†Monster House†【BLGLNL】

†Monster House†【BLGLNL】

ルーンベット  2014-01-18 10:29:11 
通報
ようこそ、今宵舞踏会の始まりだ…

ここは、モンスターの集まる不気味な館。
俺は支配人のルーンベット。

ここに入り込んで良いのは俺の認めたモンスター達。
各々良いダンスパートナーを見つけられるかな?

【規則】
☆荒らし、なりすまし禁止
☆セイチャット規則違反禁止
☆キャラは1人ひとつまで
☆本体同士のケンカ無し
☆BLGLNL有。でも他キャラとも絡むこと。
☆人間も有。ただし、迷い込んだ設定で。
↑人間ばかり増えたら人間募集ストップします
☆バトルとかは無いです。

【自己紹介】
名前 ルーンベット・ルーンベルグ
性別 ♂
種族 ヴァンパイア
年齢 377歳
身長 184cm
容姿 銀髪ロング、緑瞳。黒いボロボロのコートに、中はタキシード着用。アクセサリーはゴツめ。
性格 気まぐれで残酷。

さぁ、今宵、誰が迷い込むのやら…

コメントを投稿する

• No.1 by フロウ·レイブン  2014-01-18 10:56:09 

名前/フロウ·レイブン
·性別/♂
種族/メデゥーサ
年齢/不明
身長/170cm
容姿/茶髪、前髪が長く右側に流してある、頭から右眼を隠す包帯を巻いている、左眼はエメラルド色右眼は紅色、白シャツに黒ネクタイ、黒のズボン、色白
性格/物静か、素直

(/参加希望です)

• No.2 by 匿名さん  2014-01-18 11:12:42 

名前 セレン・リリーネア
性別 ♀
種族 ウンディーネ
年齢 140歳
身長 160
容姿 青いさらさらとした髪を腰まで伸ばしている。金のティアラの様なものを着けており、両端には、青いリボンがついている。目も青。色白というよりは、青白い。周りにいつも水が浮いている。青い、胸元が開いたマーメイドドレスを着ている。首には青い石のついた金の首飾りをしている。足が見えなくなっており、あるか如何かわからない。
性格 明るく、フレンドリーだが、少々男の人間が苦手。素直で騙されやすく、お人よし。懐き易く、仲良くなったものにはとことん尽くしてしまう。頼みごとを断れなく、仲が良くても悪くても頼まれたら手伝う。よく笑う。落ち込み易く、少々面倒な性格。

((不備がありましたらいくらでも言ってください!

• No.3 by 参加希望  2014-01-19 10:42:39 

名前/ウルフ・レイラ
性別/♂
種族/狼男
年齢/195歳だが見た目は23歳くらい
身長/183cm
容姿/黒髪の肩より少し長めのウルフカット。目の色は青で少しつり目。肌の色は昼よりも夜を好むため白い。黒い耳と尻尾が生えている。服装は白いYシャツの上に黒いベスト、黒いズボンに黒の革靴。両親が亡くなった時に形見として歯を作ったネックレスをしている。伊達眼鏡を表と裏を使い分けるためにかけており表の時には外している。
性格/表の顔は誰に対しても敬語で優しく接しているが、裏の顔はクールで口調や態度が悪くなる。恋愛面では男女関係なく遊び相手として気に入ったら口説きにいくが基本は来る者拒まず去る者追わず、恋愛対象は男。嫉妬されるのは好きだが束縛は嫌う。

(/参加希望です!不備がありましたら教えて下さい!

• No.4 by ベアトリーチェ  2014-01-19 11:39:03 

名前 ベアトリーチェ(本名不明)
性別 ♀
種族 魔女
年齢 2000歳 容姿は16歳
身長 162cm
容姿 赤髪のストレートで腰までの長い、目は金色。いつも服装は和服を着ている。
性格 無口で無愛想だが、基本は優しい。
(/不備がありましたら言ってください。)

• No.5 by 匿名  2014-01-19 14:30:47 

主の人ちゃんとレス見ているのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック