茶々゚Д゚*)りんです~話そう♪

茶々゚Д゚*)りんです~話そう♪

茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 10:20:10 
通報
はろろん・ω・*)
誰でも来てね~♪

コメントを投稿する

  • No.61 by かえで  2014-01-19 12:47:41 

だって 考えるのめんどかったからwww

  • No.62 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 12:49:53 

うち名前変えた~
かりんから茶々゚Д゚*)りんに(笑)


何かあきたから(笑)

  • No.63 by かえで  2014-01-19 12:55:08 

あねww

かりん って かりんとう みたい 爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • No.64 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 12:57:45 

かっ、かりんとう(笑)
うまいから、良し(笑)

あんね、茶々ってうちのあだ名で前の、かりんを合わせて~茶々゚Д゚*)りんなんだ(笑)

  • No.65 by かえで  2014-01-19 13:05:13 

ちょっ わらいとまらんwwwwwwwwwwww

そかそかwwww




そーなんやぁww
最初 意味わからん て思ってたww

  • No.66 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:07:39 

はは(笑)`∀´*)

面白いしょ(笑)
でも、学校で茶々って呼ばれるんだよ(笑)
本名全然違うのに(笑)

  • No.67 by かえで  2014-01-19 13:10:29 

おもしろいww

そうなの!?
学校の人ここに いないww

かえでの学校 不良学校ww
家から近いから ってそこにされたww

  • No.68 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:11:22 

不良なんだ(笑)
どんな感じなの?

  • No.69 by かえで  2014-01-19 13:14:50 

窓ガラス われたりww

掃除 しないしw 火災ベル わざとならしたりw

お菓子のカス あったりww

トイレに牛乳まいたりとかwwwwwwwww

  • No.70 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:17:10 

えっ‥…゚□゚*)


  • No.71 by かえで  2014-01-19 13:18:34 

ありえないっしょ?w

この学校はおかしいんだよww


まず 先生がダメやわww



まぁ この学校のことは もう終わろうww

  • No.72 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:19:29 

わかりました(笑)終わりましょう…

かえで、部活とかしてる?

  • No.73 by かえで  2014-01-19 13:23:36 

うんw

してるでー♪
合唱部♪

  • No.74 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:24:59 

おー合唱`∀´)
すごいね~大会とか、いくの?

  • No.75 by かえで  2014-01-19 13:26:29 

行ったでー♪


完敗したけどなww

  • No.76 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:27:47 

凄いじゃん!やっぱ、優勝した合唱部の人達って、うまいんだろね´∀`)

  • No.77 by かえで  2014-01-19 13:31:31 

めっちゃうまいでww

聞いたことあるかな?

NHK全国合唱音楽コンクール  ってやつww

テレビにでたでww かえでw

  • No.78 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:32:52 

しってる(笑)うちの学校も、出てた´∀`)


やっぱ、うまいんだね♪

  • No.79 by かえで  2014-01-19 13:35:02 

マジかww

九州?


いやw
どこの学校もでたでww

  • No.80 by 茶々゚Д゚*)りん  2014-01-19 13:37:58 

おちるね´∀`♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック