── Dependence ── (bl/教師×生徒)

── Dependence ── (bl/教師×生徒)

主  2014-01-19 03:29:21 
通報



 「 ねぇ先生、まだ仕事終わんないの 」


     「 煩ェよ、犬みてえに付いて来んな 」


   ─ 保健医 × 生徒 ─



◎設定

主はあなたが通う高校の保健医。
周囲に内緒で交際を始める事になった二人。
主にべったりのあなたを鬱陶しがりながらも、その想いは次第に膨らんでいく。


《保健医(主)》
ベタベタしてくる相手をうざがり冷たくあしらうが、何だかんだで可愛くて仕方ない様子。結局は構ってしまう。
明るく人懐っこい相手の性格は魅力だと思うと同時に嫉妬の原因ともなり苛立ちを隠せない。
気分次第でとことん甘くなる。


《生徒(あなた)》
憧れから始まった想いはいつしか依存する程に。いつでも何処でもくっついていたいタイプ。
基本従順。しかし相手が素っ気ない事に不安を抱き、反抗的になってしまう事も。


◎注意事項

セイチャルール厳守
ロル必須(30字以上)
フルネ必須
置きレス式
キャラリセ有り

◎募集

明るく人懐こいタイプの高校三年生(♂)一人。


尚、当トピはオリジナルカテゴリーにありました、“Dependence”というトピのキャラリセに伴い、少し内容を変え此方のカテゴリーに移動させて頂いたものですので、ご理解下さいませ。


>1、主プロフ
>2、お相手様プロフ(今回お相手様は決定しておりますので、非募となります。)






コメントを投稿する

  • No.201 by 藤崎 慧  2015-07-17 21:28:06 


素直でよろしい。…もう少し先のお楽しみだな。(重なる額から相手の体温を感じれば、ふっと笑みを浮かべ額を重ねたまま髪をくしゃりとし。リップ音と共に食むような口付けを施すと、相手から手を外して離れ食器を下げ始め)

  • No.202 by 清水 誠  2015-07-19 20:23:35 


ンッ…あ、俺も片付ける。
(唇が重なって至近距離のまま囁かれればブワ、と顔が更に熱くなるような感覚を感じつつ頷き。離れた相手が食器を片付け始めるのを見ては慌てたように自分も手伝うと歩み寄り)

  • No.203 by 藤崎 慧  2015-07-23 22:10:32 


よし、じゃあお前はこれ拭け。終わってから折角だしデザート頂くか。(手伝いを買って出る相手に食器を拭く布巾を手渡すと、手際よく洗い始め。相手が手土産に持って来てくれたシュークリームの存在を思い出し口にしながら、洗った食器を相手の方に重ねていき)

  • No.204 by 清水 誠  2015-07-26 23:45:23 


ん、分かった。(差し出された布巾を受け取れば頷き、手際よく食器を洗う相手の手元を見つめ。やっぱり独り暮らしだから慣れているんだな等と感心したように眺めつつ洗い終えた食器を手に取って布巾で拭い、自分の持ってきたシュークリームを食べようと提案してくるのを聞いては無意識のうちに笑顔浮かべコクコクと何度も頷き)
ん、食べる!

  • No.205 by 藤崎 慧  2015-07-28 17:17:22 


…やっぱこう見るとガキだな。(デザートひとつで笑顔になる相手は何処かあどけない素直さがあり、思わず頭を撫でたくなるようないとおしさに駆られ。洗い終えた後タオルで手を拭けば笑みを浮かべながら頭を片手で揉むように撫で。冷蔵庫からシュークリームを取り出し皿に取り分けて)

  • No.206 by 清水 誠  2015-08-02 23:24:20 


ッ、うわ…ガキってしょうがないだろまだ高校生なんだから…。(相手からしてみれば自分などまだまだ子供であろうか面として言われてしまえば拗ねたようにボソボソと呟き、撫でる手の心地好さについ絆されそうになりつつも食器を拭い終えては冷蔵庫へと向かう相手の後を着いていき)

  • No.207 by 藤崎 慧  2015-08-07 03:10:17 


卒業すりゃ少しは大人になんのか?(こんな風に長い時間一緒に過ごしている事が貴重で、嬉しさや愛おしさが溢れ、互いの立場をつい忘れてしまう。彼の言葉に少々複雑な思いを抱きつつふっとからかうように笑い、二人分の珈琲を淹れながら「ほら、先に持ってって食ってろ」と、取り分けたシュークリームを顎で指し)

  • No.208 by 清水 誠  2015-08-15 22:37:41 


う、いやそりゃ少しは大人にはなるような…ならないような。(高校を卒業するまで既に1年は切っており、卒業をすれば大人になるかどうかと言われればハッキリと断言出来ずにいれば徐々に小声となりつつ呟き。シュークリームを指してリビングで待ってろと言われれば相手の分も一緒に持って先にリビングへと向かい)

  • No.209 by 藤崎 慧  2015-08-18 17:44:11 


お前は大して変わらなそうだけどな。(曖昧な答えが返れば憎まれ口を叩きながらも笑みを浮かべ。二人分の珈琲をテーブルに運びながら「そういや進路ははっきり決まったのか?」と、ふと気になった事を問い掛け、ソファーに腰を下ろして)

  • No.210 by 清水 誠  2015-08-21 11:43:29 


うぐ、別にいいだろー。(自信無さげな自分の物言いに憎まれ口を叩かれれば拗ねたように軽く唇尖らせ呟き。この先の進路の事を問われると、まだどこの大学や専門学校に行きたいかまでは決めておらず、それでもしたい事はハッキリしていればまだ検討中だと答え)
いや、ハッキリは決まってないけど…スポーツ学とか教育学学べるとこに行きたいって思ってる。

  • No.211 by 藤崎 慧  2015-08-24 21:09:21 


へぇ…遊んでばかりいるようで割としっかり考えてたんだな。(進学だという事はそれとなく聞いていたものの、どんな道に進むかまでは知らされていなかった為に少し驚いたように相槌を打ち。珈琲が入ったカップを口にしながら様々な事を思い巡らせ、相手を見つめて質問を投げ掛け)
…場合によっちゃ此処を離れる事も考えてるのか?


  • No.212 by 清水 誠  2015-08-28 23:46:14 


離れる、かー…あのさ、先生が行ってた大学ってスポーツ学とかあった?(相手の感想はクラスメイトやチームメイトにも散々言われてきたことであり、好意を寄せる相手にも言われてしまえば不貞腐れたように軽く唇を尖らせるも相手の口から離れるのかという言葉を聞けば、まだそこまでは考えておらず相手の通っていた教育学のある大学はどうだったのだろうかと問い掛け)

  • No.213 by 藤崎 慧  2015-08-30 08:28:09 


俺の大学にはスポーツ学部自体は無かったが、教育学部でも学科でスポーツ科学辺りなら学べた。まあ…学部内の科が種類豊富な大学もあるからな。担任と相談しながらゆっくり考えてもいいんじゃねぇか。(少し思案しながら質問に答えると、唇尖らせる相手を撫でたい衝動に駆られ、笑みを浮かべながら軽く撫で。「遠距離恋愛ってやつも覚悟しとかねェとな」笑みを浮かべたままそうぽつりと呟くと、シュークリームを早速頂く事に)

  • No.214 by 清水 誠  2015-09-02 21:30:46 


ん、出来れば先生の通っていた大学も見てみたいし…オープンキャンパスにでも行ってみて他の大学も色々考える。(高3にもなれば進路をそろそろハッキリと決めなければならず、自分としては体育教師やトレーナー等スポーツに関わる仕事をしたいと考えていては相手の通っていたという大学にも興味があっては頷き。相手から遠距離を覚悟という言葉を聞いては、目を丸くし問い掛け)
先生…俺と遠距離になっても此れからも付き合ってくれる?

  • No.215 by 藤崎 慧  2015-09-05 22:17:06 


情報収集も必要だが、直接自分の目で見る事も大事だからな。(進路について語る相手はいつもよりしっかりした顔付きに見え、成長を感じながら納得したように軽く頷き。しかし次の問いには呆れたような溜め息を小さくつくと、残りのシュークリームを平らげ「…そんな理由でお前を手放すと思ってるのか?嘗められたもんだな」心外だと言いたげに相手の鼻を摘まんで抗議して)

  • No.216 by 清水 誠  2015-09-10 20:38:36 


うぐッ…(これほど誰かを好きだと思うのは初めての事であり、まだ学生の身で遠距離など経験した事が無くいればどうしても不安は募ってしまうのだが、相手の言葉を聞いてそんな不安が軽くなってくれば懸命に首を横に振り)

  • No.217 by 藤崎 慧  2015-09-10 21:35:46 


だったらくだらねェ事訊いてんな、馬鹿。(ふ、とふてぶてしい笑みを浮かべては鼻から手を外し解放してやり。相手の目の前に置かれたままのシュークリームを顎で指しながら「ほら、食わねぇのか?なかなか美味かったぞ」と声をかけ立ち上がれば、相手の頭を軽くぽんぽんとして)
風呂の準備して来る。

  • No.218 by 清水 誠  2015-09-10 22:30:56 


ん…、食べる。(例え遠距離になっても自分達の関係は変わらないのだという事を愛しい恋人に言われれば、どうしても気持ちが浮かれてしまい幸せが込み上げると自然と頬が緩みながらも相手の後ろ姿を見えなくなるまで見送れば自分もシュークリームを頬張り)

  • No.219 by 藤崎 慧  2015-09-11 22:20:49 


─…誠、風呂の準備出来たから、先に入っちまえ。(普段は忙しさもありシャワーだけで済ませてしまうも、恋人が泊まりに来た今日くらいはしっかり湯を張る事にし。浴室、脱衣所等、入浴可能な状態にして戻ってくると相手に声をかけ)

  • No.220 by 清水 誠  2015-09-13 22:41:53 


あ、うん…ありがと。(シュークリームを食べ終え、洗った皿を布巾で拭っているところで声を掛けられればタオルで手を拭いながら頷き。リビングに置いた荷物の元へと向かっては寝間着ように持ってきたスウェットを取り出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック