クロエネNL…とか←

クロエネNL…とか←

エネ  2014-01-18 20:55:36 
通報


はいはいはーい、其処の方!!
Noback! comehere!!/何故英語
つまり戻らず見てけってことです←

此処では黒いニセモノさんを募集するところですねー( カンペちらり/ オイ


それではルール説明!!( フォルダ開k

荒し、なりすましは禁止ですよー?
ロルは10文字以上が好みらしいです(きぱ、
暫く来なければリセしますからね、誰が何と言おうと!!←
恋愛はバッチ来い、と中身が言ってまs



あ、ちなみに私は実体化出来るみたいです!___ただの主得ですが。


それじゃ募集開始しまーす←




コメントを投稿する

  • No.4 by エネ  2014-01-19 11:33:43 

ちょっ...何で溜め息つくんですかぁ!
( 失礼な方ですね!__と言わんばかりムッと膨れっ面に一変し )

  • No.5 by クロハ  2014-01-19 11:51:41 

なんでってお前が騒がしいからだろ((つつみかくさずいえばけたけたと笑ってみせ

  • No.6 by エネ  2014-01-19 11:56:32 

うッ... __元気って言って貰いたいです...
( 一瞬たじろいでしまうも目を逸らせば気に食わなさそうに口を尖らせ )

  • No.7 by クロハ  2014-01-19 12:03:08 

あぁ?そうか?じゃあ元気元気((相手の反応を楽しんでいるようで

  • No.8 by エネ  2014-01-19 12:10:18 

適当な投げやりですね~
( あからさまに楽しんでる相手を見れば眉を寄せ乍頬膨らませ/←

  • No.9 by クロハ  2014-01-19 14:04:04 

おまえには適当で十分だろ((さらりといえば「今日はアイツいねぇの?」といつも一緒の引きこもりが周りにいないなと

  • No.10 by エネ  2014-01-19 14:28:42 

なッ....!?
( 怒りからみるみるうちに赤くなるが、これ以上言い返しても無駄だと諦め「アイツ...?__あぁ、ご主人はいませんよ~」と伝え )

  • No.11 by クロハ  2014-01-19 14:31:49 

へー…いつも一緒なのに珍しいな((大してそのことについて関心はないがふと不思議に思い

  • No.12 by エネ  2014-01-19 14:34:02 

そうでもないですよー
( 小さく首を横に振った後「ご主人私と一緒だと嫌がりますからね」と苦笑し乍そう述べて。 )

  • No.13 by クロハ  2014-01-19 17:52:18 

それは…((「それはお前が色々やらかすからだろう」といいかけたがこれ以上怒らせ五月蝿くなるのもなんなので途中でやめ

  • No.14 by エネ  2014-01-19 19:14:00 

何ですか!?私が喧しいからとでも!?
( 何か言い掛けた相手にやけになっていつも以上に声量増し←

  • No.15 by クロハ  2014-01-19 19:19:28 

さー?それくらい本人にきけよ((どちらにせよ五月蝿くなってしまったなどと思いつつ

  • No.16 by エネ  2014-01-19 19:39:21 

...まぁ答えはわかりきった事ですがね。
( はぁ、と小さく溜め息つくも目を逸らし )

  • No.17 by クロハ  2014-01-19 21:15:53 

………………((コイツわかってしているのだろうかとさらさら同情するきはないらしくじとーとみつめ

  • No.18 by エネ  2014-01-19 21:22:13 

な、何ですか...
(長く見つめられてるので思わずたじろき目を逸らし。)

  • No.19 by クロハ  2014-01-19 21:24:16 

………別に?((というかなんで俺はこんなやつと一緒にいるのだろうと今頃疑問抱きつつ

  • No.20 by エネ  2014-01-19 21:27:01 

...変な人ですねー...元からですけど
(悪びもなくツーンとした態度で顔逸らし)

  • No.21 by クロハ  2014-01-19 21:46:12 

はいはい、どうせ変な奴だよ。((なんて扱いにくいやつなんだと思いながら

  • No.22 by エネ  2014-01-19 22:14:27 

...嘘です!!
( 暫く黙った後そう言えば「変な人なんて嘘です!」と何故か必死にし )

  • No.23 by エネ  2014-01-22 22:05:02 

( / 上げます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック