ポケットモンスターなりきり【シリーズ全般】

ポケットモンスターなりきり【シリーズ全般】

カルム  2014-01-20 17:21:42 
通報
閲覧ありがとう、此処はポケットモンスターシリーズ全般の登場キャラになりきる所。
トレーナー同士は会ったらバトルが挨拶代わりみたいになってるけど、たまにはバトル無しでみんなとわいわい話せたら良いなーなんて思ってさ!どうかな?お隣さん。


参加する上でのルールは簡単、下記のことさえ守ってくれれば良いよ。

・成り済まし(キャラ被り)、荒らし、周りを不快にさせる行為は禁止。
・一人一役。オリキャラ、ポケモン擬人化有り。
・ロルは豆~長ロルまで。相手に応じて長さを変えられると良いんじゃないかな。
但し絵文字や記号(!、?、←、は除く)、草(w)やオウム返し、終止形ロルはあまり使わないように。
・キャラ破壊は程々に。因みにオレは6割…7割ぐらいネタを入れるつもりだけど、出来るだけ公式沿いになるよう努力するよ。
・キャラリセは不定期、大体二週間が目安かな。キープは有り。
・恋愛はどんな形でも好きにやってくれて良いけど周りに迷惑は掛けないこと。
・置きレス・チャット、どちらでもご自由に。


長くなったけれど最後に一つ。
原作登場キャラは書かなくても入って構わないけどオリキャラやポケモン(擬人化)は参加時にはプロフィールを出して欲しいんだ。下のは参考までに。
▼プロフィール
名前:
性別:
容姿:
性格:
その他何かあれば:


あ、それとオレはプラターヌ博士の所に居座っ…こほん、ポケモン育ての旅に出ていたりしていて参加希望申請を出してもらってもすぐに反応出来ないときがあるんだ。
そういうときは、オレの許可が無くても自由に参加して良いからね。


さて、そろそろケロマツはボールに戻って家に帰……あれ…?ケロマツ!?うわああああッ、ケロマツだと思って今までずっと一緒に居たのによく見たらただのカエルだった…何処に行ったんだオレのケロマツゥゥゥゥ!(モンスターボールを投げても反応しないカエルに不思議そうに首を傾げ、暫らく相手を見据えては違和感に気付いたようで突然カンペ投げ出し叫び声上げ乍ら何処かに向かって走り出し/戻って来い)

コメントを投稿する

  • No.1 by カルム  2014-01-20 17:28:24 

あ、上に書き忘れたけどもしルールに追加して欲しいことがあったら言ってくれれば追加するよ。…まあ、人が来ればの話だけど。(床ぐてーん)

  • No.2 by カルム  2014-01-21 00:11:53 

うーん…人が来ないな。(よいしょ、床から起き上がっては周りをきょろきょろと見渡し)結局ケロマツは見つからないし、オレも一人じゃ寂しいからとりあえず上げておくね。

  • No.3 by シトロン  2014-02-28 00:37:29 

あ、あのー、ポケモンをお探しですか?(首を傾げながら上記を述べ「あ、僕はシトロンです!手伝いますよ?」

  • No.4 by シトロン  2014-02-28 22:50:50 

え、えと、上げますね……

  • No.5 by 参加希望者  2024-01-27 21:18:58 


(/こんばんは。初めまして。SVのジムリーダーで参加させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック