恋愛の脈あり診断お願いします←

恋愛の脈あり診断お願いします←

めめ  2014-01-18 03:23:42 
通報
私は高校生です。中学まで男の子にいじめられていたことから、男の子が嫌いになり、恋なんて無理かな?と思って諦めていました。しかし、高校生になり遠くの学校を受けたのもあり知ってる同級生がいない中、私の世界を変えてくれた彼に出会いました。最初はお互い、ただのクラスメイトでした。でも、気づいたら彼がよく些細なことで助けてくれました。次第に心が惹かれて恋をしてました。他の女の子と話ているのを見て傷ついたこともありましたが、それでも幸せを感じています。そんな彼に思いを伝える前にやっぱり脈があるかが気になったので次のヒントをもとに皆さんの意見を教えてください。

脈ありと思う点
・帰り際にコッソリ『お疲れ』と言ってくれる
・病気したときは体を気遣ったり、声をかけてくれました
・とにかく些細なことでさりげなく助けてくれる
・目が結構あう(合わない日が少ない)
・気づいたら近くにいた
・私からは滅多に声かけないのに、ちょっとしたことで
彼から声かけてくれる

脈なしと思う点
・メアドを交換していない
・他の女の子みたいに気楽に話してくれない
(彼から話かけてきたときのこと)
・信号、私より先わたられる
・助けてくれる割には、頼ってくれない
(女の子に頼ってるとこみないけど、男のプライド?)

私の一部始終
・口数が人より少ない←おとなしい方です
・強がり←あまり人に頼ろうとしない
・無理することがしょっちゅう
・何故かまわりに『不思議ちゃん』言われる
(考えることは結構単純だったりするのに)

私から見た彼
・優しい
・少しヘタレかも←気の強い女の子と喋ってるの滅多に無
・ウブ?←話したときに感じた雰囲気と言うか直感?
・仕事を手際良くこなせる
・軽い男じゃない
・目立つ立ち位置じゃなく、縁の下の力持ち

性格を補足したのは、人によって脈あり行動が
多少ことなるところがあるからです。

長文ですいませんでした;

コメントを投稿する

• No.1 by ヒッキー  2014-01-18 11:36:42 

めめさん
こんにちは。
大いに脈ありだと思いますよ!
彼がめめさんのことを全く気にかけていなかったら、そんなにしょっちゅう目が合いませんよ。
他にも、よく助けてくれたり声かけしてくれたり脈ありだと思います。
勇気を出して、気持ちを伝えたほうがいいと思います!
頑張って下さいね!

• No.2 by めめ  2014-01-19 07:11:43 

ありがとうございます。
初恋はよく『実らない』と言いますが、正直その言葉で消極的になっていました…。でも、やっぱり諦めたくないです。夜も眠れないほど好きになった相手ですし←
私も極度なヘタレですが、もうここはヘタレな自分に負けないように、今度は自分から頑張って思いを伝えてみようと思います!
本当にありがとうございます、ヒッキーさん!

• No.3 by ミンミン  2014-01-23 22:29:13 

このようだと脈はたぶんないけど、気になってる相手だって言うのは確実です!でも、脈は作るものです。頑張ってくださいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック