―15年間。 mlbl

―15年間。 mlbl

南 蓮  2014-01-19 15:33:38 
通報




















――…暫くレス禁。


コメントを投稿する

  • No.1 by 南 蓮  2014-01-19 15:50:09 



□story

15年前。隣の家に引っ越してきた彼。
挨拶の時、母親の後ろに隠れて
顔を伏せていた彼。

"弟ができた。"

小学2年生だった自分。
彼の第一印象がこれだった。
その通り彼は自分の2つ下。

それから小学校、中学校、高校と同じ学校。
もちろん大学まで。
常に一緒に居る事に疑問なんて無かった。

然し一度だけ、反抗した。自分の気持ちに。
気付いたら彼の事ばかり気にして
好きだと気付いた。
それを誤魔化す様に彼女をつくった。
もちろん彼とは一緒にいる時間は減り
話す機会さえ無くなった。
愛もない彼女とはすぐに終わり直ぐに彼を思い出す。


――会った時から好きだった。


これが本当の気持ち。
彼には言えるわけなく隠し通す日々。

今では彼と話しもするし毎日顔を合わせる。
自分は大学を卒業し、社会人。
彼はまだ呑気に大学生をやっている。


(よく分からなくなっちまった。←
まぁ、そのうちくっついていちゃいちゃするのもあり
なかなかくっつかずお互い苦しむのもあり、
どんな展開でもおけ。)


  • No.2 by 南 蓮  2014-01-19 15:58:42 



□profile

Minami Ren
―――23y、178c


黒髪 / 癖毛 / 前髪は右分けの流す感じ / 耳に微妙に掛かる程の長さ / 細身 / 筋肉質 / 肌白/ 黒のピアス有 / 新米社会人の為殆どがスーツ / 部屋着はスウェットのズボンにTシャツ /

へたれ代表 / 口悪 / 臆病者 / 面倒くさがり
デレるときも有り / 独占欲強め / 嫉妬も多々


(こんな感じで適当に。)

  • No.3 by 南 蓮  2014-01-19 16:02:11 



□禁止事項

女性の入室
短ロル
顔文字、!!の使用
過度の受、低身長
荒らし
裏行為(kissとかまではおけ。)



□募集

現在大学3年生
男性
(出来れば攻)

あとは任せる。
入室したらpfとロルお願い。






  • No.4 by 南 蓮  2014-01-19 16:02:43 



(んじゃ、レス禁解除)

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-19 16:05:27 

(/先着順ですか?)

  • No.6 by 南 蓮  2014-01-19 16:30:35 


(いや、先着順ではないです。)

  • No.7 by 南 蓮  2014-01-19 17:17:23 



□絡み


--…もうこんな時間か。(頭痛が酷くて重い瞼を無理矢理開ける。閉め切ったカーテンを開ければ窓から太陽の光。身体全身に光を浴びれば布団から出る。部屋の寒気に身震いする羽目になるとは思わず。直ぐ様暖房を付ける。不意に時計を見る。朝の9時。今日は休日だったから良かったものの平日では完璧遅刻。新米だからそんなことは許される訳が無い。窓からは隣の家の彼の部屋の窓が向かいにあり見える。手を伸ばせば届きそうな程の距離。カーテンを閉めていないせいか部屋の中が丸見え。まだ布団に包まれている様子の彼。"本当、変わってないな。"なんて笑みを零す。携帯を取って彼に電話を掛けてみるけど起きる気配は0。時間も勿体無いので着替えるか、と服を脱ぎ出す。丁度暖房が効いてきた。服を脱いでも寒さを感じない。特に出掛ける用事もない今日。着替える必要なんてないかと不意に思ってはどうしようかと迷い。)

(ちょっと絡みにくいかもだけど
ロルテストとかこれの返しでもいいっすよ。←)

  • No.8 by 南 蓮  2014-01-19 19:12:05 


(募集あげ-、)

  • No.9 by 南 蓮  2014-01-19 21:37:09 



(…募集してんだよ?
レス禁じゃないんだよ?←)

  • No.10 by とッくめ ー 、!!!  2014-01-19 21:40:42 


( はーい、呼ばれて無いのにジャジャジャジジャーン / 黙 ← / 参加希望させていただきます、!! Pf、ロルテは明日になるかも知れませんが出させて貰いますねー、!!!  )

  • No.11 by 南 蓮  2014-01-19 21:54:33 


(おけ。待ってるわ-)

  • No.12 by 南 蓮  2014-01-19 22:44:08 


(まだまだ沢山募集してますんで。

取り敢えず明日の18:00締切にします。)

  • No.13 by 南 蓮  2014-01-20 01:29:11 


(募集あげ。)

  • No.14 by 南 蓮  2014-01-20 08:30:41 


(募集)

  • No.15 by 南 蓮  2014-01-20 19:20:09 


(募集します、)

  • No.16 by 参加希望!  2014-01-20 19:23:42 


( /参加希望です!今からpf出そうと思うんですけど、性格等何か希望はありますかね?こういうのは苦手とかも教えていただければと思います! )

  • No.17 by 南 蓮  2014-01-20 21:06:21 


(ごめん遅くなった-。
禁止事項だけ守ってくれれば良し。←)

  • No.18 by 参加希望!  2014-01-20 22:19:11 



 福野 頼 Fukuno Yori
    21y 176cm


基本マイペース / よく気分が変わり、その時によって意見等がコロコロ変わることが多々 / 結構明るい / 初めて会う人にはあまり話せず人見知りなところもある / 気に入っている人には良く話す / スキンシップ等な基本心を許している人には多め /

肩につかないくらいまで伸ばしている茶髪 / よく寝癖をつけている / 瞳は黒 / 大体服は派手目な物でなければ何でも着る / 少し緩々とした服を好んでいる /



_____ん.....ん-?蓮、何してんだろ?
(朝、グッスリと眠っていたがカーテンを開けていたため朝日が差し込んでき。少し眩しそうに眉寄せては仕方ないとばかりに薄っすらと目を開け。眠たそうに数回瞬きをし。上半身を怠そうに起き上らせながら目を擦っては不意に隣の家の相手へと視線を向け。視界が未だにぼやけているためよく相手の事が見えないが、服を脱いで何かを悩んでいる様子の相手に緩く首を傾げ上記。小さく欠伸をしてベッドから降り。所々跳ねている髪を軽く撫でながら窓の前へと移動しては、窓を開け。"流石に窓開けたら寒い"なんて思いつつ相手にヒラヒラ手を振り。「れ-ん。何してんの-?」先程気になったことを其の侭口に出せば「誰かと出掛けるのか?」と着替えているのであろう相手に問い掛け。)


( />16の者です。一応pf、ロルテ出しておきますね!御検討宜しくお願いします! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック