悪魔の羽、それから尻尾もあるが服の下に隠してあるため羽と尻尾が出るように専用の服があるが滅多に着ない。
性格:クールでたまに笑顔を見せる程度だが、仲の良い人や気になる人達には気軽に話しかけてくれる。お姉さんタイプでしっかりもの。興味があるものには迷わず食いつく。

ロル
今年も沢山生徒が来たようね…(入学式が行われている体育館の目立たない場所に姿を表せば1年生をみては何か面白いおもちゃでも見つけた子供のように興味をわかせて)今年はどうやら一般生徒もいるみたいね…この学園は恐ろしいのによく来れたわね…今後の学園生活が楽しみだわ(沢山いる一年生に目星をつけては裏がありそうな笑みをみせてほかの3年生のところへ向かって)

んーこんな感じですかね?ダメロルですけどこんな感じでpfとロルテを書いていただけたら嬉しいです、それでは募集を始めます

  • No.4 by 匿名  2014-01-21 18:18:07 

(/一般的生徒の2年keepお願いします!

  • No.5 by 学園長  2014-01-21 18:21:41 

池田さん

(参加ありがとうございます。不備はないので入学許可致しますね。博多弁でもOKですよ。なるべく毎日来れる方ですよね、キャラリセは一週間なんで注意してください。それでは不思議で不気味なナイトメア学園での一生を楽しんでくださいね。/)

  • No.6 by 学園長  2014-01-21 18:24:14 

匿名さん

(了解です、pf提出はなるべく早めにお願いしますね、楽しみに待っています。/)

  • No.7 by 池田 桃  2014-01-21 18:54:57 

(入学許可ありがとうございます。毎日来れます!
質問なのですが、始めるのは募集キャラ全員が集まってからですか?)

  • No.8 by 匿名さん  2014-01-21 18:59:36 

(/悪魔の3年keepお願いします!

  • No.9 by 匿名  2014-01-21 19:00:24 

名前/皇彩月 (スメラサツキ)
性別/女
年齢/17y
学年/2年
種類/人間、(一般人)
容姿/茶色の髪でストレートミディアム.前髪は少し長め、眼は紺色のかかった黒色、肌は普通より少し白い程度、身長は162㌢。服装は変わっているところは普通の制服のほかにシャツの上に黒色のパーカーを羽織っているだけ、外に出るときは茶色のコートとブーツ、マフラーを着用。
性格/暑いのが苦手、だが寒いのは平気らしく冬は薄着。食べ物の好き嫌いが激しく子供っぽいところも。少々不器用でも一生懸命。面白いものやハムスター、甘いものが好き


(/すみません、勉強しなきゃなのでロルテストは亜とにさせてもらいます!(>4の匿名です)

  • No.10 by 学園長  2014-01-21 19:03:32 

(分かりました、ありがとうございます。今は2人しかキャラがいませんが初めて頂いても結構ですし、ほかの方を待つのも自由ですよ。/)

  • No.11 by 学園長  2014-01-21 19:07:06 

皇さん

(了解です、参加ありがとうございます。勉強頑張ってくださいね、入学許可はロルを提出して頂いてから出しますので宜しくです。/)

  • No.12 by 名無し  2014-01-21 19:11:30 


名前:橘奈 Kituma
学年:3年
種族:妖怪
容姿:色の薄い金髪 肩に掛かる程度の髪にトロンと垂れた幼さをまだ残す黒色の目。
幼い顔に合った148cmと小さい背。
ちょこんと三角のピンっと尖ったふさふさの耳に体の割りに少し大きい尻尾。
座敷わらしを思い浮かべる様な着物で膝上で切られている動きやすい形。

性格:好奇心旺盛な為よく回りに迷惑をかけたり、天の邪鬼な為素直に自分の意思を伝えらない時がある。
甘えるのが好きだが子供っぽく見られたくないのか我慢することがある。

ロル

むむ…(入学式当日今年からこの学園に通うであろう新規生達を学校門近くの木下に座りポケーとしながら緊張な面持ちと期待する顔を浮かべる一年生を眺め。
「お腹すいたー飽きたー帰りたいー」生徒を眺めるのに飽きたのか前記の言葉を口に出せば軽くリズムにのり歌として口ずさみつつ再び生徒達を眺め。)

(3年♀妖怪希望です!)

  • No.13 by 匿名さん  2014-01-21 19:20:13 

名前/神谷 辰巳
性格/いつも無表情で喜怒哀楽は少ない方。こう見えても案外乙女なところもある。
容姿/黒のニーハイブーツミニスカにベスト白いシャツに赤いリボンが特徴。肌は青白く目は赤く鋭い。指や腕脚が長く黒と赤のマニュキュアを交互につけている。
髪は前髪パッツンで腰まで長い黒のツインテール、結んでいるのは赤いリボン。
頭には黒いツノが生えており耳も鋭い形をしている、羽はコウモリのような羽で大きい(普段はたたんでる)尻尾は長く先はハートのようになっている

募集キャラ/悪魔の3年、女子
ロル
・・・((入学式が終わり何もすることがなく教室で一人一番後ろの窓際の席で本を読み、時々空を見つめて

  • No.14 by 神谷 辰巳  2014-01-21 19:21:25 

(/あ、身長は176cmです!

  • No.15 by 学園長  2014-01-21 19:22:17 

橘奈さん

(素敵なプロフとロルありがとうございます、入学許可しますね。毎日少しでも来れる方ですか?キャラリセは一週間なのでご注意を、それではナイトメア学園での一生をお楽しみください…/)

  • No.16 by 学園長  2014-01-21 19:25:31 

神谷さん

(入学希望ありがとうございます、悪魔の女3年は申し訳ありませんが既にいるのでもしよければ学年を変えるか属性を変えていただけると嬉しいです。お手数おかけします。/)

  • No.17 by 神谷 辰巳  2014-01-21 19:25:53 

>all
することがないというのは・・・苦痛。
((教室で一人一番後ろの窓際の席で本を読み、空を見上げてははあっとため息をつきツマらなさそうに小説を閉じて、机に置いては天井を仰いで寝ようと目をつむる

(/ロル足りてなかったので書き直しました

  • No.18 by 神谷 辰巳  2014-01-21 19:27:05 

(/じゃあ魔女で!魔女も空いてませんか?((((;゚Д゚)))))))

  • No.19 by 神谷 辰巳  2014-01-21 19:28:09 

(/何度もごめんなさい!やっぱり2年に変えてください。魔女の話は無しで・・・

  • No.20 by 学園長  2014-01-21 19:31:18 

神谷さん

(分かりました、2年で宜しいですね?毎日来れる方を一応目安に募集しているのでお願いします。それではナイトメア学園での一生をお楽しみください。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック