【黒バス】 青黒 【BL】

【黒バス】 青黒 【BL】

黒子テツヤ  2014-01-18 19:18:11 
通報



観覧有難う御座います。(ぺこり、)
此処では青峰君を募集している所です。
…此処に来たという事は、君は青峰君ですよね?
青峰君なら、下記のルールに目を通して下さい。



◎荒らしや成り済まし行為、登録逃げ等は禁止です
◎ロルはどんな長さでも構いませんが、ちゃんと絡む時は中~長くらいでお願いします
◎恋愛有り、ほのぼの、切、甘、イチャコラ←、何でもOKです
◎置きレス有り、寝落ちや闇落ちはお互い様です
◎キャラリセは主の判断です



以上です。
待ってます、青峰君。




コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2014-01-18 22:11:22 


(/ 上げてみます!青峰君募集中ですっ )

  • No.2 by 黒子テツヤ  2014-01-19 14:57:54 


(/ 暇人でーす←
  青峰君来ないかなー…なんて、あ、引き続き募集してますよ!! )

  • No.3 by さんかきぼ-  2014-01-19 15:01:55 


(/宜しければ....!!

  • No.4 by 黒子テツヤ  2014-01-19 15:03:15 


(/ うあああああa(( 参加希望者様が…!!、どうしよどうy(
  こんな駄トピ&私で良ければ、お相手お願いしても宜しいでしょうか!? )

  • No.5 by さんかきぼ-/青峰大輝  2014-01-19 15:09:34 


(/ 全然大丈夫ですよ-!!遅レスになるときもあるかもしれませんが宜しければよろしくお願いします...!!←

  • No.6 by 黒子テツヤ  2014-01-19 15:12:39 


(/ 有難う御座いますっ!!此方こそ宜しくお願いします!(深礼
  ええっと、絡み文お願いしても良いですか?図々しくてすみませんorz((殴 )

  • No.7 by 青峰大輝  2014-01-19 15:23:52 


(/ 了解です-!!!...あ、でもその前に少し質問よろしいでしょうか?

  • No.8 by 黒子テツヤ  2014-01-19 15:28:13 


(/ はい!何でしょうか? )

  • No.9 by 青峰大輝  2014-01-19 15:31:14 


(/ え、っと。年齢は帝光中学校時代のものですか?それとも皆が高校に進学してしまった時のものでしょうか?それだけでs(

  • No.10 by 黒子テツヤ  2014-01-19 15:36:11 


(/ んー、と。とりあえず高校時代の方で考えていたんですが…青峰君背後様が帝光時代の方がお好みならば、其方に致します!! )

  • No.11 by 青峰大輝  2014-01-19 15:41:25 


(/了解です-!! ええと、では帝光中時代の方でもよろしいでしょうか....?

  • No.12 by 黒子テツヤ  2014-01-19 15:44:45 


(/ 良いですよー!! )

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-01-19 20:34:29 


(/ 上げときますねっ! )

  • No.14 by 黒子テツヤ  2014-01-20 20:41:20 


(/ 来ませんかねー…上げます! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック