戦士、魔法使いよ。今此処に【学校】

戦士、魔法使いよ。今此処に【学校】

主  2014-01-18 11:59:48 
通報
[規則]
・ロル必須。(15文字~
・出来ればpf書いてください。
・セイチャットルール守ろうね。
・本体様同士の喧嘩は遠慮ください。
・荒し厳禁。
・質問はなんなりとどうぞ。
主のpf↓
名前  鷹菜  帝(たかな てい)
性別  男  年齢  14歳
性格  真面目。戦いは嫌いではない。ゲームはやらないが見る主義。暇さえあれば音楽を聞く。
容姿  黒髪のショート。赤い眼鏡に白い腕輪が特徴的。青い制服。
戦士  武器  日本刀2本。
規則追加→武器は杖の場合、炎、水、草、風、雷、氷、闇、光のどれかを書いてください。剣の場合は日本刀、短剣、大剣、ナイフなどを書いてください。あと、女子4人、男子3人募集。
募集終わっても入っていいよ。んじゃ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2014-01-18 12:24:44 

(/素敵トピ発見~、女の子キープしていただいてもいいですかっ?

  • No.2 by 主  2014-01-18 12:36:37 

OKですよ!

  • No.3 by 春馬 珠実  2014-01-18 12:38:37 

春馬 珠実 Tamami Haruma
女 15歳
ヤンキーっぽいけど仁義に厚い。
戦いは大好物。血をみると興奮する。
赤髪ポニーテールを白リボンで結ぶ。黄瞳。
制服の色は白。
魔法使い 炎系 杖2本持ち。

よろしくね

  • No.4 by 匿名  2014-01-18 12:53:23 

名前ー柊 紗凪
読みーヒイラギ サナ
性別ー女
年齢ー15
容姿ー癖のない腰辺りまでの長さの黒髪を高い位置でポニーテールにしている。瞳の色は黒でキツい釣り目。制服の上から真っ黒な甲冑を身につけている。
身長ー160cm
性格ー粗暴でわがままな性格。力こそが全てと考えていて、己の力には絶対の自信を持っている。
役職ー戦士
武器ー先端に巨大な刃の取り付けられた突きのみならず斬ることにも適した大槍

(/>1の者です

  • No.5 by 鷹菜 帝  2014-01-18 12:59:20 

おっし!斬ったらああああ!!!!
(何かの植物を思いきり日本刀で切るが自分のほうに来る)痛ええええ!!

  • No.6 by 主  2014-01-18 13:00:32 

(いいですよ!よろしくお願いします!)

  • No.7 by 春馬 珠実  2014-01-18 13:11:23 

帝≫

はは、ばかじゃないの?
(あざ笑いつつも『ほら、見せてみなさい』と心配し

紗凪≫

よろしく?
(相手の様子を深く疑うように

  • No.8 by 柊 紗凪  2014-01-18 13:28:41 

>帝

ふん、自爆していては世話がないな(横目でその様子を見ていて鼻で笑えば一応相手の元に近づき「怪我はないか?」と気遣ってみて


>珠美

ああ…(相手が何故かこちらを疑っているのを察すればこちらも軽く警戒をしながら睨むように返し

  • No.9 by 鷹菜  帝  2014-01-18 13:56:06 

いつつ……。ああ、二人とも大丈…ばねぇ…。(その場に倒れ混む)

  • No.10 by 柊 紗凪  2014-01-18 14:02:28 

>帝

全く世話の焼ける…(軽く相手の肩を支えて立ち上がれば引きずるようにして保健室のある方へと歩き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック