恋人ごっこ。しませんか…?

恋人ごっこ。しませんか…?

咲蘭  2014-01-18 23:15:25 
通報
簡単なプロフ

*名前 咲蘭
*年齢 中3、15歳
*性格 気が強い、おバカ。
    意地っ張りで寂しがり屋。

彼氏やってくれる人、
その他もやってくださる人募集中です。
1対1でなりちゃですおkです。

簡単な自己紹介、
こういうのがしたい!
というのがありましたら設定等も書いてください。

では、待ってます(*´∀`)ノ

コメントを投稿する

  • No.1 by 東海あずき  2014-01-27 15:23:52 

*名前 東海あずき 男
*年齢 12歳 中1
*性格 天然、イジられキャラ、妄想が激しい
*やってみたい事 特になし
君の彼氏役が良いな♪

  • No.2 by 匿名さん  2014-01-27 15:48:00 

1対1なら、建てるカテゴリーの場所を間違えていますよ。

ここは削除依頼を出して、1対1なりきりカテゴリーへの移動をすべきだと思います。

  • No.3 by 主  2014-01-27 16:14:03 

>2
すみません。打ち間違えです。
1対1がいいならそれでもおkです。という意味です。
基本的に大人数での設定です。

  • No.4 by 匿名さん  2014-01-27 16:16:12 

成る程、それではその他も募集ということは…女の子も男の子も多人数募集されてる訳ですね?

  • No.5 by 主  2014-01-27 16:41:34 

>4

はい。例えば先輩や兄弟とかで、
自分がやりたいキャラをやってくれる方を募集してます。

  • No.6 by 誰か  2014-01-31 20:29:31 

あのできれば弟役をやりたいんですけどいいですか?

  • No.7 by 名無しさん  2014-01-31 21:02:34 

あのその他同士は付き合ってもかまわないでしょうか?

  • No.8 by 主  2014-02-01 10:59:07 

>6
弟役おkですよ!

>7
かまいませんよ!

  • No.9 by 誰か  2014-02-01 19:04:29 

名前はどうしたら?

  • No.10 by 優  2014-02-02 02:58:47 

*幽雨 妖蓮(ユウウ ヨウレン)
*中2(厨2じゃないよ?
*ちび *恥ずかしがりや *シャイ
*おとなしい *女みたい *んーあとはないと思う *妖蓮って変換むずいから『れん』とかあだ名でよんだげてね

  • No.11 by 優  2014-02-02 03:01:22 

彼氏やったる!中女だけどww!
ちなみに3DSでチャットしてるんで、他の方のチャットを見るには、俺がチャット出さなきゃいけないみたいになるんで、よろしくです。そしていろいろ遅いです。

  • No.12 by 誰か  2014-02-07 19:52:08 

名前:悠斗(ゆうと)
年齢:中1
性格:無口、ツンデレ?

咲蘭の弟


優さんといっしょで僕も他の方のをみるには、僕がださなきゃいけないので更新遅くなるとおもいます!!!(すいません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック