【ml】黒バスキャラ x オリジナル【黒バスキャラ募集】

【ml】黒バスキャラ x オリジナル【黒バスキャラ募集】

主  2014-01-20 18:43:41 
通報

題名の通りです!
お互い社会人で既に交際していて何らかの理由で同棲、という設定でやりたいと思ってます!

下記の中の誰でも良いので黒バスキャラを募集します!
*桜井良
*高尾和成
*宮地清志
*緑間真太郎
*黄瀬涼太

少し条件を出させて貰うと
*自分はオリジナルキャラ(受)をやらさせて貰います。
*ロル30字以上~。
*長期お相手出来る方。
*当Cに対して嫉妬深く過保護。

少し厳しいかもですが...これでも大丈夫な方、お相手して頂けると嬉しいです><
最後のに関しては出来たら、で大丈夫です。

※オリキャラのプロフに希望がある方は遠慮なく言ってください!
 なるべく好みに合わせたいと思ってます!

ご参加希望の際は、応募キャラ.当Cのキャラへのリクエスト.絡み文(門限をとっくに越え帰ってきた当cへのロル)を添えご投稿お願いします。
それでは募集開始致します!

コメントを投稿する

  • No.18 by 主  2014-01-25 20:07:30 

あげます

  • No.19 by 主  2014-01-25 21:49:27 

募集だけで20まで行ってしまうとは...。
もはや見てる人もいない気がしてきた!(`・ω・´)

  • No.20 by 匿名さん  2014-01-25 21:52:16 

いえ、見ていますよ(・ω|壁

主さまに素敵なお相手様が見つかることを祈っております。
支援上げさせていただきますね!

  • No.21 by とくめい  2014-01-25 21:54:03 

( あまり来れずに本当に置きレス.遅レスになってしまいますが...其れでも良ければ参加希望致します! )

  • No.22 by 主  2014-01-25 22:02:52 


>20 うおお!!支援有難う御座います!!!おかげでお相手様が...!!貴方は神ですか!!!

>21 (ああああ有難う御座います!!全然大丈夫ですよ!問題ナッシングですっ、是非参加してやって下さい!!)

  • No.23 by とくめい/黄瀬涼太  2014-01-25 22:25:12 


( 有難う御座います!取り敢えず参加希望させて頂きますね!絡み分等を拝見して頂き.来れる頻度も不定期な奴だと含めてご検討頂ければと思います )

( 此方は黄瀬涼太で大丈夫ですか?主様キャラのリクエストは…お任せしたいのですが丸投げと言う訳にも行かないので、少々ツンデレさんが好みです!← 主な性格は主様にお任せ致しますね! )

__お帰り!つか.何時だと思ってるんすか?心配したんすよ。
( インターホンが鳴り、扉を開けると門限をとっくに過ぎている相手の姿が。安堵しつつ笑い掛け。瞬間相手を抱き締めて、真面目な声色で )

  • No.24 by 主  2014-01-25 22:41:49 

(素敵ロル有難う御座います!!きっと他に希望する方も居ないと思うのでお相手宜しくお願いしますっ!!大体で良いのですが週何回程度か等教えて頂ければな、と思います。分からなかったら大丈夫ですが!!)

(おお!黄瀬君大好物です!← ツンデレ良いですよね!最初の内はキャラ崩壊などあるかと思いますのでご容赦下さい!pfは出来次第出しておきます!!とりあえず絡み文に絡んでみました!探り探りやっていきます!)

...お腹減った、ご飯。
(真面目な声色で心配そうに告げる相手に構っていたら色々と今日あった出来事を詮索されそうだ。と考え、抱き着いてくる相手を引き剥がしながら話題を強引に変えれば靴脱ぎ、さっさとリビングへと入っていってしまい)

  • No.25 by 主  2014-01-25 23:03:08 


椿 真白(ツバキ マシロ)

【年齢】24歳

【容姿】癖っ毛なのか所々跳ねている髪は肩下くらいまでの長さで茶髪.前髪は赤いピンでサイドに留められている。瞳も髪同様の色で少し吊り目気味。仕事はデスクワークの為か体は鍛えられてはいないが、付く所にはきちんと付いていて健康体。身長は176cm。

【性格】少し口が悪く我侭な所があるものの優しい一面もあり、困っている友人や動物等が居ると放っておけない。その性格をいい事に友人に合コンやらに誘われ渋々行った所、貴Cに誤解される事が多い。酒には弱く、舐めるだけで酔っ払い笑い上戸になったり泣き上戸になったりと性格が変わる。


(簡単ですがこんな感じで宜しいでしょうか?)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-01-25 23:11:17 


( 素敵だなんて勿体無さすぎる御言葉で御座います...。わたくしで良ければ宜しくお願い致します‼あ.えと..週と言いますか一日一回は来れると思います..! )

( 良かったです!ツンデレかわいいです!!← キャラ崩壊此方こそですので..。了解致しました!それと.黄瀬はデレデレ系か大人っぽい感じ何方が宜しいですか?ご希望が御座いましたら.出来る限り努力致しますので..! )

あ.温め直すからちょい待ってて..!
( 急いで後を追い冷蔵庫から取り出した夕食をレンジで温め直し。作動し始めたレンジに背を向け『こんな時間迄、何してたんすか?』と拗ねた調子で )

( 素敵pf有難う御座います!黄瀬に愛させ甲斐の有る子で御座います…!!← 残念ですが今日は堕ちますね..明日来れると思うので!お相手感謝でした!此れから宜しくお願い致します!! )

  • No.27 by 椿 真白  2014-01-25 23:49:29 

(いえいえ、此方こそ素敵だなんて勿体無いです!!此方こそこれから宜しくお願いします!!あ、本当ですか!一日一回は来て貰えればもう十分で御座います!!)

(じゃあキャラ崩壊はお互い様という事で!wwんー、どの黄瀬君も好物ですがデレデレ系はもう神の領域だと思います!←)

仕事が少し長引いただけ。
(部下がミスを連発したため共に残業をしていた様で、大きな溜息を一つ吐きながら拗ねている様な相手に告げて。ソファに深く腰掛ければ疲れた様な表情を浮かべ目瞑って)

(了解しました!またお待ちしております!!此方こそお相手感謝です!これからお願いします!!)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2014-01-26 11:31:17 


( 出来る限り顔を出せるように致しますね!思ったより早く来れました! )

( はい、助かりますwデレ瀬ですね!デレデレさせて頂きます!← )

そっか、お疲れ様。自分で食べられるっスか?アーンする?
( 温め終えたオムライスを持って相手の隣に腰掛けて。スプーンでオムライスを一口分すくい、笑みを浮かべて緩く首を傾げながら相手の口元まで運んで行き )

( 此方こそ宜しくお願い致します!真白ちゃんの事.黄瀬に何と呼ばせましょう? )

  • No.29 by 椿 真白  2014-01-26 12:17:37 


(有難うございます!!嬉しいで御座います!!)

(デレ瀬最高ですhshs←)

...疲れてんだから、あっち行ってろ。
(自分の口元にスプーンを持って来られれば一瞬食べようかどうか迷うものの、直ぐに視線を逸らせば相手が持ってきたオムライスを奪うように取り黙々と食べ始めて)

(んー...真白っちは普通過ぎますかね...(´ ・ω・`))

  • No.30 by 黄瀬涼太  2014-01-26 12:35:55 


( 此方こそ有難う御座います!!レスも遅くって申し訳御座いません.. )

( ツンデレ最高ですhshs← )

美味しい?卵、いつもよりちょい甘めにしてみたんすよ!
( あっち行ってろは聞こえていないのか体を相手の方へ向けてニコニコしながら問い掛け。オムライスの感想を待っており )

( 真白っち.かわいいです!其れで行きましょう!← )

  • No.31 by 椿 真白  2014-01-26 12:52:20 


(いえいえ、ゆっくりまったりしていきましょう!)

(真白っち何処にデレを入れれば良いのか分からないお!!)

んー、外で食った方が美味いな。
(言葉ではそう言いながらも美味しかったのか、あっという間に食べ終わってしまい軽く腹をさすりながらキッチンへと食べ終わった皿を持っていき)

(おお!まじすか!!黄瀬君はどないしましょう...。黄瀬?涼太?それともフルネーm(

  • No.32 by 黄瀬涼太  2014-01-26 13:09:22 


( 有難う御座います!助かります!! )

( ツンだけでもかわいいお!!← )

プロと比べないで欲しいっす!あ.でも完食してるじゃないっすかぁ。
( 相手が持って行く皿を嬉しそうに眺めて。ソファに座り直せば己の膝を叩き、やっと相手とイチャつけると表情が緩んで )

( フルネームw涼太が良い!と黄瀬が騒いでおります!← )

  • No.33 by 椿 真白  2014-01-26 13:44:47 


(ゆうて此方も遅いので!!w)

(ぬほ!良かった!!ツンデレ操作するのは余り慣れておらず...頑張ります!!)

煩い、うざい。
(流しへと皿を置き戻って来れば相手が自分の膝を叩いており意味を理解するも「あー疲れた。」とブツブツ呟きながら相手から視線逸らし自分の部屋へと向かい)

(じゃあ涼太と呼ばせて頂きまする!!)

  • No.34 by 黄瀬涼太  2014-01-26 14:15:12 


( そんな事無いですよ!!此方亀なので!← )

( ツンデレ注文して申し訳御座いません!!主様のやりやすい性格で大丈夫ですよ! )

待って.真白っち!疲れなんて.俺が忘れさせてあげるから。
( 急いでソファから腰を上げ相手の手を掴んで。後ろから緩く抱き締め相手の耳に囁き )

( お願いします!!では背後は消えますね!← )

  • No.35 by 椿 真白  2014-01-26 14:54:45 


(同じくで御座います!←)

(いえいえ!!折角リクエスト下さったのですから出来る限り頑張らせて頂きます!)

っ...、(耳元で囁かれればピク、と身体を跳ねさせるものの直ぐに相手に向き直れば少し背伸びをしながらも相手の額目掛け思いきり頭突きをし)

(では此方も背後消えます!!また何かあれば遠慮なく声掛けて下さい!)

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-01-26 15:10:48 


いづぁッ!! もー...愛の頭突きっすか?
( 額を押さえて大袈裟に後退り、口を尖らせて眉を下げ。相手の肩に手を置きソファに座らせて、己も横に腰を下ろし相手の体を横にして己の膝で膝枕をさせ )

( 有難う御座います!宜しくお願い致しますね!!では一旦消えます! )

  • No.37 by 椿 真白  2014-01-26 16:12:01 


あーお前の顔見てると腹立つなぁ...。
(頭突きをしても全く懲りていない様子の相手に諦めた様に小さく息吐くも、膝枕をされれば少し照れた様に頬赤らめながら視線背け上記を呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック