離れ離れの兄と妹(兄募集)

離れ離れの兄と妹(兄募集)

澪  2014-01-19 07:55:57 
通報
物心つく前に両親が離婚し、兄妹は離れ離れになった

その十数年後、兄は高校三年生、妹は高校一年生になった

そしてある日、二人は恋におちた

兄妹とは知らず、二人は付き合い

兄の家に行ったとき、兄は親から聞いて知ってしまった

二人は兄妹ということを


ルール
ロルはあり
長くこれる人

プロフ
名前:谷崎澪
性格:人見知りが激しく兄以外はあまり慣れていないためすぐ後ろに隠れる。かなり怖がりですぐ泣く。
容姿:黒髪のロングヘア。おっとりした感じの目つき。服装はふわふわした白の服が多い。コスプレ好きで行き過ぎた格好をすると兄に怒られる。
備考:相手が兄ということを知らない。体が弱く、すぐ熱を出す。
ロルテスト:少し…おトイレ借りるね?…あ…こ、こんにちは…(少し気分が悪くなったのか顔を青ざめた表情にしながらトイレに向かい、出た途端に父親とすれ違うと父親が驚いた表情になっていて

スタートは兄が父親から知らされるところから始まります

兄募集です

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2014-01-19 08:07:45 


兄をやってもいいでしょうか?
本体は女なのですが…

  • No.2 by 澪  2014-01-19 08:09:59 

はい、いいですよ
プロフと絡み文を出してください

  • No.3 by 澪  2014-01-19 11:37:38 

いないですか?

  • No.4 by 主  2014-01-19 18:36:58 

名前 朽木 一樹(くちき かずき)
性格 普段は無口であまり人とは話さない。しかし、彼女(妹)は別である。困っている人はそのままにしておけない優しいところもある
容姿 黒髪で肩にかからない程度の長さで目の色も黒である。勉強するときはメガネを着用
備考 頭がよく大体主席である。彼女がよく熱をだすせいか面倒見は良い
ロル
は…?
(父親から聞いたことに驚きが隠せず、あまり驚きを顔に出さない自分でも顔に出してしまい。呆気にとられてしまう「じゃあどうするんだよ…」と小さく呟き)

遅れてしまいすいませんでした!

  • No.5 by 通りすがりさん  2014-01-19 18:40:27 

すいません!
No.4は私です!すいません

  • No.6 by 澪  2014-01-19 20:12:48 

おおっ!お待ちしてましたぁっ!もちろんOKですよ!!

…ただいま…あれ、どうしたの?(部屋に戻ってくると相手の様子がおかしいため少し慌てると心配そうに見て

  • No.7 by 朽木 一樹  2014-01-19 20:52:19 


ん?あぁ大丈夫
(この事を言えば彼女は混乱してしまうし、今の関係もどうなるかも分からない。ということで今の自分にできることは何も言わずにいること。上記を言えば頭を数回撫でて

  • No.8 by 澪  2014-01-19 20:54:01 

ほ、ほんと…?(オロオロとした様子で相手を見つめ

  • No.9 by 朽木 一樹  2014-01-19 20:56:36 


平気、大丈夫
(必死に隠そうとする。しかし心の中ではいつか絶対にばれてしまう日が来るのかと考えながらも上記を言えば)

  • No.10 by 澪  2014-01-19 20:59:37 

…あ、そうだ…(どうしようと考えると立ち上がり、鞄を持ってまたトイレに行き、しばらくすると戻ってきてメイド服を着ていて

  • No.11 by 朽木 一樹  2014-01-19 21:14:36 

バカ
(一言言えば頭にチョップをする「全く…いい加減に…」とあの事実を知ったからかもしれないが親のように言い

  • No.12 by 澪  2014-01-19 21:34:20 

ふぁぅっ、うう…だって…一樹さんが…元気出るかなって…(鞄から雑誌が出ていて、その中にメイド服を着ていると男の子は元気満タンと書いてあり

  • No.13 by 一樹  2014-01-19 21:47:30 

はいはい、ありがとうな。ごめん、大丈夫だから
(相手の持っている雑誌の内容をみればクスッと笑ってしまう。そして上記を言えばゆっくり手を伸ばして抱きしめて)

  • No.14 by 澪  2014-01-19 21:52:20 

…ほんと…?(ぎゅぅっと抱きしめると首を傾げて

  • No.15 by 澪  2014-01-22 20:11:44 

一樹さん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック