リヴァイ×エレン♀ (兵長募集)

リヴァイ×エレン♀ (兵長募集)

エレン・イェーガー  2014-01-18 22:13:19 
通報
閲覧ありがとうございます!
ええと…タイトルで察していただけるかと思いますが…兵長を募集しています。

あ、まずはこのトピックの注意事項をあげておきますね。
・タイトルでわかる通り、俺の性別は女です。
女でも、話し方は男のままですから…注意してくださいね。
・ロルは基本的に回せる方ですが、下手です……頑張りますけど、一応注意してください。
・ギャグとか、恋愛ありかもしれません。注意ですよ?

次に、お願いです。
・成りすましは禁止です。
・基本的に毎日来てくれると嬉しいです。


以上の事を守れる人だけ、お願いします。


というわけで…兵長、お待ちしてますね。

コメントを投稿する

  • No.87 by リヴァイ  2014-02-03 18:46:23 

>エレン
…ああ、休みを取っておいた。………出掛けるか?(今度は相手の頭をくしゃりと撫でながら口角を微妙に上げて)

(/www茶番にお付き合い頂きありがとうございますww)

  • No.88 by エレン・イェーガー  2014-02-03 20:03:46 

>兵長
ほ、本当ですか!?は、はい、兵長が良いのでしたら…是非!(ぱぁっと顔を輝かせながら上記を述べ
(/いえいえ、面白いです、凄くwww)

  • No.89 by リヴァイ  2014-02-03 21:57:53 

>エレン
……じゃあ早く飯を食いに行くぞ。(ゴソゴソとベッドから起き上がり)
(/そうですか…?ありがとうございます!たびたびこんな茶番が繰り広げられます←ww)

  • No.90 by エレン・イェーガー  2014-02-03 22:17:15 

>兵長
はい、わかりました!(ものすごく嬉しそうな顔で「兵長、行きましょう!」と相手の手を握り
(/はい、面白いですwわぁ、すっごく楽しみです!!((←)

  • No.91 by リヴァイ  2014-02-04 18:39:58 

>エレン
………じゃあ早く着替えるぞ。(相手の手をギュッと握り返して)
(/うわぁ、楽しみにして下さりありがとうございますー!)

  • No.92 by エレン・イェーガー  2014-02-04 20:23:41 

>兵長
あ、はいっ!(急ぎながら服を着て
(/いえいえ、楽しませていただいておりますのでww←)

  • No.93 by リヴァイ  2014-02-06 00:21:21 

>エレン
………先に待ってるぞ。後、そんなに急がなくて良い。ゆっくり着替えろ。(そう伝えれば部屋から出て)
(/遅れてごめんなさい!)

  • No.94 by エレン・イェーガー  2014-02-06 18:15:20 

>兵長
す、すみません、ありがとうございます!(相手にそう言われると、少しゆっくり着替えはじめ
(/大丈夫ですよ!)

  • No.95 by リヴァイ  2014-02-06 21:48:35 

>エレン
終わったら呼べよ。(部屋から出るまえに一言そう残して扉を閉め)

(/ありがとうございまs((殴← グハァ!!!ちょ…兵長、今お礼を…って痛い痛い痛い!←もうしないですすみませんだから殴るのはやめry)

  • No.96 by エレン・イェーガー  2014-02-06 22:39:10 

>兵長
はい、わかりました!(元気よくそう答えると、着替えはじめ
(/いえいえwwwへ、兵長、殴るのは勘弁してあげてくださry(((←)

  • No.97 by リヴァイ  2014-02-08 12:52:15 

>エレン
………。(数分後既に着替え終わり、相手が着替えている部屋の扉の横の壁に寄りかかり)

(/兵長が段々と乱暴になってきた……(泣)悲しい……←)

  • No.98 by エレン・イェーガー  2014-02-08 15:14:59 

>兵長
よし…っと……兵長、着替え終わりましたよ。(扉を開け、横の壁に寄りかかっている相手を見て上記を述べ

(/…あ!そうです、躾をしたら良いんじゃないでしょうk((殴 )

  • No.99 by リヴァイ  2014-02-08 16:43:00 

>エレン
ああ……飯はどこかに食いに行くか?(相手を見て今まで考えていた事を口にして)

(/あ、確かにそうですね!躾には痛みが効くみたいですかr((蹴← ちょ、嘘ですって。替え刃を嵌めないで下さいよどれだけ削ぐつもりですかそんな削ぐ部分無いでry)

  • No.100 by エレン・イェーガー  2014-02-08 16:54:29 

>兵長
い、いいんですか…!?(ぱぁっと顔を輝かせて

(/ぎゃあああwwだ、だだだ、誰かエレンを、エレンを…!!←)

  • No.101 by リヴァイ  2014-02-09 00:43:06 

>エレン
嗚呼……俺が奢ってやるよ。有り難く食え。(相手の反応に気を良くしたのか偉そうに←)

(wwww/茶番でしたね、すみませんwwでも結構楽しかったりry←)

  • No.102 by エレン・イェーガー  2014-02-09 16:58:52 

>兵長
わぁぁ……!ありがとうございます…!(相手の顔を見て、凄く嬉しそうに微笑み

(/いえ、茶番でも面白いですww←)

  • No.103 by リヴァイ  2014-02-09 19:43:37 

>エレン
……何が食いたい?俺はお前が食いたいので良い。(少し口角を上げて微笑み)

(/良かったです←ww)

  • No.104 by エレン・イェーガー  2014-02-09 20:44:23 

>兵長
え、と……お、俺、兵長が好きなものを食べたいです。…その、そうしたら、今度は俺が兵長に作ってあげられるかな、なんて……。(少しもじもじしながら言い

(/もう毎回腹筋がww←)

  • No.105 by リヴァイ  2014-02-14 00:09:30 

>エレン
……やっぱり外食はやめだ。…俺はエレンの手料理が食いてぇ。(相手の言葉に驚き、目を少し見開きつつ上記を述べて)

((/うわぁああああ!!すみません!!来れませんでしたぁあああ!!!))

  • No.106 by エレン・イェーガー  2014-02-15 03:26:15 

>兵長
へ、兵長……じゃ、じゃあ、あの……兵長の食べたいもの、教えてください。(相手の発言に顔を赤くして上記を述べ

(/大丈夫ですよ!気になさらないでください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック